昨夜見た夢の話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:34:13

    なんか知らないけど昼寝してたらブルアカのキャラ複数名に混じって浜焼き会してる夢見た
    でっけえ平貝も何故かあったからみんなで焼いて食ってた
    そしたら急にヒナが「ただ今より毒ガス訓練を開始する!」って言ったあたりで目が覚めた
    ワイのお兄ちゃんが寝てるワイの口の中に貝ひも突っ込んでた

    というのが昨晩見た夢と目覚めた瞬間の状況なんやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:16

    > 目覚めた瞬間の状況

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:31

    お前の兄ちゃん口の中に貝ひも突っ込んでくる奴なの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:14

    それ下手したら窒息するのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:38

    現実は夢より奇なりやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:23

    なんで貝ひも突っ込むんだ・・・
    かなりクレイジーなにいちゃんだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:57

    なんか『いびきかいててうるさかったからなんか口に入れて黙らせたろってつまみの貝ひも口に入れたら静かになった』らしい
    あと代わりに咀嚼音が聞こえてきてもっと詰めたろってなったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:24

    なんでやよくある兄弟のじゃれあいやろって思ったけど成人してんのに小学生レベルのふざけ合いしてるワイの家庭がおかしいんやった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:46

    >>9

    男兄弟なんてそんなもんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています