なにそれ、どういうこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:13

    わからん…教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:44

    人類史で誰も願ったことのない願いを触媒にして何か起きかけてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:42

    複数ある時点で有象無象とか言ってるあたり魔法の事じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:17

    順当にいけば魔法の比喩よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:48

    数多ある願い事のなかでも、重複することないただ一つの願い
    を求めると大惨事になるのかな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:57

    >>2

    碗々様の秘湯に魔力が無いのってもう何かを願いを聞いてしまったってことっすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:58

    シン仮面ライダーのショッカーみたいに最小単位の願い叶えようとしてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:36

    ナンバーワンにならなくてもいいと言おうかと思ったけどどっちかと言うとナンバーワンではダメってことだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています