協力してスカーキングを討つのです

  • 1二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:13:02

    なのになんで今喧嘩してるんです⁉︎

    だってコイツが…

    このバカが…

    shutup!だまれェェ!今やる事じゃないって言ってんですよ。鎧着ますよコラ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:56

    生まれ変わるほど強くなるらしいけど鎧は早くて次々世代くらいじゃないですかねあんた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:49

    猿共を空中で易々と〆るばかりか冷気ブレスサラッと受け止めてませんでした?

  • 4二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:19:03

    >>3

    猿はスカーと一部以外無重力に対応できてなかったからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:18

    前回喰らったギドラの稲妻には既に対応してそうではあるこの女王様

  • 6二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:24:16

    だってよぅ、このガキ協定無視してー

    いつ決めたんです?勝手に思ってるだけでは伝わりませんよ?バトラ呼びますよ?

  • 7二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:27:42

    最新技術での鎧モスラは見てみたい実際

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:47

    世間知らずの若造にキレるベテラン中間管理職

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:29

    この態度なのに強いからタチ悪い若手

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:35

    >>4

    むしろスカーが一瞬で対応してたのが凄まじすぎる、伊達にゴジラに反旗翻してないわあのジジイ

  • 11二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:33:46

    あとティアマットさんからクレーム入ってるんですけど?何やったんです⁉︎

    エネルギー欲しいから住居事ぶんどってついでにブツ切りにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:32

    貴女が鎧着たらもうスカーキングもシーモも楽勝じゃないですかね…

  • 13二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:39:10

    あっ、すみませんジアさん。あなたに言ってるんじゃ無いんですよオホホホホ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:10

    か、かかあ天下…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:48

    >>11

    あれに関してはテロ等準備罪を適応していいかと…(一回明確にやらかしてるのにパワースポットに居座って進化してるところを見ながら)

  • 16二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:44:12

    >>10

    休眠して無さそうだし7万年以上生きてる訳だからな。その分パワーは衰えてるっぽいけど

  • 17二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:48:25

    >>15

    でもアルファコールに従って寝てるし、そもそも居心地いい場所に居座りたいのは全生物にとって当たり前の欲求だしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:23

    まぁテロ等準備罪だったかは公式からの見解を待つほかないわな

    個人的に面白かったのはモスラが戦闘機並みの機動力で猿軍団を糸で封じてたところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:52

    ゴジラがキレてコングにスカーキング達用に溜め込んでたはずのエネルギーぶちかましてたものね
    喧嘩は駄目とか言うレベルじゃねえ…

    ラドンとかなら仲裁で横槍入れてきたらさらにキレて殺しに来そうだけどモスラにはすぐ大人しくなって偉い!
    仲直りもできて偉い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:07

    >>18

    ある意味ホームグラウンドだし神様だからな

    引き篭もりの野蛮な猿どもとは違うわ

  • 21二次元好き匿名さん24/04/30(火) 18:55:58

    全く、幾つになってもあなたは血の気が多すぎる。王らしくドンッと出迎えればいいんですよ。そんなんだからアンギラス君しか友達いないんですよ

    じ、ジェットジャガーもいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:59

    >>17

    ティアマトは他の生物やタイタンを殺しまくる程の奴で、コングの先祖をも殺している(ドミニオンより)。

    だから割と妥当かも。

  • 23二次元好き匿名さん24/04/30(火) 19:09:30

    どうもエネルギーだけじゃなくティアマットのDNAを己に組み込んで進化するための襲撃だったっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:57

    姉さん女房には頭上がらないゴジラさん可愛い

  • 25二次元好き匿名さん24/04/30(火) 19:12:30

    シーモさんのあの無惨な姿、同じ女性として許せませんね…あのハゲネットで簀巻きにして日本海溝に鎮めてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:41

    >>23

    DNAを持っているということはティアマトの能力(海流操作や発電能力)も使えんのかな?

  • 27二次元好き匿名さん24/04/30(火) 19:17:14

    >>26

    エヴォルブに進化できた理由の一端らしいから熱線の強化とか間接的には使ってるのかも

  • 28二次元好き匿名さん24/04/30(火) 19:32:16

    (ジェットジャガーって誰だよ。どういう知り合い?)ヒソヒソ

    (私にも分からん)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:06

    だって話聞いてくれないし連れてこうとしたら熱線撃ってくるし…

    アルファコールで呼びつけられた挙げ句気絶するまで殴られて尻尾で引きずられたら誰でも怒ります

    野生の蛮勇効かせすぎです野蛮すぎです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:46

    ジェットジャガー出す案はあったんかな実際

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:32

    >>25

    イヤアンタその気になれば羽使って切り刻むこと可能なのでは?

    鎧着る必要あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:25

    >>30

    メカゴジラも出たしその気になればジェットジャガーやモゲラも出せそうっちゃ出せそうだしな

  • 33二次元好き匿名さん24/04/30(火) 19:53:55

    そもそもこんなトカゲと歯っ欠けが王なんてのがおかしいんじゃ。ワシこそナンバーワンじゃ

    黙れジジイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:06

    >>17

    ちょっと調べないと断言できないけど

    あのティマットの巣自体が元々ゴジラの縄張り(休養地)でティマットが勝手に居座ってる説もあるらしい

  • 35二次元好き匿名さん24/04/30(火) 19:55:15

    >>31

    成る程、ならば残り少ない毛を毟ってやりますか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:09

    わぁ…あのお二方とハゲ相手に凄い剣幕…凄いなぁ…


    貴女だって偉大なタイタンなんですからもっと自身を持ってください

    結晶なきゃただのハゲなやつなんてポイです

  • 37二次元好き匿名さん24/04/30(火) 20:13:42

    (てか、何なんだよこの人?)ヒソヒソ



    (…いいか、小僧。男ってのはな、幾つになっても母親が弱点なんだ)ヒソヒソ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:27

    >>22

    >>23

    ただやっぱり今回のゴジラは地球のためといっても王者としての余裕があまり感じられなかったような気がした

    前科があると言っても人間含めた他の存在からエネルギーもすみかも奪ってしまうのはギドラを思わせるほどだった

    ギャレゴジやkom、ドミニオンの時と比べると怒る理由があったとしても常に怒り狂ってあまり理性を感じなかった

    作劇上コングを他の存在から与えられた力で戦う者として強調するためかもしれないけど

    モスラも復活したしかつての余裕を取り戻してくれると嬉しいな

  • 39二次元好き匿名さん24/04/30(火) 20:30:31

    俺もまた映画出たいなー骨じゃなく。

    転生、教えましょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:11

    >>38

    そりゃあかつて一族を追いつめた奴らが襲撃してくるなんてSOSがいきなり来たから焦るよ

    実際、20倍界王拳状態のゴジラの熱線を耐えるシーモいたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:50

    >>40

    そしてそんな状態でさぁ行くぞ!と意気込んだら若造が喧嘩売ってきた(ゴジラ視点)

  • 42二次元好き匿名さん24/04/30(火) 20:41:15

    海底にも遺跡あったし地面掘れる俺はでてもいいはずだよな!?

    あなたフェスゴジで暴れたからいいでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:23

    さすが姉御!俺達にできないこと(怪獣たちの相談相手)を平然とやってのける!

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


    なんというかほんと逞しいですわね貴方

  • 44二次元好き匿名さん24/04/30(火) 20:49:36

    お、俺たちも…!

    …どちら様?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:00

    >>44

    ゲゾラは体温設定と言い頭足動物要素と言い、それぞれSEAMOとスキュラに取られちゃったからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:05

    >>44

    全然関係ないけどゲソラの映画観てみたら割と謎が謎を呼ぶし緊迫感のある展開の連続で結構面白かった

  • 47二次元好き匿名さん24/04/30(火) 20:56:58

    人気があるのに出れねぇ…怪獣黙示録にすら出れなかったんだぞ。少しは枠譲れよ

    貴方、出生が複雑すぎるんですよ。帰るにしてもゴジラと関連づけなきゃいけないのがネックです

  • 48二次元好き匿名さん24/04/30(火) 21:03:47

    コングの友達とかでいいから出れませんかね⁉︎

    スーコがいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:12

    >>48

    サンダとガイラに似ているエイプがいたような気がしたんだよな

  • 50二次元好き匿名さん24/04/30(火) 21:07:36

    ギドラが出てるんならそれに擬態した俺は可能性あるよな?植物食うから環境破壊もするぜ?

    ギドラ被り

  • 51二次元好き匿名さん24/04/30(火) 21:15:14

    息子さんを(食べさせて)下さい

    ダメです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:32

    あんたらの所は大変そうだね。俺はお呼びがかからないだろうから関係ないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:59

    >>52

    ぶっちゃけカドカワと東宝が手を組んでくれ無さそうだからレジェンダリーには少し期待してるんよゴジラとガメラの共演

  • 54二次元好き匿名さん24/04/30(火) 21:33:03

    >>52

    割とマジで手が足りんので来て欲しいんですよ。あのバカ王がちょっかい出したら私が鱗粉で〆るので

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:13

    >>32

    東宝「出演料さえいただければ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:39

    >>52

    あんたはあんたでモスラみたいな味方もいないで本当にワンオペで地球と人類守る使命に駆られてるし大変だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:33

    もう一戦やろうや!

    帰れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:15

    >>52

    いつになったら来るんだアンタは(KOMコンセプトアート右下)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:56

    >>38

    そりゃどいつもコイツも言う事聞かず好き勝手してるんだから力で黙らせるのが一番最善策なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:56

    ゴジラ君の友達のジェットジャガーです通してください

    あなたなんで巨大化したんですか?

    ……その説明にはアニメ1クールかかる少し長くなるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:19

    知らんそっくりさんが出て 知らんまま死んじゃったんスけど ワイにもオファーこないスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:35

    貴方達がそんなに駄々を捏ねるなら、このお二方様にお願いして戦いに行きます

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:57

    女王、ゴジラの彼女から口やかましい奥さんになってるw

  • 66二次元好き匿名さん24/05/01(水) 10:35:56

    >>65

    というか監督の曰く恋人というより母親のイメージらしい。モンバのゴジラはモスラに育てられて、モスラは同一個体が何度も転生するから

  • 67二次元好き匿名さん24/05/01(水) 10:37:05

    >>63

    あなたSPで進化形態多数貰って大暴れしたからいいでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好き匿名さん24/05/01(水) 17:43:59

    ゴジラ、あなたはまず人の話を聞きなさい。

    コング、あなたは教育受けなさい。

    ジジイ(スカー)、あなたは大人しく隠居しなさい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:26

    >>12

    ワンチャンギドラもいけんじゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:00

    >>52

    あんた陸海空全部行ける(宇宙も行ける)イカれたスペックしてんだから来てくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:03

    ここは俺の出番じゃね?ギドラの旦那と共闘できないのは残念だが、ファイナルウォーズみたいにチェーンソーで一暴れすりゃ絵面も派手になるだろ
    それに「死霊のはらわた」とか「悪魔のいけにえ」とかアメリカ人はチェーンソーが大好きなお国柄っぽいし、俺ほどぴったりな人選はねえだろ!

  • 75二次元好き匿名さん24/05/01(水) 22:32:00

    >>74

    この鎌は捨てていいんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:31

    あんなにコングにキレ散らかしてたのに
    モスラにふっ飛ばされたあとのシュンってなってたの
    ちょっと笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:10

    富士山で寝てるんですけどそろそろ映画出たいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:24

    46億年前から輪廻転生してるらしい存在にはみんな頭が上がらねぇや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:13:05

    現代でもワタシのコンセプトって重要なメッセージ性あると思うんですけど、オファー来ませんかね

    ちなみによくネタにされるゴジラさんの飛び方はワタシの映画です

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:34

    >>76

    まぁゴジラにとっては母であり姉であり幼馴染でもある存在だからね…めっ!てされたらそらおとなしくもなる…なお一緒に吹き飛ばされたコング

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:07:35

    >>77

    スッ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:45:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:21:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:25:58

    >>48

    ちょうどいい感じにタイタンのバラバラ死体(スキュラ・ティアマット・スカーキング)があるんですが……

    そしてコングのハウス計画(全身アーマー装備)の頓挫……


    くるか、メカニコング(という名のフランケンシュタインの怪物

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:38

    同胞が本家のシリーズにめっきりでなくなってしまったので、こちらの次回作にシークレットゲストとして出させてもらえませんかね?今ならケイン・コスギさんも一緒ですよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:57:47

    >>77

    名前と施設を破壊してる映像だけしか出なかったけど普通にモンスターバース版のヤマタノオロチさんは見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:35

    モンスターバースのラスボスが誰ってなったらキングギドラがいなくなった以上キングギドラ並の敵となったらもうデストロイヤぐらいかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:41:39

    そういやバラゴンもきつかったんかね、貸出料金的に

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:31

    >>89

    バラゴンじゃ客呼べないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:11

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:21

    >>88

    本命:デストロイア

    次点:スペースゴジラ

    大穴:ビオランテ(100m声の攻撃されても即再生する大型植物怪獣として)


    俺も出してくれ:アンギラス・メガロ・チタノザウルス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:56

    そういえばゴジコンのモスラってKOMと同一個体(の転生体)でいいの?それとももとから地下世界に住んでいた同種別個体?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:28

    モスラさんコング君にタイタン社会の常識教えてあげて。あいつアルファコールの意味絶対分かってないもん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています