水着の食い込みを直す仕草が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:25

    たまらなく好き
    見てはいけないものを見てしまった気がしてドキッとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:38

    この時ほど水着になりたいと思ったことはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:53

    正直フェチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:40

    ぱちん!ってゴムが肌を弾く音いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:30

    これもいい音と柔らかそうな揺れ方してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:55

    尻のラインが良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:59

    無限に直してて欲しいから
    勝手に食い込む水着を作ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:30

    ちょいと前屈みになるのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:49

    男がやると途端に汚くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:47

    >>7

    安っぽい水着は超勝手に食い込んでくることを教えよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:50

    >>7

    待て、これだけその仕草について認知されてるくらいなんだから

    そんなものを作るまでもなく勝手に食い込むものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:03

    水着食い込みすぎて金玉半分出たままだったことはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:47

    男物のパンツってブリーフやビキニパンツでも特に食い込まないと思うけど
    女は定番の水着直しからパンツの食い込み話までよく見る気がする
    マタンキの有無やケツの形、パンツの質が違うから起こるんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:03

    >>13

    骨盤の形がバラエティに富んでるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています