もしかして猿先生スマイル・ジョーのこと忘れてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:43

    スタンプはスマジョの娘の心臓(悪魔王子の心臓)確保を任務としてR国に来たのに怪我したから仕事しないで済むとか抜かしてるし
    キラー・ジョウはスマジョと若干名前被ってるし
    まあ猿空間入りしても別にいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:50

    スタンプがアホ程仕事にやる気がなかったのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:42

    そもそも本気で仕事するならすぐそばに居るマルコメ野郎ぶちのめして心臓抜き取ればいいんだよね
    その時点でエージェントとしてはやる気のない部類に入ると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:52

    優希ちゃんが助かったんだからステファニーも助けられたんじゃないスか?
    もう猿先生覚えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:37

    こいつタフで1.2を争うぐらい嫌いだからもうこのまま消えて欲しいっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:17

    そもそもガルシアといえど心臓が赤の他人に適合するわけねえだろボケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:59

    >>4

    優希ちゃんは移植で助かるけどステファニーはガルシアハートでしか治せないって言及されてたッスね


    苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてあげたら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:07

    そもそも上司の娘の為とか公私混同もいいとこじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています