不正エジプト人には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:09

    勝ち試合ほとんどラーの初見殺しなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:58

    城之内との試合で知らん間に手札が増えてる事や

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:19

    ハッキリ言って実力的には凡骨以下の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:36

    舐めプしたせいで本来負けてたことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:07

    勝ち筋がラー一辺倒過ぎることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:40

    光の部分の方が蛆虫な事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:15

    舞→ラーの隠された召喚条件で勝ち
    バクラ→ラーの隠された効果と片割れがバクラの足引っ張って勝ち
    城之内→実質負け
    遊戯→負け

    うむ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:20

    >>5

    ラーを活かすためのデッキだから悪いとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:26

    舐めプと言われとる凡骨との試合の勝ち筋がアレ以外に無くてどこが舐めプか分からん事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:44

    姉上様相手に勝てるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:49

    >>7

    おーっ初見殺しが段々通用しなくなってきてるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:58

    >>10

    姉上様にティアラで先行でボコられたよ骨は砂漠に埋めてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:02:43

    そもそも闇のゲームでの抹殺を前提にしてるから普通にデッキ組んだ時の強さが分からないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:50

    >>13

    少なくとも姉上様以下っぽいのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:36

    確かコンセプトはバーンデッキみたいなのがあったんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:46

    >>9

    舐めちゃあいけませんよ

    マジック&ウィザーズは遊戯王OCGと違って運命力が試されるゲームだから気力がないとキーカードなんて引けませんよ

    マリクはラーを全然引けてない?ククク・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:31

    >>10

    姉様には致命的な弱点がある

    ほとんどのデュエリストが姉様にボコられたことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:06

    バクラのコメント「こんだけ手札交換してもラー引けないんすか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:34

    6歳と考えれば相当な強き者だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:56

    >>17

    マリクには致命的な弱点がある

    凡骨との試合で手札にラーが全然来ないせいでフォローするためには運命力とか言うフワフワした概念を持って来ざるを得ない事や

    しかも意外とマリク自身は速攻で凡骨を殺しにかかってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:15

    >>16

    漫画版の闇マリクは不死がテーマっスね

    ラーにリバイバルスライムにバイサー・デスとそれっぽいのが揃ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:33

    城之内あなた強すぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:54

    ラーの強さの理由の大半がスーパーエキスパートルールと闇のゲームに依っていることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:24

    >>14

    たしか表マリクが勝てた事無いだけで闇マリクは対策済みじゃなかったっスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:49

    やばっコイツに敗北した奴の方が強そうに見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:20

    >>10

    怒らないでくださいねみんながライフの削りあいしてる中で現冥コンボとかいう無法してくるやつ勝てるわけないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:27

    高橋和希には致命的な弱点がある
    城之内とかの味方キャラを負けさせるべき場面でスパッと負けさせないことや
    キャラへの愛着が強すぎるのかもしれないね

    対戦組み合わせ決めのために闇マリクを一度負けさせるのはさすがにどうかと思ったそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:05

    私にはエラッタされた過去があるんだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:40

    >>29

    怒らないでくださいねお前効果使用時手札全部捨てるデメリットあったのに命の綱に全部押し付けてるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:18

    >>28

    あの…この場でマリクが負けないと遊戯と海馬が負けることになるんすけど…いいんすかコレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:00

    >>26

    なんか戦績とか見る限りリシドの方が強そうに見えるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:29

    >>21

    おいおいアテムは好きなときに好きなカードを引ける能力があるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:37

    >>28

    お言葉ですがバトルロイヤルを利用して立ち回った凡骨が1枚上手でタイイチデュエルでも翻弄された辺り純粋な実力ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:05

    >>33

    …そんなものありませんね🍞

    海馬との宿命のデュエルでもオシリスはデッキの底に沈んでたんだ、満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:04

    ラー以外の勝ち筋がチクチクバーンってそんなんあり?
    バトルシティ編ラスボスの自覚がないんとちゃうん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:06

    >>36

    お言葉ですが一気にライフを奪うバーン戦術も可能ですよ

    まあ凡骨に破られたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:32

    ペ…ペガサスって結構強い章ボスだったんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています