いるよなぁ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:44

    明日の有珠実装に備えて絆すぐ上げる為にストームポッド溜めてるマン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:36

    以下スレ画のボックスにはスルーで
    というかストームポッドの話なのにアングルが狙い過ぎなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:43

    います。ってかストームポッドは毎日の分しか使ってねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:07

    >>2

    今日の話であることとストームポッドを両方画面に収めようとしたらこうなっただけで別にプレボ見てほしいわけじゃねえよ!

    というかガチで何も変な所ないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:35

    そろそろ金フォウくんの大量配布から一年経つ
    まだ消費してなければ期限が来る前に使おうな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:29

    プレボくんってこんなむちむちしてたっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:16

    >>6

    400に近づくにつれてむちむちする

    素材チケ貯めてるけどかわいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:35

    汗もかくんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:03

    プレボなんてこんな感じになってるやつ多いだろ
    2が逆張りすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:43

    ボックスの時期になるとプレボくんいつもむちむちになって汗もかく
    何か可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:43

    ゲリラクエスト終わったら6個まで減らそうとして寝落ちして電子の藻屑にした俺みたいなのにはなるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:20

    ムチムチになって汗かくプレボくんかわいいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:15

    あの、あの、ちょっと、あの~って感じのあせあせしてるのかわいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています