二週目のパイロットフレイpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:28

    【これさえ読めば大丈夫‼︎なあらすじ】

    1週目の記憶を持ったフレイは6機目のGTAシリーズのガンダムに乗ってキラと共に戦うこととなる。しかし歴史の修復力によりフレイパパ、エルちゃん(今回はフレイは折り紙を貰っており、流れ弾がシャトルに当たる)は死亡。フレイとキラはメンタルがボロボロになりサイですら触れない程の共依存関係になってしまう。

    砂漠編ではカガリに「気持ちだけで一体何が守れるって言うのよ!」と怒りをぶちまけており、本編以上にカガリを嫌ってる。現在はキラ、カガリ、フレイで虎の街へ買い出し中。

    【フレイのパイロット能力】

    ・強さ

    ムウさん<通常フレイ<三馬鹿(単体)<通常キラ<種割れフレイ<種割れキラ

    ・近接戦が得意

    ・アスラン並に強さがメンタルに依存する

    ・ぶっちゃけ言うとアスランを女にしたようなもん

    【その他】

    ・ムウさんへの好感度はかなり高い

    前スレ→
    ここだけ2周目のフレイが|あにまん掲示板パイロット能力があった世界なお能力値はdice1d100=@68 (68)@基準は20…地球軍並パイロット30…ザフト軍並パイロット50…エクステンデッド60…イザディア65…ムウさん70…三馬鹿80…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:20

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:47

    種割れフレイかっこいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:55

    イーゲルシュテルンとビームライフルぐらいしか射撃武器が無くて空中戦は不利…と見せかけてここの種割れフレイなら飛んでディンに切り付けて爆発前に蹴って次のディンに飛ぶ八艘跳びぐらいやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:47

    ディン相手ならイーゲルシュテルンだけでハチの巣にできるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:27

    近接戦に特化するって飛び道具をなにもかも拒否するのとは違うはずなんだけどな…
    デュエルと何が違うんだこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:23

    ちなみに武装が気になる人は前スレの84、196、198を確認して欲しい。
    他にも有無が気になる武装があったら聞いて欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:30

    後、ラクスとの関係はそんなに悪くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:49

    スレ画カッコいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:34

    デュエルがバスターからライフル借りてレイダー撃墜した事例があるからストライクの武装を借りることはできるはず
    なんならヘリオポリスでデュエル用のレールバズーカゲイボルグをぱちってもいいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:05

    ちなみに前スレで端折り過ぎたために決めてなかったこと

    【初種割れ】


    1…ヘリオポリス

    2…キラのフェイズシフトダウン

    3…ニコルのアルテミス襲撃時

    4…フレイパパ死亡戦

    5…きゃわした戦

    6…大気圏突入戦

    7…砂漠初戦

    8…アルベド死亡戦

    キラはdice1d8=7 (7)  フレイはdice1d8=2 (2)

    【アスランとフレイの絡み】

    フレイは*dice1d2=2 (2)  のときにアスランに通信で「アンタ、キラの友達なんでしょう!?だったらdice1d3=1 (1)  キラだってアンタと戦いたいなんて思ってないのよ!」と言ってる。

    1…本気で戦わないでよ!

    2…大人しく引きなさいよ!

    3…キラを殺さないでよ!


    *マークの🎲は上の時系列表を参考に。

    【フレイ→トリィの好感度】

    好感度はdice1d100=32 (32)

    1〜30…本編通り(だとしても凄く高い)

    31〜60…頬ずりやキスをしている

    61〜100…キラがいないときにはトリィにまで依存しており、撫でたり、頬ずり、キスをしており、トリィが自分のところから飛ぼうとすると、行かないでよぉって言って引き寄せる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:04

    フレイ覚醒早いな…やっぱりキラがピンチになると種割れするタイプか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:13

    >>1

    フレイの能力を丁寧に説明してるのに最後はぶっちゃけアスランを女にしたようなもんって雑にまとめてるの笑っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:14

    ちなみに種割れの理由 

    キラはdice1d2=2 (2)   フレイはdice1d2=2 (2)

    1…アークエンジェルはやらせないぞ(わよ)!

    2…フレイ(キラ)はやらせないぞ(わよ)!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:58

    これは共依存

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:41

    >>11

    実際キラMIAの後トリィがサイの肩に乗るだけでキラに重なって見えて狼狽してたりとフレイってめっちゃトリィへの愛着あるよな。

    フレイがトリィに頬ずりやキスをしてるのは正直見てみたい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:20

    本編より戦闘人員が増えて心強いはずなのになんで同じくらい二人はお労しいの・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:29

    >>17

    ダイスの邪神のせいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:52

    2人に増えてる分相手側の警戒心もあがるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:22

    >>17

    まあしゃあない。

    状況が違うから単純には比べられないけど種死ではシンレイルナに加えデバフありとは言えアスランまでいたのにあんだけギリギリだったからな。

    本編の余裕さって100点満点中1ぐらいじゃん?それを2倍したところでしんどいのは変わらないってことだと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:57

    前スレを考慮するとキラを守るためにじかに殺した感触が残るナイフで生身のまま人を殺したフレイの心情はいかほどか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:01

    >>14

    タイミングがお互いが最もピンチの時っぽいのがめっちゃいいよね。

    フレイも流石に砂に初見で対応できず的にされかけたところでキラが種割れしたのかな?

    キラの一番やばかったのってフェイズシフトダウンの時だろうからな。

    終わった後のロマンティクスめっちゃ燃えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:01:45

    カガリ「さぁ、お前らも食えよ。」

    キラ「うん、分かった。」

    フレイ「フン!」

    キラ「フレイ、その…」

    フレイ「なぁに?言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ」

    キラ「ケバブ食べようよ!(本当はカガリと仲良くして欲しいんだけど言い辛いな)」

    フレイ「キラが言うなら仕方ないわね。」

    カガリ「ケバブにはチリソースが合うぞ」

    ケバブを食べようとする3人。そこには謎の男がやってきた。

    謎の男「ちょっと待ったぁ!ケバブにはヨーグルトソースだ!」

    こうして謎の男とカガリの口論は白熱し、フレイのケバブに同時にソースをかけてしまった。

    フレイ「dice1d3=1 (1)

    1…仕方ないわね

    2…ちょっと、どうしてくれんのよ

    3…ふざけんじゃないわよ!

    謎の男「いやぁすまなかった。」

    フレイ「味はdice1d2=2 (2)

    1…意外といけるわね

    2…ミックスもなかなかね

    3…ソースで味がわからないじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:30

    フレイ外に出たからかちょっと落ち着いた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:00

    ブルーコスモス襲撃の前に降っておきたい🎲があった。

    フレイの人を56すことへの抵抗感はdice1d100=42 (42)

    80でキラ並

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:58

    こりゃあ・・だいぶキてるなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:12

    これ自分が戦えばキラの悲しみは減る、自分が56せばキラの苦しみは減る…みたいに陥ってないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:59

    抵抗が無いわけではないけどキラの敵と認識したら躊躇なく命奪えるって感じか…
    キラが平和の為の剣になるなら、フレイはキラの為だけの剣になる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:31:19

    フレイのGは一足先にアークエンジェルに搬送されて難を逃れたって感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:57:46

    抵抗感が低い理由はdice1d2=1 (1)

    1…キラの敵は私が

    2…キラにそんなことさせたくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:26

    キラ以下の人間を56す敵かそれ以外のどっちかでしか認識してなさそう…
    ここまでくると他のAAメンバーに対する好感度も気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:53

    >>31

    話が落ち着いたら🎲に聞いてみようと思う。 

    他にもこのスレや前スレで予想されてた展開も取り入れられそうなのはできるだけ🎲に聞いてみようと思う。


    ブルーコスモスのテロが襲撃してきた。

    フレイはdice1d3=1 (1)

    1…万が一の為に持ってた銃で死角からキラに近づくテロリストを射◯

    2…隠し持ってたナイフで死角からキラに近づくテロリストを仕留める

    3…倒れた机で身を隠していた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:16

    覚悟決まってんな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:12

    キラの敵なんてみんな死んじゃえばいいのよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:07

    本編でのコーディネータへの憎しみがキラの敵への憎しみに全変換されてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:23

    フレイと種割れって結構親和性があるね

    スレ画と>>34のやつも全然違和感がないし、スレ画に関しては普通にカッコいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:51

    >>36

    フレイって感情の起伏が激しいから種割れしてるのも違和感ないのかもな。

    違和感あるのはカズイかな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:18

    フレイが生きてるとなんだかんだバランスがよくなるな本当に

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:27

    このフレイだと、バナディーヤで化粧品の代わりに自分用の携行武器とかゲリラからMSの武装手に入れたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:13

    キラってアスランと和解するまで戦友って居ないからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:36

    テロリストを始末したフレイに対しての謎の男の反応はdice1d3=2 (2)

    1→彼女もバーサーカーのようだな

    2→あんな年の少女が…戦争とは恐ろしいな

    3→かなり荒んでるな…あの少年の何が彼女をそのようにさせるのだろうか?


    フレイはキラのところに駆け寄った。

    フレイ「(dice1d2=2 (2)  顔で)大丈夫、キラ?」

    1→とても心配したような

    2→恐ろしくも優しくて美しい


    キラ「うん、大丈夫だよ(dice1d2=2 (2)  )」

    1→フレイみたいな女の子にこんなことさせちゃいけないのに…僕が強くななきゃいけないのに…

    2→僕が何も守れなてないのにフレイに縋って甘ったれてるからフレイがこうなったのか…


    フレイはキラに抱きついた。

    フレイ「本当?私っ凄く心配したのよ!」

    フレイはdice1d2=2 (2)

    1…泣きそうな声だった

    2…泣いていた


    ザフト兵「隊長、ご無事ですか?」

    謎の男「ああ、彼らのお陰でな」

    カガリ「アンドリューバルトフェルド…砂漠の虎だ」

    キラ・フレイ「「 !? 」」

    フレイの虎に対する警戒心dice1d100=7 (7)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:02

    もはや56しへの躊躇いもなく
    56しの抵抗感<キラのメンタルを守る事になってるな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:17

    躊躇いなく56す恐ろしい一面とキラを純真に心配する乙女の一面が一体になってて美しいんだ…
    虎への警戒心が薄いのはキラの味方になるのを知ってるからかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:18

    虎への警戒心が低すぎない?
    やっぱ荒んだ少年少女の心には虎の陽気な人柄がスーッと効くのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:59

    >>44

    プロパガンダのプロだから

    人心掌握とかも上手いのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:12:51

    これはトール出番無いから死なないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:07:58

    >>46

    パイロットの数が原作の倍ならローテーションも組めるだろうが一人増えただけだともう一声ほしいというのが現場の意見なのです…

    なので原作でパイロットやっていたトールの首に死神の鎌はかかったままかと思われます

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:37:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:42:33

    えっ、次はダブルヒロインによるシャワーシーンがお披露目されるんですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:42

    なんだろう…次はキラを苦しませまいと戦いに傾倒し情緒が限界に近づいているフレイを見て結局曇っちゃうキラって言うこの上なく美しい構図が出来上がってる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:03:28

    >>49

    56しへの抵抗が完全に無いわけではないから、初めて直接人を撃った感触と血と硝煙の匂いを消すように強く身体を洗うフレイ…

    でも、撃つことでキラを守れた悦びの感情もあるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:48:05

    フレイはソース塗れになってdice1d2=2 (2)

    1→いる

    2→いない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:57:02

    ワガママお嬢様だと思ってた女が目の前で躊躇いなく人撃った挙句、自分は何も出来ずにソース塗れになったカガリの情緒

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:18:26

    >>51

    ここで咄嗟の射撃が命中したことがきっかけでフレイの中で何かがはまりMS戦闘での射撃制度が向上するってのもあり?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:58:57

    残念ながらフレイのシャワーシーンは無くなった。

    虎「僕はコーヒーにはいささか自信があってね。まぁ掛けたまえよ、くつろいでくれ。」

    虎はコーヒーを持ってきた。

    (宇宙クジラの会話は割愛)

    虎「ところでどうかな、コーヒーの味は?」

    フレイ「dice1d3=1 (1)  」

    1→美味しいわね

    2→悪くないわね

    3→微妙ね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:48

    良家令嬢のフレイは大人の味にたしなみがあるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:40

    >>56

    虎「君にはわかるのか!」

    虎「ま、楽しくも厄介な存在だよね

    *dice1d3=2 (2)  「厄介?」

    虎「そりゃそうでしょ?こんなものを見つけちゃったから可能性が出てきちゃったわけだし。」

    *dice1d3=1 (1)  「?」

    虎「人はまだもっと先まで行けるってさ。この戦争の一番の根っこだ。」

    *dice1d3=1 (1)  「…」

    (*のついた🎲については1→キラ、2→フレイ、3→キラとフレイ)

    ドレス姿のカガリが入って来た。

    キラ「女…の子?」

    カガリ「テンメェ!」

    キラ「だったんだよねって言おうとしただけだよ!」

    カガリ「同じだろうが!」

    虎とアイシャは笑った。フレイはdice1d2=1 (1)

    1→キラとカガリが仲良しそうにしてるのでむっとしてる

    2→お腹を抱えて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:21

    ケバブやコーヒーを美味しいと食べれてるからスプーンカチャカチャ状態よりは精神を保ててるはず…
    もう兵士としてそういうのが麻痺してしまってる所まで行ってしまってるかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:07:14

    フレイのGは専用武装みたいなものは持っていないがデュエルとバスターを見るに他のGAT-Xの武装は使い回せるっぽいのでストライカーパックシステムの手持ち武装は何かしら使えるんだろう
    格闘戦が得意ならシュベルトゲベールを振り回すフレイが見られそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:52:57

    もしかしてフレイ、ヘリオポリス以降一切笑ってないんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:58

    カガリ「これも毎度のお遊びか?」

    虎「お遊びとは?」

    カガリ「住民は殺さず街だけを焼き払うことさ。」

    虎「真っ直ぐで実にいい目だ。」

    カガリ「ふざけるな!」

    君も死んだ方がマシな口かね?そっちの君たちはどう思ってる?」

    キラ・フレイ「?」

    虎「どうなったらこの戦争は終わると思う?MSのパイロットとしては」

    カガリ「お前、どうしてそれを!?」

    虎「アッハハ!あまり真っ直ぐなのも問題だぞ?」

    虎が後ろの引き出しから何かを取り出し、3人はソファから立ち上がり、後ずさりした。

    虎「戦争には制限時間も得点もない、スポーツの試合のようなね。ならどうやって勝ち負けを決める?どこで終わりにすればいい?」

    dice1d2=2 (2)  「どこ…で?」

    1→キラ、2→フレイ、3→キラ・フレイ

    虎「敵であるものを全て滅ぼしてかね?」

    虎は3人に銃を向け、フレイはdice1d2=1 (1)

    1→銃を取り出し、虎に向けた

    2→キラの後ろに隠れた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:57

    覚悟ガンキマってるな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:25

    虎のことはそこまで嫌いではないけどキラに銃を向けた時点で56す候補リスト入りかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:34

    虎「やめたまえ。いくら君たちがバーサーカーだろう暴れてここから脱出できるもんか。」

    *dice1d3=2 (2)  「バーサーカー?」

    (*のついた🎲は1→キラ、2→フレイ、3→キラ・フレイ)

    虎「ここにいるのは全員ザフト兵なんだからね。君たちがなぜ戦う道を選んだかは知らないが、あのMSのパイロットである以上私と君たちは敵同士だということだ。」

    *dice1d3=2 (2)  は全神経を張りつめた。すると虎はフッと笑い銃を下ろした。

    虎「やっぱりどちらかが滅びなくてはならんのかねぇ?」

    *dice1d3=3 (3)  「え?」

    虎「ま、今日の君たちは命の恩人だし、ここは戦場ではない。帰りたまえ。話せて楽しかったよ」


    ちなみにフレイは虎の語った戦争哲学を

    dice1d100=23 (23)  +30くらい受け止めている。

    1に近い程「そんなの私が考えてもどうしようもないじゃない!」

    100に近い程動揺している。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:50

    >>66

    メチャクチャ動揺するわけじゃないけど、

    心に留めておく話って認識してる感じか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:42

    >>66

    +30した理由…フレイは一周目でキラが戦争によって傷つくところや、プラントと連合のジェネシスと核の撃ち合いを目の当たりにしたり、自身も戦争に巻き込まれて死んでいること、現に自身も戦いに身を投じていることなど、重く受け止める要素が多いと判断したため

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:55

    フレイの虎への好感度はdice1d100=72 (72)  +30

    1〜49→あいつもキラの敵なのね!

    50〜79→キラの敵だけど、悪い人じゃなさそうね

    80〜100→いい人なのかしら?

    +30した理由はケバブのソースを勝手にかけられても怒ってなかったことや、警戒心が薄かったこと、コーヒーを美味しいって言ってたため

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:03

    これひょっとしてフレイが虎を殺すことになるんじゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:22

    ・GAT-X106 ???
    地球連合「G計画」で製造されたこの世界線でのみ存在する試作MSの6号機。
    換装を旨としたGAT-X105ストライクがオプションパーツ(ストライカーパック)による大型換装に対し、
    本機は内臓武装の交換と、それによる重量変化による運動制御調整のテストヘッドとして開発された。
    ナックルガード、膝部にハードポイントが存在し、ゆくゆくは全身版のフォルテストラ(フルアーマー機)に
    繋がるようなデータ収集が期待されていた。

    ……が、ご存じの通りテスト運用すらままならないまま強奪事件が発生。
    該当ハードポイントに仮置きされたアーマーシュナイダーとそのホルスターに相当する装甲で埋まった
    状態でフレイ・アルスターの乗機としてヘリオポリスを脱出、アークエンジェルの艦載機として運用された。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:30

    虎戦ってかなり対応と判断が迫られる戦いだったよね
    フレイでできるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:09

    フレイとアイシャという愛する男を守りたい女同士の戦いでもあるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:43

    虎さんとアイシャ生存ルートこい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:57

    >>63

    ここの光景想像すると、ゲリラの真似事してるけど根はドレスの似合うお姫様なカガリと、元はカガリと同じだったはずなのに軍服と銃が似合ってしまう兵士になってしまったフレイの対比が感じられて美しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:36

    GAT-X106の追加武装はオーブ亡命後になりそうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:43

    🎲振ってる者なんだけど虎は🎲関係なく砂漠編は生存ってことでいいかな?ぶっちゃけ本編でバクゥ爆散前にアイシャと抱き合っていて、爆発の規模的にもメタ的にも死んでそうだったのに生きてたらキャラだったし、生きてた方が話を動かしやすそうな気がする。みんなはどう思う?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:15

    >>77

    そこはその通りでいいと思う、

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:40:14

    >>71

    GAT-X106 名前が付くとしたらどんな感じだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:37:45

    >>77

    それでいいと思う

    アイシャの生存は🎲かな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:11:24

    >>79

    他5機と並べて違和感ない単語ってポンとは浮かばないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:08:38

    >>81

    後からねじ込まれた機体だからあえて5機と違った流れの名前にしたとかでもいいのかも

    フレイ・アルスターという名前から彼女はアイルランドの系譜っぽいのでそこから連想し連合の勝利を願って勝利の女神からネヴァンの名前を与えた、みたいな

    ネヴァンはバズヴという女神の一側面で戦場の狂乱を具現する存在とのことでキラを守るために容赦なく誰であろうとも殺そうとするここのフレイの狂戦士気質にリンクするような気がしまして

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:58:26

    >>81

    個人的にはバンガード(前衛)を推すぜ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:10

    >>83

    ヴァンガードは往年の名作「流離う翼たち」に突撃用MSに同名の者があってそれが分かっていて推薦するのも…てなって敬遠していました

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:22:43

    >>81


    ・決闘(Duel)

    ・破壊(Buster)

    ・電撃(Blitz)

    ・堅守(Aigis)

    ・攻撃(Strike)

    ということなので、

    ・突破(Exceed / エクシード) は如何でしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:34:14

    突撃(チャージ)とかもいけそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:51:15

    6号機の具体的なコンセプト安価で決めない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:53

    >>81

    G106はカウンター(Counter:反撃)かな

    仮に後継機にも乗るならオナー(Honor:名誉)、クリード(Creed:信念)がいいかと

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:07

    ビームブーメランはdice1d2=1 (1)

    1…持ってる

    2…持ってない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:10

    フレイがバナディーヤで買ったのはdice1d3=1 (1)

    1→化粧品

    2→携行武器

    3→MSの部品(ゲリラから)

    思い出せフレイ!君が欲しかったのは本当にそんなものか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:21

    まだ女の子らしい所が残ってて安心した

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:23

    やることもなかったので6号機(仮)を適当に描いたんですけどどうですか。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:44

    >>92

    そういうもんだと分かってはいたが形にされると思った以上の個性のなさよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:39:37

    >>93

    これでも頑張ってんですよGATシリーズの特徴を意識しながらオリジナル要素出すの。

    ちなみに小さいけどデスティニーインパルスと同じ位置にビームブーメランがあります。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:40:19

    簡易的に色塗った。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:47:32

    試作機故に周りがフルアーマー着たり、合体大砲持っていたり、換装機能あったり、透明になったり、変形したりと個性が強すぎるなぁ…
    ひょっとしてX-102デュエルの前のデータ上のみに存在するX-101なのでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:09

    >>96

    アサルトシュラウドはザフトが開発したのをデュエルにつけたものだから、6号機はストライクより多くのハードポイントを全身に有していてそれにより追加装甲をつけられる機体。って感じでもいいかもしれん。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:47

    自分はpart1のダイスでアーマーシュナイダーが搭載されて「ない」を引いたハードポイントが「ある」と思ってた。
    いうなればガンダムバルバトスの最初期状態みたいに、肩や膝、爪先のフレームが露出していて、
    艦載した段階でなんとか装甲で埋めたような状態を想像していた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:57:38

    >>99

    十分増設したつもりですけどねハードポイント。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:36

    >>95

    いいじゃない!でも私が乗るなら色は赤かピンクがいいわね。


    ところでアンタ達、私の機体の名前の候補は今まで挙がったのでいいのよね?

    フレイアルスター、*dice1d5=4 (4)  、**dice1d5=2 (2)

    *🎲

    1→ネヴァン

    2→ヴァンガード

    3→エクシード

    4→チャージ

    5→カウンター

    **🎲

    1→行きます!

    2→行くわよ!

    3→出ます! 

    4→出る!

    5→発進する!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:16

    チャージか…名前的に銃剣とか槍とか持たせたくなるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:13

    >>102

    二週目のせいか自分の命に希薄な可能性があるから

    突撃系の武器は相性が良すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:34

    ルナマリアもシンとつき合ってから掛け声が「出るわよ」から「行くわよ」になりましたね
    赤毛の女パイロットは掛け声が恋人に影響されやすいんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:19

    >>102

    本物のサーベルみたいにグフの持ってるような片手持ちの対艦刀が似合うかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:18

    >>105

    前スレだと🎲で対艦刀は装備してないことになってたはずだけど、せっかくだし何かしら専用近接武器は欲しいよね

    ショットランサーやGNランスみたいな槍とか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:06:07

    折角足にハードポイントがついているならイフリート改みたいに連装ミサイルランチャー取り付けとくと牽制に丁度よさげ
    低い位置の武装だからバクゥに射線が合わせやすそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:35:54

    一応前スレの対艦刀って言うのはインパルスが持ってるような大きさのものと考えていたので

    対艦刀(片手持ち)dice1d2=2 (2)

    槍dice1d2=1 (1)

    連装ミサイルランチャー(足)dice1d2=2 (2)

    1→有

    2→無

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:50

    >>108

    なんで都合よくAAに槍なんて……あっ(察)


    どう考えてもメビウスにつけてラムアタック(体当たり)させようとか言ってたタワケ兵器の流用です。本当に(ry

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:43:26

    そういえばアルスター神話には槍使いの女英雄がいましたね…ある意味フレイに似合う武器かもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:56

    >>110

    スカアハ(orスカサハ)だっけ?

    あと槍はゲイボルグだったっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:03

    スカアハは影の者って意味だからキラという光の影になろうとしてるフレイらしくはあるかも…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:55

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:12

    この槍の機能はどうなってるのかも戦いでは重要だよね

    ショットランサーみたいに穂先部分飛ばせたりマシンガンついてるタイプなのか

    GNランスみたいにビーム砲4門ついてるタイプなのか(GNフィールド纏わす機能はC.E.世界だとないからビーム纏わす感じになりそうだけど)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:07

    >>114

    もしかしたらルガーランスみたいにレールガン内蔵とか面白そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:57

    >>115

    間違った使い方される武器の筆頭

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:36

    穂先が回転してドリルみたいになる槍もスパロボとかであったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:25

    てかCE世界のヒルダさんたちが取得する前のドムは
    ドリルランサーもってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:28:02

    >>111

    ゲイボルグはデュエルのバズーカに先に使われているのが惜しい


    槍そのものに機体を加速させるスラスターを追加すればチャージの名にふさわしいものになりますね

    いくらPS装甲といえど高速の大質量をぶち当てれば装甲の内部のパーツやパイロットに衝撃のダメージは入るわけですし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:05

    自分の命よりキラの敵倒すこと優先してるし、戦闘ではフレイがいつもキラより先に文字通りの一番槍してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:37

    そろそろ虎戦か

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:51

    そういえば今更だけど砂漠初戦でナタルさんがキラごとスレッジハマー撃った件はフレイ的にどう思ってるんだろ…二周目とはいえキラを56しかけた時点でだいぶ関係悪化してそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:12

    >>122

    そういや一週目の時は寝てたから知らないのか・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:14

    >>122

    ストライクだけでなくチャージも出てるから無茶な援護射撃は控えるかも……でもあの時点でバクゥが相手だしなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:50

    >>122

    ナタルはスレッジハマーをdice1d3=3 (3)

    1→キラの方へ撃った

    2→フレイの方へ撃った

    3→撃たなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:13

    2機体制ということでバクゥも分散された結果、撃たなくても大丈夫だった感じかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:08:52

    撃つ前にキラが種割れして全滅させたのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:17

    >>127

    フレイがやられてるのを見て、速攻で接地圧プログラム調整したのかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:01

    フレイがやられかかったかどうかもまだわからないしね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:46

    槍持ちってことはやっぱりジンやバクゥのコックピットを串刺しとかしたのかな…学生組は以前のフレイからは想像出来ない程の荒々しい戦い方に戦慄してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:31:38

    フレイ→虎の好感度が高いの良いな
    再会した時いいリアクションしてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:45

    守るはずの仲間からは孤立して銃を向け合った敵と心通わせるの皮肉…
    そういえば二周目だからある意味AAメンバーの中で一番戦場を見て来た状態なんだよな…実戦経験豊富なムウさんや虎と気が合うのもそういうのがあったりして

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:12

    ここでフレイの他のAAメンバーへの好感度チェック

    マリューさんdice1d100=9 (9)

    ノイマンdice1d100=96 (96)

    チャンドラdice1d100=68 (68)

    マードックdice1d100=100 (100)

    他の整備士dice1d100=6 (6)

    カズイdice1d100=26 (26)

    (ナタルさん、サイ、ミリィ、トオルは低いってことは多分ないと思う)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:25

    マードッグさんめちゃ仲良いやん。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:03

    マードックさんってめっちゃ好かれるか嫌われるかのどっちかな気がするから割と違和感ないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:29

    マリューさんはそういうつもりじゃなかったとしても機密保持ってことでキラを戦争に巻き込んだ張本人ではあるからな…
    マリューさんはいい人なんだけど低くなっちゃうのはしょうがない所もあるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:56

    マードックさんはキラの機体もフレイの機体も整備してくれてるわけだから高いのかな?
    他の整備士が低いのはニコル撃破の時に言ったあの台詞のせいかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:05

    前線や現場で戦ってる人は好きで後方で指揮する人は嫌ってる感じか
    これだと、いつもチャージかストライクの周りにいてブリッジにはほとんど行ってなさそう…チャージのコックピットで寝てそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:08

    >>133

    ノイマンがやたら高いのは、パイロットやる内に1週目のバレルロールのとんでもなさに気が付いて畏敬の念を覚えたとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:50

    フレイの寝場所はdice1d2=1 (1)

    1→チャージのコクピット

    2→キラの部屋

    フレイの孤立度はdice1d100=32 (32)

    50→砂漠編あたりのキラ

    80→本編のフレイ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:01

    だいぶ孤立してる… ムウさんやマードックがコックピットで寝てるの見てて曇ってそう
    化粧品買ったのも綺麗になりたいとかよりもストレスで悪い顔色や目のクマとかを誤魔化すためだったりして…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:26

    >>140

    キラの部屋じゃないのは、サイに対して気が咎めるからかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:08

    そういやフレイの階級ってどうなってるんだろ?
    パイロットになったならキラと同じ士官扱いで個室もらっててもおかしくないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:10

    キラも曇りそうやなこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:52:13

    パイロットだからおそらくフレイもキラと同じで個室与えられてるはずなのにわざわざコクピット…
    何か緊急事態が発生したとき真っ先に飛び出せるようにって感じなのか、もうベッドでゆっくり寝れるような精神状態じゃないのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:16

    フレイの自分の中で「泣きたくなるががキラは泣くことすら出来なかった」「キラの受けた苦痛に比べたらこのくらい・・・」って感じに陥ってそうだな・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:20:26

    キラとフレイのメンタルケアできそうな大人(虎)が敵という地獄…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:10:50

    >>145

    マードック「なんだってコクピットで寝泊まりすんだよ?」

    フレイ「ごめんなさい……でも、この子(チャージ)の中だと、戦える力がすぐ傍にあるんだって安心して眠れるんです」

    聞いていた整備兵、不憫過ぎて泣きたくなる者多数

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:44

    ベッドで寝るとパパやシャトルとかキラがMIAになった時や自分が死んだ時とかの悪夢を見るけど、コックピットの中で寝ると戦場で戦ってる夢を見れてそっちの方が今のフレイには落ち着くから…とか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:07

    一周目のフレイは虎さんが生きてたこと知らないよね?
    虎さん撃破したらめちゃくちゃ曇るだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:49

    フレイもキラも交わるのは快楽の為じゃなくてお互い生きてることを確かめる為の行為になってそう
    特にフレイはキラに抱かれてる時と戦ってる時だけが感情を出せる状態…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:27

    ちなみにキラとフレイはロマンティクスをdice1d2=2 (2)

    1→した

    2→していない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:54

    戦場しか居場所のない女になっちゃった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:12

    1→キラ、2→フレイ

    *dice1d2=2 (2) 「はぁ…」

    ムウ「なんだよ遅いな、早く食えよ。ほら、これも。」

    *🎲で当たった方「え?」

    ムウ「やっぱ現地調達のもんは美味いねぇ♪」

    dice1d2=2 (2) 「少佐…まだ食べるんですか?」

    ムウ「俺達は戦いに行くんだ。食べておかないと力出せないでしょう。ほら、ケバブにはヨーグルトソースが合うぞ」

    **dice1d2=2 (2) 「あ…(虎のことを思い出した)」

    ムウ「ん?」

    **🎲で当たった方「いえ、虎もそう言ってたから…」

    ムウ「ふーん、味のわかる男だな。けど敵のことなんか知らないほうがいいんだ、早く忘れちまえ。」

    dice1d2=1 (1) 「え?」

    ムウ「これから命のやり取りをしようって相手のことなんか知ってたってやりにくいだけだろ。」

    フレイの動揺度dice1d100=71 (71) +15(虎への好感度補正)

    1に近い程「そうよね…あの人だってキラの敵なのよね」

    100に近い程めっちゃ動揺してる

    ちなみにキラは60

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:40

    ここのフレイ補正関係なく虎のこと好き過ぎだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:59

    買い出しからここに至るまでの流れがフレイが虎を殺して曇る前振りにしか見えねぇよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:40

    このスレ🎲が全力でフレイを追い込もうとしてるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:31

    まあ虎みたいな包容力のある大人はフレイには刺さるだろうな…
    キラにも優しいから嫌う理由もないし…うーんお労しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:26:59

    ロマンティクスしてないなら、フレイは一周目どこまで知ってるかわからないけどキラはラクスと結ばれるのが幸せだと思っていて、自分はキラが出来るだけダメージ少なくラクスと一緒になれるように殉ずるつもりじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:19

    >>152

    一際親身に接してくれている初恋の女の子はあくまで戦友として寄り添っているわけだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:53

    もうキラとフレイの二人がかりでラゴゥバラバラにして戦闘不能にするしかないのでは…?
    ここの🎲は運命修正力強いからあまり希望は持てないけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:38

    >>114

    ガンダムの槍では、他にはこういうのや

    こういうのもある

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:13

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:31:20

    さてようやく決戦だ!

    ムウ「連中には悪いが戦力として当てにならん。踏ん張れよ。まぁ最近のお前等なら大丈夫だと思うが。」

    dice1d2=1 (1) 「あの、バーサーカーって何ですか?」

    ムウ「バーサーカー?それは何かの神話に出てくる狂戦士のことだろ?」

    dice1d2=1 (1) 「狂戦士?」

    ムウ「そう。普段は大人しいのに戦いになると興奮して人が変わったように強くなる。」

    フレイの衝撃度はdice1d100=82 (82) (キラが50)


    ついに出撃だ!!フレイはdice1d2=1 (1)

    1→AA援護

    2→vsラゴウ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:32:03

    >>164

    1→キラ

    2→フレイ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:43:19

    フレイはAAの方か…AAがつっかえてた施設破壊はディアッカじゃなくてフレイがやることになるかな?
    虎は生存確定だけどアイシャがどうなるか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:44:47

    フレイは自分の感情の起伏が激しいことに自覚はあったんだな。それとも、好意を持っているバルトフェルトに狂戦士と呼ばれたことがショックだった?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:37:15

    自分はともかく優しいキラをバーサーカー呼ばわりなんて…という怒りかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:35:17

    砂漠編のキラはバーサーカーとしか言えない戦いっぷりだったからなぁ…
    さて、ダイス神はまたキラフレのメンタルを削るのかマシな方に動くのかどっちかな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:47:25

    フレイはdice1d2=2 (2)

    1→AAの援護で手一杯だった

    2→途中でAAの方はある程度片付いたのでキラの方へ向かった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:48:21

    おっと、これは…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:57:01

    🎲<フレイは追い込まれれば追い込まれる程輝く

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:21

    🎲「一人ならまだしも二人がかりならなんとかなるかもしれないだろ!?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:54

    あげ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:42

    >>170

    あー…向かっちゃうのかぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:55

    dice1d2=2 (2) 「バルトフェルドさん!」

    虎「まだだぞ!」

    dice1d2=1 (1) 「もう勝負は付きました(付いたわ)!降伏を(降伏してよ)!」

    虎「言ったはずだぞ!戦争には明確な終わりのルールはないと!」

    dice1d2=1 (1) 「バルトフェルドさん!」

    虎「戦うしかなかろう!互いに敵である限り…どちらかが滅びるまでな!」

    ラゴウはキラ達へ突進し、*dice1d2=2 (2) がラゴウの首筋にアーマーシュナイダーを刺した。

    そうして、ラゴウは爆散した。

    *🎲に当たった方「僕(私)は…殺したくなんかないのに(なかったのよ)!」

    1→キラ,2→フレイ


    ちなみにアイシャはdice1d2=1 (1)

    1→生存

    2→死亡

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:00

    おお、ということは2人とも生存!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:47:22

    トドメはフレイか…お辛い…
    でもアイシャ生存!🎲がようやくデレたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:51:30

    二人が生きてるって知らないからラゴゥを討ち取る形になったフレイめちゃくちゃ曇る…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:09:15

    ピンポイントでフレイがとどめを刺したことでフレイが曇る代わりに近接戦に長けるフレイがバルトフェルドへの親しみから狙いがずれたのか致命傷ではあっても二人が即死しない程度の爆発に収まる程度の絶妙なところを突き刺した感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:56:48

    >>180

    ダイス次第だけどそういう考えを持って行動してるなら捕虜判定あってもいいと思う


    捕虜になったらやばいけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:12

    爆散したラゴゥの周辺を捜索すればワンチャン倒れてる二人を発見できるかもしれないけど、そんなことしてる時間も余裕もないからなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:34

    これで「敵と分かりあうなんて結局出来るわけないのよ…」ってますますフレイが戦闘機械化しちゃうんじゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:57

    >>183

    2人のことを気遣ったカガリにフレイが反発して、それにムッと来たカガリと本格的に大喧嘩し、和解するとかはあり?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:04

    アイシャ生存よかったーーーー!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:18

    虎編を見直してきたけど、フレイはまさしくキラの盾というべき活躍だな。
    キラが曇るよこれは。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:29

    【フレイのメンタル癒やしイベント!!】

    フレイは甲板に一人でいた。

    ―戦うしかなかろう!互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!―

    フレイの頭の中であの男の声が響いた。その男はフレイが唯一殺したくなかった敵だった。その男を殺したのは自分自身という事実がのしかかった。

    「でも、そうしなきゃ、私とキラは…」

    フレイはdice1d3=2 (2)

    1→虚ろな目で地平線を眺めていた。

    2→目から涙が溢れ、頬を伝った。

    3→嗚咽を上げて泣いた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:10

    >>187

    メンタル回復できるかは🎲次第だけどね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:54

    まだ涙を流すことが出来るだけの心は残ってる

    🎲<さてどうしようかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:54

    恐れを知らぬ女戦士と化したと思われたフレイは未だ心優しい少女であったというイベントだな。

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:36

    カガリ「なんだ、ここにいたのか!」

    カガリがフレイに近づいて来た。

    カガリ「お前、泣いてたのか?」

    フレイはdice1d3=1 (1)

    1→「ふざけんじゃないわよ!アンタには関係ないでしょ!?」と言った。

    2→「もう放っといてよ!」と言って甲板から立ち去ろうとした。

    3→カガリのことを大嫌いという目で睨み、甲板から立ち去ろうとした。

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:22

    するとカガリはフレイに抱きついた

    フレイは戸惑い、dice1d3=2 (2)

    1→顔を赤らめた。

    2→「な、何よ…」と言った。

    3→カガリを突き放そうとした。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:41

    カガリ「よしよし、大丈夫だから」

    そう言って背中をさすった。

    フレイはdice1d3=1 (1)

    1→目を閉じていた

    2→オロオロしていた

    3→離れようともがいていた

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:37

    これはカガリの母性に癒やされるフレイか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:53:18

    キラしかいないとフレイはどんどん化け物になっていってしまうから、キラ以外にフレイをヒトのままでいさせることの出来る人物が必要なんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:20

    このフレイ、どんどん成長しそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:11

    このまま次はオーブか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:42

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:29

    >>200なら種自由まで生還する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています