相手がアストロ使えるの知らなかった癖に自分はアストロ使うってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:39

    実は殺そうとしてたんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:03

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:57

    素手の決闘って事にして拳銃手放させるとは見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:18

    素手にこだわって相手に武器捨てさせた挙げ句自分は能力使うって相当なクズじゃないスか?
    やっぱりクソっスねヤクザは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:55

    ヤクザに向いてるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:36

    所詮はヤクザなんだ
    だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:16

    看板になれるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:53

    1話の能力発動以降ビジュアルのインパクトが無さすぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:47

    >>7

    今のところ全部ワンパンしかできなそうな能力とヤクザ展開とダサい名前がアストロを支えるある意味最強だ

    まあ突如なにかが原因で跳ねてタフカテ民掌返しみたいな事があり得ないわけではないんやけどなブヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:39

    呪術だって少年院までは微妙だったんや今意見を出すのは危険や

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:12

    >>1

    今度流れ星が来たときに死体を握って願掛けすれば新たなアストロになるからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:52

    カグラバチだって途中までは散々ジャンプで連載すんな、倫理観を疑う、青年誌でやれ、呪術はもっと話進んでた、鵺儲からは眼中にない、ままゆうゆうより上に居るのがムカつく、外人見返すために打ち切られてほしい、だの蛇蝎の如く忌み嫌われてきたけど20万部達成したんやで
    現状強みがよく分からんけどなにか跳ねる要素があったらみんな掌くるくるだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:27

    >>12

    一昔前のカグラバチスレ見たら本当に酷すぎて笑ったんだよね

    あれが消されてないのもやべーし今更次期看板とか持ち上げてんのもやべーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:23

    >>13

    次期看板とか言われてるんスか?

    アンチが過剰ageしてるだけだと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:43

    >>12

    しれっと魔勇愚弄を挟んでるのは好感が持て……まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:21

    前作が東リベという要素がどう影響するか分からないんだ
    1巻の売上が出てくるまで評価はしない方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:33

    まあ気にしないで
    カッちゃんのワンチャンダイブ発言がありましたけど相棒になって看板作品になれましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:33

    ヤクザ展開にするために一旦社会秩序崩壊させるの豪腕すぎて腹筋がバーストしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています