蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:48:29

    12話ぐらいまではルルーシュに脳を溶かされし者…的な感じだったのにシャーリーを殺した時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:51:47

    黒の騎士団のゼロへの不信感は何割かはコイツが助長醸成してるんだよね。酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:52:29

    行き当たりばったりの脚本の被害者の一人なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:53:06

    ルルーシュ・ランペルージの弟してはキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:19

    ルルーシュに脳を焼かれたから同担拒否で他の周りを排除しにかかるんだよね
    おそらく殺せるならC.C.とかも手にかけてたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:28

    >>4

    血はつながってないのになんか変なタイミングで致命的なことをやらかす そんな兄弟を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:01:27

    >>5

    同担拒否勢って怖いぜェ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:02:22

    ヤンホモやんボロ雑巾になっとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:07:09

    中の人はシャーリーが好きってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:07:56

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:09:27

    でも黒の騎士団が猿裏切りした時唯一味方になってくれたのはロロだけなんだ、(ルルーシュの)情が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:11:58

    かわいそ・・・ってなる部分が無いわけじゃないけどそれはそれとして自由に暴れすぎてるカウンターが何かしら欲しかった それがボクです
    唯一こいつに厳しくできるルルが許しちゃったから何も反省せずに死んだように見えてしまうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:15:40

    しかし…シャーリー本人が許せないことなんてない許したくないだけと結論付けたから、ルルーシュがロロを許したことも受け入れられてしまうのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:01

    ロスストやってたらこいつのせいでベニオとサヴィトリが退場してて草も生えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:27:12

    本編は言わずもがなとして、アプリの方でもこいつのオリチャーの犠牲者増えてて笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:38:41

    お言葉ですがベニオとサヴィトリの顛末は別にロスストオリジナルじゃないですよ
    白の騎士・紅の夜叉って外伝で既出なんだよね
    因みにレドシュネも同じ外伝の出身なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:43:17

    コイツがギアスで時間止める時の演出で何か笑っちゃうんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:43:21

    >>14

    オリジナルじゃなくて原作からそうだからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:52:19

    昔ロスカラでR2に先んじて登場したときのこいつが怖すぎてちょっとトラウマになったのは俺なんだよね
    ちょっと選択肢ミスると即死なの殺意高すぎるだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:54:11

    お前の兄貴は嘘つきのクソ男!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:54:28

    >>19

    対人においては最強のギアスなんだ。だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:15

    でももしロロが女の子だったら人気出てたと思うんだよね
    自分だけを見て欲しいヤンデレロリって刺さりそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:28:56

    荼毘に付した直後の次回予告でランペルージ枠で身内になってた男やん
    元気にしとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:52:05

    >>23

    ナナリーの場所を奪いシャーリーを殺した雑巾でも命懸けで守られたら身内枠に入れてしまう

    そんなルルーシュを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:53:41

    >>25

    貴方本当に甘っちょろ過ぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:21:47

    時止めありとはいえ蜃気楼をそこそこ使いこなせるんだよね強くない?
    蜃気楼のビームって艦を沈められる威力あったんだ…と思ったそれがロロ死亡回を見たボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:14

    ギアス使ったら心臓止まる癖にナイトメア搭乗時は魅せプで使いまくるアホやん
    元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:12

    >>28

    荼毘に伏したよ...骨は神根島に埋めてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています