マギーさんとかいう親切な人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:53

    終始味方のひたすら優しいオカマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:23

    バエルの正統パイロット

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:16

    リクくん最大の幸運は初手でこの人に出会えたこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:54

    >>3

    シャフリやタイガーを紹介から第二有志連合戦で即決で助っ人なってくれたりとひたすら+なる事しかしてくれない人

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:07

    リライズでもメタバースでも有能なんだよなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:36

    アバターがムキムキなのは願望なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:46

    地味にバトローグのバエル以外に撃墜されたシーンない人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:33

    マギーさんとロータス卿は大人として子供達を導く大人感

    チャンプとロンメルさんとカツラギさんは大人の立場に捕らわれた感があったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:03

    >>6

    でもすっごいプリケツなんだよな

    男らしさも女らしさもてんこ盛りにしたアバターなんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:05

    優しいうえに上位ランカーなんよねこのお姉さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:25

    ビギナーの頃から面倒を見てたプレイヤーが次々と名を上げていくことで只でさえ強々な人脈がどんどん強化されていく..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています