SAMURAI DEEPER TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:37

    マネモブにも聞こえただろう 神風の清響を

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:35

    懐かしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:14

    青のレクイエムやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:27

    マガジン長期連載作品だと珍しく綺麗に終わったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:24

    あなたは"鬼眼の狂"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:14

    >>4

    確かに〆は綺麗やけど…ツッコミ所満載の展開とインフレのオンパレードは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:26

    お前…何でアニメで変な妖怪路線にしたんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:16

    クローンだの人工生命だのみたいになってたのはなんとなく覚えてるんだぁ
    どうなったのか教えてもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:49

    >>6

    ああ 最後は綺麗に〆れたからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:16

    未だ巴御前と聞いたらこっちが思い浮かぶんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:20

    サムライディーパー、奪還屋、RAVEがマガジンを支える、普通に最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:22

    >>11

    うーん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:13

    アニメだけ観たのはオレなんだよね 原作面白いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:42

    アキラ「フンッ 全盛期の狂があの程度のはずないだろう」

    ◇この回想で信長の部下のオカマ程度に苦戦する全盛期の狂は…?

    初代猿飛サスケ「ふーん四聖天といってもこの程度なんですね」

    ◇この上記のオカマと一緒に序盤アキラに負けたこのサスケは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:17

    はーみずちみずちみずち朱雀朱雀朱雀朱雀朱雀
    他の技をもっと使わんかいボケーーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:35

    リアルタイムが小1とかだからマジで拗らせたんだよね
    マガジン三羽烏は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:25

    SAMURAI DEEPER KYO…聞いたことがあります
    インフレを超えたインフレの先に魔法を使うに達し
    GENKAITOUGHと言われていたと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:10

    確かに今見ると粗が目立つが・・・
    キャラデザや戦闘はキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:43

    紅・虎って通りすがりに会った特に秘密のない槍の人って感じなのによくインフレに着いてきたっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:22

    >>19

    >秘密の無い

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:11

    絶対零度を超えた絶対零度とかあるんだ
    実質タフだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:19

    >>20

    ええっ出自はあれですよ(ニコニコ)

    強さ方面の話でKYO世界にありがちな特異体質とか超常現象とかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:56

    アキラの戦いはとにかく名勝負が多いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:31

    >>23

    ウム…だから樹海辺りはそうでもなかったけど壬生一族との戦いから人気が跳ね上がったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:15

    KYOの十二神将めっちゃ好きだったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:46

    主人公陣営の追加メンバーに女装男子を入れるのはなかなか挑戦的なんじゃねぇかと思ってんだ
    まぁ性癖に刺さったしいいキャラしてたから文句は無いんやけどなブへへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:58

    パワーバランスがフワッフワを越えたフワッフワでなんか後出しでうまいこと言った方が勝つ
    それがKYOです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:10

    ほとんど覚えてないけどグラサンかけた重力使いの奴が何故か記憶に残ってるそれがボクです
    しかも割と重要ポジのキャラっぽい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:15

    >>28

    こいつっスよね

    敵の中ボスぐらいの幹部集団の一員と見せかけて

    実はラスボスクローンの一人でかなりの強キャラなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:43

    >>29

    後から再登場したっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています