アプリヤエノを見たら師範代は引いて泣いて守護られてそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:07

    同じくアプリクリークを見た奈瀬ちゃんも引いてそう
    アプリイナリを見た坊は逆に物足りなくなってそう
    逆にタマやオグリ見てもコミちゃんや六平さんや北原はそんなに変わってないなって思ってそう
    師範代と奈瀬ちゃんはシングレの中でただ平穏に生きて欲しい(切実)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:17

    クリークはシングレでもママみの傾向が少しだが見られるけどな
    レースに特化しているから出てこないだけだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:56

    だからアプリだと師範代女になってたのか
    ヤエノに女にさせられたんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています