月1連載コミカライズの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:49

    連載中に原作の続編が出てしまって周回遅れになったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:39

    ホビー漫画ァ お前サイクル早すぎるんだよ
    頼むから1~2試合使った程度で新機体に乗り換えないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:08

    >>1

    2が飛ばされた結果エイリア学園と真帝国学園が普通の中学になってて笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:37

    あわわお前は漫画にいるたまごろうってキャラどこで仲間になんだよえーっという問い合わせを殺到させたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:32

    >>3

    五郎「あれは(皆さんご存知)真・帝国学園の不動明王!」


    読者「真・帝国学園ってなんだよ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:59

    >>4

    だからカラー・ページで勧誘方法を記載するんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:40

    エイリア学園全カットばっか言われるけど1の全国大会も禁断のダイジェストいっぱい打ちでゼウス線までカットされたんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:45

    初代漫画版が完結したころアニメはクロノストーンやってたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:28

    >>7

    1、2ページのダイジェストで超高速で飛ばしてたけど一切状況に動き無く試合だけ進むから無限の壁にファイアトルネードで挑んでしかも普通に勝ってるの笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:52

    イナズマイレブンシリーズ…すげぇ
    2008〜2013の間毎年新作出してたし…
    おまけのストライカーズまで発売してたし…

    あれっヴィクトリーロード(旧グレートロード旧アレスの天秤)は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:43

    は・・・話が違うであります
    SX編はザキラと勝舞が手を組んでアダムを倒す話のはず
    明らかに意識したカードに関しては出なかった挙句突然超次元展開になるとはきいてないであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:37

    正直コロコロのホビー漫画はアニメと同時進行にするよりアニメ一本に絞ったほうが自由度高いと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:08

    イナズマイレブンGOの漫画版…聞いたことがありません
    ガチで語られていない''空気''の衣を纏っていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:56

    ギャラクシー編
    既刊保有数 1

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:18

    アレスのコミカライズ…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:09

    アニメはネップウの太陽にしてやねぇ…漫画はライメイの白竜にするとウマイで!
    ◇この爆速展開は・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:13

    >>13

    待てよ漫画版にはアニメと比べて500億倍扱いが良い無頼ハンドがあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:32

    恐竜時代なのに未だにベータちゃんやけどどないする?

    まあガンマなんてさっさと済ませてザナーク暴れさせといてええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:44

    >>11

    月刊連載のカードゲーム漫画の定石だ

    アダムのデッキに至っては起源神デッキかと思ったらバトル中覚醒編に突入し超次元ランブルレクター起源神という謎デッキになっていたりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:39

    >>16

    アニメの太陽は空気を超えた空気だから対等だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:44

    >>13

    フィフスセクターが雷門の命令無視に速攻制裁加えに来ただけは妥当を超えた妥当

    ゲームもアニメも雷門だけ総スルーするんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:25

    尾刈斗と野生に時間かけ過ぎたせいってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:59:32

    >>15

    俺と同じ意見だな...

    ジャニングペンギンをヴィクトリーロードに逆輸入してほしいのは...俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:22:01

    漫画版の


    ‼︎
    が名前通り鬼と外道を超えた鬼と外道で面白れーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:26:26

    割愛を超えた割愛をした結果鬼道!がめちゃくちゃ尖ったキャラになった
    それがやぶてん版イナイレです
    無印イナイレの鬼道!を更に攻撃的にしたようなキャラなんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:43:55

    コロコロでジャッジスルーはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています