のび太たちと少年探偵団はどちらがハードな経験・体験をしているか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:18

    世界を救う大冒険 vs 殺人事件に100回ぐらい遭遇して死体を見慣れてしまった&爆弾テロとかにもたまに遭遇

    ちなみにのび太たちが小5で少年探偵団は小1


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:13

    のび太達かな
    宇宙に置き去りとか世界の歴史が変わってしまったとかスケール感が大きいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:03

    探偵団は地球を離れたことがないので
    のび太たちの方がより過酷な経験・体験をしていると言っていい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:37

    のび太たちって一応死体は見たことないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:39

    命かかった冒険はしてるし、頼れる味方(探偵団の場合コナンや灰原)から離れて行動って場合もあるし。
    のび太たちじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:04

    しんちゃんは一番年下なのに人が死にゆく様を間近で見てるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:04

    客観的なスケールは明らかにドラえもん
    体験したくないのは少年探偵団

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:09

    なんというかハードさの方向性が結構違うからどちらが上とかは決めづらいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:20

    >>7

    ドラえもんは逆に体験したいもんな。空を自由に飛びたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:57

    流石に過去地球宇宙を飛び回って獣人異星人未来人機械人やらと戦いまくってるのび太のほうがハード
    あと大人枠いないのも大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています