新生アイドルグループ ひゃっか☆りょうらん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:39

    百鬼夜行を盛り上げるために百花繚乱のメンバーにはアイドルグループを立ち上げてもらいます
    リーダー兼センターは無論ナグサちゃんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:15

    ファンクラブ会員No.1です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:22

    キャーナグサ様ー!こっちみてー!マイクの持ち方かわいいーー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:21

    ナグサはちゃんと人気、歌唱力、パフォーマンスは全部1位だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:34

    最後列で無駄にデカいナグサちゃんLOVE横断幕を広げるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:59

    たぶん楽屋で震えてる

    キキョウあたりに手刀もらってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:08

    (どうして...せめてマネージャーがよかった...)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:22

    >>7

    ナグサちゃん百花繚乱編みてみなよ、大体ナグサちゃんファンクラブだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:37

    このバカな話を今日の議題としてキキョウに百花繚乱の会議で提案されて、異議を唱えても既に根回しは済んでいて「じゃあ決を取るわ。賛成の人は挙手」でザザッ…!って自分以外の全員の手が挙がって顔面真っ白になるんだよね

    これは新手のいじめなんだろうかと思いながら既に用意されていたアイドル衣装に着替えて戻ったら百花繚乱の隊員が全員ハッピに鉢巻き、ウルトラオレンジバルログ状態で待ち構えていて、自分の拙い歌やパフォーマンスに全力で応えてくれてコールもバッチリでちょっとノリノリになっちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:34

    (バックダンサーが和風のお祭り衣装なのにひとりだけバチバチキャピキャピのミニスカフリフリ衣装なんだ…!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:17

    キキョウ「いいよ……ナグサ先輩、やっぱりあんたには才能が溢れてる……」←メンバー兼強火ファン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:05

    本番が迫ってくると「私には無理…」ってなるけど、いざ本番って時にはキラッキラの笑顔で歌って踊ってくれるんだ
    差し入れに焼き鳥持ってくね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:08

    終わったあとの楽屋裏ではキキョウによるマッサージがおこなわれれれれれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:18

    「L!O!V!E!ラブリーナグサ!!」
    ドドンガドンドン!!(鳴り響く和太鼓の音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:20

    グルグル目になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:45

    >>9

    >>10

    散々ノリノリで歌い踊ったあと我に帰って真っ赤になってうずくまるナグサ様を見て一生推すことに決めました

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:09

    腕は隠れるようにめっちゃ長い手袋してそう…
    動かない分はダンスなしでカバー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:46

    >>17

    ナグサちゃんは片腕でも踊れるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:47

    誰もが目を奪われていく
    君は完璧で究極のアイドル

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:29

    ひゃっか☆りょうらん!のファンによる宗派が生まれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:18

    >>20

    しれっと教祖ポジにいるキキョウとユカリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:17

    >>7

    ナグサちゃんがいるとさらに売れるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:20

    ナグサちゃんアイドルなのに好きなものが焼き鳥って俺らっぽいところ親近感湧くなぁ……
    あ、物販で忘れず焼き鳥ブレード買わないと!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:34

    >>23

    焼き鳥ブレード!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:46

    >>23

    光んの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:00

    なぜかキキョウとユカリが持ってくる衣装は常に脚を出してるしレンゲが持ってくるのは胸も出てるし私が提案したのは全部一斉に却下される…焼き鳥マンいいと思うんだけどな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:16

    >>24

    >>25

    ブレードだからね、そりゃ光るでしょ

    公演毎に種類変わるからちゃんと揃えるのがガチ勢の証

    前回は砂肝ブレードだったけど今回はなんこつブレードだ、つくねブレードはファンクラブ特典

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:19

    あまりの人気っぷりにチセちゃんとのコラボ公演まで決まるナグサちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:05

    >>28

    チセ159

    キキョウ160

    こうみるとちょうどおなじくらい、なんならナグサちゃんのほうが微妙に低いのかもしれない。なんにせよけっこうちょうどいいサイズだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:54

    アヤメはどういうポジションなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:22

    >>31

    もういないじゃんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:58

    >>32

    休業中の元リーダーってことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:44

    アイドル適正高いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています