もしコハルが「エッチなのは駄目!」と注意した相手が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:08

    「好゛き゛で゛エ゛ッ゛チ゛な゛ん゛じ゛ゃ゛な゛い゛も゛ん゛!!」と言ってガチ泣きし始めたらコハルはどんな反応するかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:28

    ハナコのこと言ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:12

    そういうエッチな目と欲望を向けられる神秘持ち生徒だった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:24

    >>2

    ハナコが急に>>1の内容泣き叫びながらだだっ子仕草しだしたら色んな意味で狼狽えるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:40

    マリーはえっちだから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:59

    泣かせちゃった責任を取ってちゃんとえっちじゃなくなるように協力すべきでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:12

    そりゃあレ○プされたってことだから本気で被害者のケアと犯人の追及に取り掛かるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:04

    良い年した大人の男がいきなりそんな風に泣き始めるのはもはやホラー映像だよ...先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:12

    >>9

    相手が先生とは書いてないし、先生だとしても某所のよわよわ先生みたいに生徒にずっと襲われてるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:40

    なんかこう、見たものを誘惑する異能とか持ってて襲われたあと服を直してるところを目撃されたのだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:33

    あれだろ、立てば淫乱座れば淫蕩歩く姿は18禁、殺生院でございますみたいな。高校1年生で大学生に見える色気とかじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:06

    >>12

    ちょっと待ってちょうだい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています