ブラックマーケットに出入り、銀行強盗、戦車強奪…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:24

    それでも普通を自称していた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:10

    学園生活の殆どの時間をドンパチに当ててる異常戦闘集団アビドスと悪党と変態とバカで構成される補習授業部がヒフミの価値観を狂わせる
    ある意味''普通''だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:12

    どちらかというとキャスパリーグとか鳴り物入りで出てきてあの結果なカズサがショボいだけと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:06

    ブラックマーケット→まあペロキチやしええやろ
    銀行強盗→巻き込まれただけやしええやろ
    戦車強奪→倫理観が云々の前に知能が足りてないんとちゃう?

    なんか戦車の件だけ会話が成立しない異星人みたいなノリだったんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:08

    ゲヘナなら一般生徒かもしれないね
    ゲヘナならね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:32

    >>4

    おいおいアズサちゃんの思い出のために豪華にしたかっただけでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:06

    しかし……ヒフミさんはメチャクチャかわいいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:38

    >>5

    すみませんゲヘナでも一般生徒はブラックマーケットに入り浸ったりしないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:58

    かわいいシーザー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:52

    犯罪者集団のボスとアリウスのスパイと能力はある奇行痴女とただの性格悪いエロバカが補習部を支える
    ある意味妥当だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:08

    しゃあけど先生に手ェ出さんかったら何やってもええんやろあの世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:39

    (先生のコメント)〝いやっ聞いてほしいんだアレはね〟

    (ナギサのコメント)無法を超えた無法地帯に入り浸って変なグッズ買い漁ってたのが言い訳じゃないと信じられる言葉なんてあるんかいあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:56

    (ナギサのコメント)もしかしてヒフミさんと

    銀行強盗兼カイザーPMC襲撃犯兼ゲヘナアビドスとコネ持ってる危険人物のファウストは同一人物なんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:34

    >>13

    (ミカのコメント)ナギちゃんァ、疲れてるんだよお前。自分の親しい人が全て自分たちを裏切る敵かもしれないと疑い続けるのは楽しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:36

    >>1

    絶対信じてもらえませんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:04

    >>11

    学園ものというテクスチャとプレイヤー側のフィルターがブルーアーカイブの絵面を支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:25

    >>10

    >性格悪いエロバカ

    トリカスを超え…てはないけど模範的なトリカス

    ハスミに目を掛けられてる以外正実に居られる理由が何一つなくて俺だったら涙を流すね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:32

    >>14

    だまれっ裏切り者のメスブタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:57

    >>18

    逆ギレしかしてないんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:07

    試験ほっぽってブラックマーケットにペロロ様買いに行くとかそんなんあり?学生としての自覚足らんのとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:54

    >>20

    しかも退学になりかけたところを先生が滅茶苦茶体張って面倒を超えた面倒を背負ったことでようやくお目こぼし貰った直後にまた同じこと繰り返すんだよね凄くない?

    ギャグ描写なのは百も承知な反面…普通に蛆虫すぎて笑えない衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:42

    >>20

    しかし…平凡でなんの特徴もない私ですが好きなものに関しては譲れません(瓦礫の山の上で2大校を襲ったテロリスト相手のコメント)と言っているのです……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:14

    >>21

    ソシャゲのメスブタなんてもんエロければ何でもいいやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:25

    PVとか見るとペロロ様の為なら行列にいる他の人倒してでもゲットしてるしそういう選択が取れる段階で普通ではないと思うんだよね無理くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:07

    ヒフミには致命的な弱点がある
    ヒフミ単体だとそこまで戦闘能力が高くない事もし強かったら美食とか温泉連中に引けを取らないくらい被害撒き散らしてると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:02

    >>25

    ◇このドラテクと正義実現委員会の被害者30名と全壊した第12校舎は……?


    アズサは基本的にトラッパーだから正実の拠点を襲った時は車上からの狙撃しかしてないんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:13

    >>25

    先生への矢印をペロロに置き換えたワカモくらいにはなりそうなんだ

    最終編を見るにペロロ>キヴォトスに存在する全ての人命っぽいしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:59

    トリニティの普通の生徒A「私、特徴らしいものがなくて…個性とか、そういう誇れるものが欲しいんです」

    トリニティの普通の生徒H「ペロロ様のライブ行ってたらテスト日でした!ブラックマーケットで限定ペロロ様グッズ買いました!流れで他校の生徒と闇銀行襲うことになりました!生徒会長に個人的なお願いをして民間軍事会社の基地に砲撃してもらいました!正義実現委員会の拠点を襲撃して戦車を強奪して校舎一つぶっ壊して30人余りに重軽傷を負わせました!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:21

    ヒフミとフウカ、そして俺だ

    指名手配テロリストである美食研究会から巧みなドラテクとしてお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:48

    保守   

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:47

    >>13

    未だに真相知らないってネタじゃなかったんすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:29

    ヒフミ絆ストーリーで友達が約束ドタキャンしてる辺り
    ペロロ様以外に執着する似たようなタイプの友達とつるんでるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:37

    >>3

    トリニティは上層部の権力争いが苛烈なだけのお嬢様学校だからね

    一般生徒サイドでいち不良でしかないキャスパリーグは井の中の蛙なのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:54

    上条さんが普通の高校生自称する並に欺瞞だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:02

    保守 

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:13

    しかし⋯カフェでのタッチモーションがめちゃくちゃかわいいんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:14

    >>3

    ゲームの性能はともかく表向きは治安のいいトリニティでそこそこ強いチンピラやってるだけだから戦力的にはネームドヘルメット団のラブ程度だよねパパ

    ヘルメット団幹部クラスでも強者相手には一方的にボコられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    ◇この闇市を頻繁に出入りしている自称普通は…?


    自称普通って言葉はアイリのためにある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:46

    保守 

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:55

    保守       

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:39:40

    保守       

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:40:18

    ま…また保守荒らしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:25

    保守      

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:03

    保守して保守してブルアカ乱立煽り…そしてまた保守して乱立煽りやそんな人生虚しいか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:48

    尽きた話題を保守で引き伸ばすのは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています