【閲覧注意】リオちゃんに性欲を向けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:24

    このような身体だけの下水道女に劣情を抱くなんて物好きもいるのですね
    明星ヒマリさんのようなスレンダーで均整の取れたこの世にただひとつ咲き誇る美しき可憐なる一輪の花に想い焦がれるのならばまだ理解できるのですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:11

    >>2

    帰れまな板

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:17

    おい全知車椅子見えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:39

    リオは意外と足が細くて通気性よさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:03

    正直、空前絶後の完璧で究極な病弱美少女ハッカーさんよりりお会長の方が抱きしめ甲斐がある
    信頼してる人に抱きしめられたらきっとあたふたして、最終的には抱きしめ返して頭撫でてくれそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 14:22:23

    リオ会長に膝枕してほしい……空が見えねぇよ会長…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:43

    というか一緒に寝たい
    エロいの抜きでお互い幸せそうにちょっと笑っておやすみって言って、抱き締めながら眠りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:02

    太ももそこまでと思ってたけどよく見ると太かった

  • 10二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 14:34:39

    リンちゃんも会長もくびれすごいんだ
    …ちゃんと内蔵詰まってんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:14

    >>2

    私はお前が一番よくない目でリオ会長を見てるパターンが好きなんだよ

    おらっ!ヒマケツでリオに顔面騎乗して「んっ、ぐっ、んふぅ…」ってさせるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:33

    リオに首筋キスされてキスマーク付けて欲しい
    なんなら恋人になれたならめちゃくちゃ独占してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 14:54:50

    多分部屋着はダサTだろうと想像されている会長…
    でもダサT着ていてもプロポーションが凄いから誤魔化されるという…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:17

    あと二ヵ月もすれば夏の調月リオガンギマリアヘ顔部スレみたいなのが立つと思うけどな


    (閲覧注意)春の調月リオオホ声ガチイキ部|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 15:06:17

    リオ会長はアへ顔より顔を赤色に染めさせる方が良いと思うの…
    いつもキリッとしてる会長が赤く頬染めてるのって可愛いやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:55

    セミナー総出で二度と逃げ出したりしないようねっとりと責め抜かれるリオ……
    ヒマリによる容赦のない言葉責めで達してしまうくらい開発されちゃったリオ……
    ついにはアリスが無邪気に抱きついてくるだけで発情しそうになっちゃうリオ……
    何とかして離れようとした瞬間アリスがユウカたちと同じ眼で自分を見ている事に気づいてしまったリオ
    無邪気だからこそ容赦を知らないアリスに潰れたカエルになってるのに責め続けられて翌日動けなくなるリオ…!
    自分の方がリオ様に快楽を与えられるとか無駄な対抗心を燃やしたトキによって動けないのにアヘオホさせられるリオ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:18

    >>15

    本人は「………そんな事はないわ」って否定してるけど、顔は赤くなってるしそっぽを向いても真っ赤な耳は隠せてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:32

    なんかリンちゃんのスレは闇の劣情精力が強くなって最終的に辟易してしまったから明るめな劣情を語りたい……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:35

    そんな不器用で可愛い人だからこそ幸せになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 15:13:38

    >>18

    リンちゃんには闇の劣情を持ちやすくなるんだ…歪んだ愛情を向けてしまうんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:19

    >>18

    私には愛されるような価値なんて……となってしまってるリオと同棲して溢れんばかりの愛を注ぎ続けた結果リオの方から恩返しと称して身体で返すと言ってくるけどリオで気持ちよくなるのではなくリオを気持ちよくしてあげて貴女にはこれだけの価値があるんだと伝えるミレモブちゃんになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:32

    リオ会長と先生義兄妹家系図複雑骨折概念あったよね。R18方面ともすっごい相性いいよあれ。
    不良だったのから更生して先生大好きになって押せ押せでヨスガっちゃうの控えめに言って興奮するな?
    特に先生の方が我慢できず手を出しちゃってそれを底なしの愛情で受け止めるのがいい。多分πがバカみたいにどでかいのは先生に揉まれ続けたからな世界線。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:35

    この美女が将来実装されたらどんなSDモデルになるんだろうなと思ってたこともあった


    SDリオ会長で愛包ダンスホール【ブルアカMMD】

    オイ、なんでファンメイドのMMDが出来てる...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:22

    >>16

    最終的にヒマリとアリスとトキに仲良くシェアされて欲しい、愛情で満たしていけ

  • 25二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 15:34:33

    リオ会長は見た目が家元なだけでまだ学生なんだよね…
    会長と制服デートとかしてぇなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:00

    お互いに相談し合って選んだ服を着てデートや一緒にプールとかにも行ってみたい
    あのスタイルでどんな水着選ぶんだろうか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:55

    リオ強火ミレモブ概念、あんな天才なんだから誰かの脳焼いててもおかしくはないよね

    「会長。どうして…どうして、私を巻き込んでくれなかったんですか!?」

    巨額の横領、要塞都市エリドゥの建築、その後の戦闘……全ては終わってから知らされた。ユウカやノアが言わなかったのは仕方ない、私が知ったら会長の味方として動いて今よりも状況を悪化…下手をすればミレニアムが滅んでいたのかもしれないのだから。
    けれど貴女には、貴女からは教えてもらいたかった…!何が足りなかったんですか?私の何が至らなかったのですか?こんなにも恋焦がれる貴女のために何も出来なかった私の心はどこにいけばいいのですか!?
    衝動のままにぶつける感情、それを聞いても会長は表情を変える事はなく。

    「なら、好きにするといいわ。これが私に出来るせめてもの罪滅ぼし」
    「っ!?何、して……」

    服を脱ぎ肌を晒していく会長、服越しでも十分すぎるほどに伝わってきたスタイルの良さはそれが裸身となっても些かも変わらず……思わず息を飲んでしまうほどに美しかった。

    「愛される価値など、意味など私にはない。けれどこの身体が性的魅力のある身体つきなのは理解出来ているつもりよ」
    「だから……好きにしなさい。抵抗も通報もするつもりはないわ、貴女への贖罪としてこの身体を差し出す、ただそれだけの話」

    聞いていると再び怒りが、激情が湧き上がってくる。価値なんてない?それを決めるのは貴女ではなく……!

    「……わかりました、これから貴女の身体は私の、私だけのモノです。いいですね、"リオ"」

    それは訣別と愛情の宣言。この鉄面皮の天才を愛し尽くして蕩かして、私無しではいられない雌にして……いつまでも一緒にいてやると、そんな意味を秘めた宣告だった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:32

    ポリネシアンリオは正直いくらでも抜ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:42
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:19

    >>27

    つ、強火!!いい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:46
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:18

    快楽耐性クソ雑魚そうだしピロートーク好きそうだし先生パパプレイもやろうと思えば行ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:02

    >>30

    反応が嬉しかったので続き。一人でやり過ぎってんなら控えるから言ってくれ



    「ん……っ、何を、してっ」

    「私の好きなようにしているだけですが?別に構いませんよね、リオ?」

    「それ、は……っ」


    ここで反故にするような言質は最初から与えない、そんな誠実さを知っているからこそ私も遠慮なく今の状態──布団に引き込んでリオを裸身を撫でまわすだけの時間を過ごしているのですが。


    「これ、でっ……満足、なの…?」

    「先は長いですからね、今夜はこれで十分です。思った以上の収穫もありましたし、ね?」

    「収穫……」

    「リオの身体がこういった刺激に弱い、とても可愛いものだと知れた事ですよ」

    「可愛いなんて、私はそんな……!」

    「あくまで私の主観です、よっ」

    「んんぅっ…!?」


    少し力を入れる、ただそれだけで硬直してしまうリオの身体。……知りませんでした、経験はともかくここまで敏感な肢体だったなんて。

    ですがそれも好都合。散々に愛撫して高め、興奮させておいてからそのまま眠ってしまいます。簡単に満足なんてさせてあげませんし…私から離れようなんて、考えちゃ駄目なんですからね?



    「ん…!はぁ、はぁ……っ!お願い、もっとぉ……」

    …その夜のリオが、興奮した身体を抱えながらも罪悪感と贖罪の意識から自慰で発散する事も出来ずに我慢するしかなかったと知ったのは翌朝になってから、そのグツグツと煮詰まった欲求を晴らしてあげられたのはその日の夜になってからの事でした。……本当に可愛かったですよ、リオ♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:41

    スレタイとは少し外れるけどリンちゃんとリオちゃんの二人を侍らせたい
    美人なのは言わずもがなだけど、服装が白と黒で統一されていて見栄えがいいのもある
    そんなリバーシコンビとの3〇をしたい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:50

    >>18

    明るめな劣情ってなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 17:46:41

    リオとヒマリの濃厚なレズプレイを見たいぜ…
    昼はヒマリが口撃してくるから夜はリオがヒマリを攻めてると良いよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:26

    >>35

    リンちゃんの方は不可逆的な改造とかで盛り上がっちゃったりもしてたので、そういった事のない劣情を指すのだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:15

    >>18

    負けずに語っても良いんだよ? リンちゃんは闇っても最終的には光が約束されてるし


    所でこのスレは『調月リオガチイキオホ声部』の系列として扱っていいの? 前回完走せずに落ちたスレの焼き直しと考えて大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:02:15

    >>38

    Hey、スレ主だけど『調月リオガチイキオホ声部』を望んでいたら別で建てて欲しいです…

    イチャイチャラブラブで不健全ながらも純愛快楽堕ちのようなものを望んでいるので…具体例といえばポリネシアンリオのような


    画像はスレ主証明

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:56

    リオは陰毛濃いめだけど気にしてこまめに剃ってるといい。
    シャワー室で誰かに剃ってもらってると更にいい。
    面倒見のいい相手に私生活の何もかもしてもらってどんどん生活無能力者に堕落して……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:30

    あらゆる性技に精通したトキがリオを堕として、人目につかない所でお互い求め合って、ある日リオが居ない日々の不安を吐露するとかでお互いに本当に固く結ばれるとか、お好きで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:24

    リオにはアヘ顔絶頂仰け反りアクメをキメて欲しい

    リオにアヘオホアクメが似合う…telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:00

    失踪したと思われていたミレニアム生徒会長はシャーレの秘密部屋で先生の補佐をしながら夜な夜な先生の性欲の全てを受け止めている概念。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:09

    リオは舌が長そうなイメージがある。スロートキスで伸ばした舌を吸い合ったり、絡めたりした前戯をしてみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:17

    >>39

    おk、こっちはメジャー目な幅広めって事ね



    >>43

    パヴァーヌ二章後、有事に備えてシャーレ地下室の地下室に秘密基地を増設したリオ概念いいよね。先生には『キヴォトスを狙う連中が居る以上、表舞台に立てないから黙ってて』と頼んで、見返りに身体を差し出すリオ会長。先生も最初は拒否するけど、リオに絆されて肉体関係結んで行くといい

    トキにもヒマリにも内緒な秘密の隠居で、先生との行為が一番の運動。実は生娘なリオが、あの外見で少女のような声出して大人にベッドの上で一方的にヤラれるって言う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:57

    リオに(合意を得た上で)首輪を付けたい
    リードで傍から離れないようにした上で時折、手を伸ばして下顎を撫でたり、頭を撫でたりしては触れ合う事への抵抗感を無くしていって、徐々に鎖骨やら唇、太腿、胸と触っていく。けど満更でもない反応を彼女はしていて、お返しとばかりに彼女の方も先生の色々な場所を愛撫していく
    で互いにムラムラしてきたら、後は時間の問題で限界が来た方から…な性活を送りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:01

    >>45

    体を差し出すというより、最初は仕事の手伝いが見返りだったのが身の回りの世話もし出してどんどんエスカレートした結果とかだといい。

    ふとした拍子に自分が先生から女として見られてるのを自覚してからリオのタガが外れちゃうんだ。


    "だ、ダメだよリオ……!こんなことして償う必要なんか……もっと自分を大事に…!"

    「先生……先生は、私が義務感だけでこんな事をする人間だと本気で思っているの?私だって、1人の女性なのよ……」

    "リ、リオ……でも……"

    「お願い、先生………先生のしたい事を、先生の意思で、私にして欲しいの……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:15:40

    会長は服装の黒に負けない、色白な肌だからこそタトゥーが映えると個人的には思うんだよね、
    あの肌の白さがよりはっきりとタトゥーの存在感を強めるというのかな、それに綺麗な肌だから汚いというイメージが湧きにくい所がある






    ここからは非常に個人的な妄想なんだけど

    エンジニア部特製の機械で先生が会長に(勿論、合意の下)タトゥーを入れる、入れるといってもタトゥーシールのようなもので肌と同化しないし、消そうと思えばいつでも消せるし、ワンポイントタトゥーで目立ちにくいから会長も気にしてはいない

    あと、一般的なそれと違ってはそのタトゥーは普段は見えないようになっていて『体温が上がる』事でじわじわと浮かび上がってくる仕組みになっている
    (温度変化で色が変わる玩具みたいな感じ)

    ちょっとした運動じゃ浮かび上がらなくて、周囲からの隠伏状態を維持していて激しい運動も出来ない手前、それは先生とのセッでしか浮かび上がらないという事にする、否、したい

    上昇する体温で浮き出るタトゥーを見て、先生の手で、意思で刻んでくれた事にえも知れぬ充足感と安心感、被虐的な快感を得ながらも、それを悟らせず先生と睦事に励んでほしい……
    先生も白肌に浮かぶタトゥーの輪郭を指先でなぞりつつ、生徒としてではなく、一人の女性として会長を愛してほしい……

    何かそういう『ただの純愛』じゃない関係性が想像しやすい……しっとりとしているか、大人っぽいというのか
    長文失礼しました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:03

    パヴァーヌ二章で会長が自己紹介する前、正体を知らずに先生とリオが恋人になってた概念

    シャーレへ来て一週間くらい、アビドスにすら行ってない新任の頃に初の花金で舞い上がる先生は大人な雰囲気のある美女(リオ)に飲食店で出会うんだ
    そこで先生は一気にアプローチを掛け、リオも初めて女扱いされる事に気分が良くなり二人の交際が始まって
    先生はリオの事を大人だと思って婚姻を前提とした関係を要求、でもリオはまだ学生なので『三年は待って欲しい』と返されるも二人は清い交際を初めて
    肉体関係は先生が知らないまま誘い、リオも興味本位で乗ってみたいな感じで
    なのでパヴァーヌ二章で生徒会長として現れた際は先生頭抱えて
    "生徒だったんだ? 私聞いてない"
    "待って、じゃあ私は生徒とそういう事を?"
    みたいになる。リオは本編中恋人としてどうこうは言わないけど、失踪後は先生の家に転がり込んでると面白い
    「予定変更で同棲しましょう、先生は私に求婚してきたのだし」
    とか言って

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:12

    こんなドスケベ肢体の生徒が一緒に風呂とか入ってきたり仕事中密着してきたりして意識しない先生いる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:26

    >>44

    多分さくらんぼの茎結べるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:03

    仲直りと称してトキと69で舐め合わせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:49
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:31

    リンちゃんもだけど、リオとかも高校生なんだから大人の恋愛や関係に憧れてたら良いよね
    先生と大人な恋愛に期待してたら、ストレートな性欲ぶつけられて怯えちゃうリオも可愛いと思うの。その後先生が上手くリードしても良いし、肉欲のまま先生に蹂躙されるリオでも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:11:27

    なんかこう、リオって好意をはっきり自覚したら押せ押せするけど最後の一押しは相手からやってほしいタイプなイメージ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:39

    Final.エピローグ後、失踪したと思わせて……実は先生の家で身を隠しているリオ概念

    アリスから許されたものの、それでも過去の行動に対して自罰的な感情と責任を感じていて、
    (アリスから既に許されている手前)謝罪も出来ない為、自分なりのケジメとしてキヴォトスから離れようとしていた会長を先生が見つける

    先生も既に会長を許しているんだけど、彼女が贖罪を求めている事に対して受け止めつつも、けれど肯定はしないで彼女が罪と向き合って、ある程度の納得ができるまで自身の家に彼女を住まわせる事を提案する

    先生は殆どの場合、シャーレのオフィスで業務していてオフィス自体が家みたいな感じになっているからというのもあるし、彼女をこのままどこかに一人ぼっちにさせたくないというのもある

    ただそういった感情は表に出さずにリオに対して淡々と薦めるんだよね、それが罪滅ぼしに苛まれている彼女に対しては行える最大限の行為であると判断しているが故の言動で、生徒に対して普段はしないような合理的配慮をした言葉を口にしていく

    そうして先生の真意に気づいた上で話を呑んだのか、合理的だと思ったのかは彼女にしか分からないけれど先生の家に『一時的』に会長は滞在する事になる

    日々仕事をしていて家に帰る暇も無いけれど、モモトークで最低限度の会話は行っていて互いの存在を常に認識しているそんな概念、家に帰ればリオが玄関先で迎えてくれるそんな概念

    合理的判断だとして一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たりしてくれるけれどそれは『雨風防げる場所を提供してくれた先生への可能な範囲での礼』で
    ふとした時に一線を越えてしまって以降、『贖罪』として身体を捧げる会長とそれを拒否してしまえば、罪悪感を積み重ねてしまって、どこかへ行ってしまうのではないかと考えてしまってそれを受け入れてしまう先生
    生徒と先生とは思えない、ぬるま湯に浸かりきったような安心感、退廃的な関係性のある概念を此処に提唱したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:53

    リオ会長240cm概念はどこに……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:20

    >>57

    待て、リオ会長長乳母乳概念は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:40

    リンと比べるとリオは好きが少ないしハイスペック過ぎて性欲ってより別の路線になる感じがある
    それこそ反省室へ送り込んでアブノーマルプレイで反省しろとやるか、ifのリオヒロイン√を妄想するか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:39

    >>58

    ナチュラル母乳体質でトキに吸われてるとよい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:59:02

    会長にメイド服を着せたい
    スカートたけが短いフレンチメイドの方じゃなくてロングワンピースに白のエプロンのヴィクトリアンメイドの方を着せたい
    長身で華奢だからそっちの方が良いと思う、それで奉仕(意味深)も奉仕もして貰いたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:59:44

    デカすぎる
    あまりにもデカすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:52

    >>61

    夜伽の時は下着の用を成していない卑猥なパンティーをスカートたくし上げて見せるのやってそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:38

    >>61


    x.com

    もしかしてこれだったりする?


    めっちゃ長い髪を普段纏めてる人が、私的な空間で気を許している相手の前だけで髪を下ろす『あの人の髪を下ろしたい』ってシチュはどちゃクソに地味でエッだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:14

    長スカートは見えないシチュってのが出来るのもいい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:30

    >>64

    そのイラストは知っていたけどそれを参考に言ったネタではなかったなぁ……

    でもそのシチュはとても癖だと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:08:03

    タートルネックの下に隠された会長の乳頭が陥没であるか、そうではないか……
    これぞ正しくシュレディンガーの乳
    個人的にはツンとした乳首でお椀型で、触れば指が沈む高級枕のような触感の乳が最高に良いと思います

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:18

    会長のサラサラ烏の濡れ羽色ヘアー、いいよね……
    ショートヘアも捨て難いけどあの長い髪でH中に先生を押し倒して自分だけに集中して貰えるように、自分だけを見て貰えるように髪のカーテンで閉じ込める概念はあると思うワケ
    長髪でしか出来ない髪カーテンの概念はあると思うワケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:42:56

    先生の家やシャーレの地下で住んでるリオ、先生の性癖を把握して隠れ家ないにコスプレセットが充実してるといいよね
    先生の為にどんなプレイにも応じる用意が出来てて、そう言う玩具も充実してるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:09:27

    リオは尽くしすぎて相手を壊すタイプだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:19:32

    >>70

    愛を知らぬ怪物感あるよね、リオ

    だから愛を知った途端に『愛し、愛される喜び』にズブズブハマって行きそう。誰にも理解されず、人に嫌われる事も多く、それでも良かった孤独な少女が愛を知り、愛から連なる快感へ身を委ねていくんだ


    あ、これ先生が制御間違えるととんでもない事になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:17

    なんかこう、下手を打つと「私が何もかもやるから先生は何もしなくていいの」って感じに発展しかねない危うさは感じるよね。夜伽も含めて物凄く尽くしてるけど、実際は先生を家畜にしてるのと変わらない状態になりそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:25

    本人のスペックも高いから「何もしなくてもいい」がマジでできてしまいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:04:04

    >>72

    愛する先生の為に表に出て来たけど『先生の為に』を免罪符に前と同じことをやらかしかねないのがね

    パヴァーヌはメインヒロインがアリスだったからスルーされた感あるけど、実はリオも相当やばいメンタルしてる。私は孤独って思い込んでる女に愛情を注いだら依存して暴走まっしぐらよ、先生の完璧な距離間調整に期待するっきゃねえんだ

    下手するとミカと同列な扱いしなきゃ何だリオ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:52

    リオ会長は案外メンタル強くなさそうな印象は受ける。むしろそういう人間だからこそ周りに相談せず突っ走ってしまうというべきか。

    距離感調整が上手くいっててもなんかの事故で先生が重傷になるとかなったら暴走しかねんから、どっちかというと歩くN2地雷みたいなもんだな……。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:18

    >>70>>71>>72>>73>>74>>75

    一人で抱え込みすぎになる短所があるけれどそれを正面から突きつけるのはあまり良いとは思わないと個人的には思う、それをどうにかしようとまた独断専行してしまうかもしれないからね……

    呑み込みつつ、やんわりとその事実を受け止めさせるのがいいと個人的には思うわ


    先生も会長も依存しない…『付かず離れず』の言葉が似合う関係を持つ先生と会長の概念もまたあるのかしれない……肉体的な意味でも、精神的な意味でも


    要はセ〇レ関係概念の先生と会長もあると思うんだけど、どう思う?



    ※スレ主としての意見だけれど、少しだけスレタイの意図から外れた話題が続く気配がしたので強引に戻しました、いらぬお世話だったなら申し訳ないです


    画像はスレ主証明

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:53

    >>76

    いやいや、こっちこそ申し訳ない。


    リンちゃんスレでもこれ書いたけど、リオ会長もセフレとかの立場からだと勇気をもって一歩踏み出せない感はある。

    ズルズルと身体の関係を重ねているだけは嫌だと思ってるけど、今の関係を壊したくもないって感じで。

    逆に純粋に先生と生徒の立場で好意を自覚すると押せ押せするイメージある。まあでも最後の一押しは出来なさそうだから、先に手を出すのは先生側で落ち込む先生を底なし沼みたいな愛で肯定するのが似合う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:53

    >>78

    まあ要するに、「セフレ関係をズルズル継続しちゃうリオ会長」「先生を溺れさせる魔性のリオ会長」いいよね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:17

    >>78

    いやここはそんな彼女の思いに気づいていながらも、気づいていないフリをして自発的に彼女が思いを吐露する事を期待している先生概念もアリだと思う


    一人で抱え込む彼女が周囲にその事を言えたら更に良いと思っている先生概念、敢えて突き放して様子を見ている成長を見守っているみたいな、


    先生は先生である前に大人で、大人であると言うことは見ないフリを出来てしまえる、表面を取り繕う…そういった生徒とは違う『賢さ』があると個人的には思う


    先に手を出してしまうというのもある意味大人らしいというんだけど男女関係については先生に軍杯が上がるととてもいい、理由はないがとてもいい


    そして思い悩む彼女を毎晩、手練手管で慰めては硬くなった心と身体を解きほぐしていると更に良いと癖にクる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:03

    色々味わい方があるのよき。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:28

    ロングヘアが特徴の会長だけどショートヘアの会長もアリだと思うんだよね
    (元々学生なんだから当然なんだけど)若々しく見えると思うし、露になった項は乳、太腿に匹敵する魅力があると感じる

    もう1つの絶対領域といっても過言ではないそれは彼女のセクシーさを出す上で重要な部分だとぼかぁ思いますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:22:01

    隠れて先生との子を出産してるリオとか居そう
    お産の手伝いは自作のロボとかにさせて、先生の負担にならないよう立ち回っていたり。先生に子供を見られても素直に話すか誤魔化すかだったりでもいいし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:30:48

    "知らない間にパパになってるだなんてショックだよ……"

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:04:48

    >>84

    やることやったんだから責任は取らないと……ね。シングルマザー化する前に手を差し伸べんと

    子供はリオ会長の小さい版と考えると何だ、アリスみたいな感じになるのかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:28

    >>84

    でもリオが本気で先生のこと愛したら「避妊するから」と言いつつこっそり一人で産んで、先生には負担になるからと隠居しながら子育てに勤しむくらいの暴走爆走は決めると思うの

    リオの技術力ならシングルマザーも余裕でやりそうだからね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:29

    黒髪ロングの美女だしなぁ
    しかもスタイル抜群
    えっちだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:03

    >>86

    だから頼れる『大人』が必要なんですね、先生なら隠していてもその事実に気づきそうではある、何となく


    >>80


    それはそれとしてこのシチュで匿ったリオをトキに会わせたい

    具体的に言うと



    長すぎるし、スレ削除されかれないのでtelegraphに載せました

    具体的に言うとリオと色事を繰り返して、リオの匂いが先生に染み付いていて、当番をしていたトキに言及される

    (トキは突拍子もなく、リオの匂いを知っていることは言いそうな感じがある)


    先生と会長が同棲しているのではないかと推測されて、それについて先生は取り繕う事もなく、"そうだよ"って言って逆に"会ってみる?"ってトキに言って、

    トキはトキで現在の主人がどうなっているか、気になって家に行くんだよね


    (先生はトキが会長専属のメイドで親しい間柄だったからこそリオの所在について教えたまでで、他の生徒から言及されてもはぐらかしているものとする。

    トキにも会長の事は他言無用だと言っているものとする)


    ただ家に到着した直後にトキからこのまま対面してしまえば直ぐに会長としての『顔』を出してしまって、その後の調月リオとしての顔は見れなくなってしまうと言われる

    特にトキの場合、そう接していた機会が多いから尚更その可能性が高い……それでも主人の今の様子は知りたい……それでクローゼットに隠れつつ、会長の様子を見る事にする


    喜怒哀楽。どの感情も見せた事のない反応をしていて先生の前では生徒である以上に一人の女性として接している事に驚きつつ、そん…
    telegra.ph

    つまりは両手に花してぇ…という事だ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:45

    よいぞよいぞ。
    リオ会長は案外3p以上シチュに持って行きやすいよね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:51:30

    >>89

    固まりすぎた内罰的意識を先生一人では溶かせないかもしれないからね、セミナーの皆や特異現象捜査部と一緒に仲直りがてらの多人数プレイに及ぶ事も仕方のないことなんだよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:54

    男性が複数の女性に引かれるのは仕方ないことと言って愛人を認めるどころか合理性を認めて推奨するリオはいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:06:13

    >>91

    というかセミナーで積極的に囲い込もうとする可能性がある。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:17

    独力で頑張ったリオを労う為に227号温泉郷みたいな旅館に連れて行って、ゆっくりさせたい
    熱い温泉に浸かって、美味しいご馳走食べて、布団で寝る。学生らしい事をしていなかった彼女にそういった思い出を作ってあげたい




    と同時に浴衣に身を包んだリオを堪能したい。黒髪美人に浴衣は似合わないっていうのが可笑しいからね、腰からのラインを指で撫でながら臀を揉みしだきたい
    それよりも前に湯に浸かって浮かんでいるであろう二つのシミ一つない巨峰に手を伸ばして、腰を抱きながら身を寄せ合っての2人きりの混浴も楽しみたい
    そうして夜には二人、一糸まとわぬ姿で掛け布団さえいらなくなるほどに煮詰まった性欲を発散し合って、学生として思い出と同時に女としての思い出も新しく刻みつけられる会長もアリだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:33:05

    他の人と何かを楽しむという経験は少なそうだもんなあ
    そういった経験はいくら積んでも良い

    それはそれとして、お泊まりデート→エッチの流れはベタだけどいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:59

    会長に全肯定密着甘々セッをしたい
    耳元で『頑張ったね』とか『よく出来ました』とか言って、同時に頭を撫でて何も考えられなくなるぐらいに多幸感でいっぱいにして、顔を蕩けさせたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:44

    何!?先生をパパ呼びするリオだって!?(言ってない)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:21

    >>96

    え!?先生にパパ活するリオだって!?(妄言)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:34

    真面目に先生の手伝いしてるけどよくよく見ると先生の身体を舐め回すように見てるリオ会長はアリ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:28

    >>98

    それはアリだ(画像略)

    先生も先生で会長の身体を舐め回すように(特に胸や太腿を重点的に)見ていると個人的にいいと思う

    視線にどちらも気づいているけれど不快感はなくて、男として女として見ているという事を意識した行動を嬉しく思っているととてもイイ

    その夜はとても盛り上がるんだろうなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:39

    てっきり「エッロ」ヒマリが生息して居るスレかと思ったが案外違った

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:42

    なんかリオ会長って親しい人となら先生共有許しそうなイメージあるんだけどなんでだろ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:49

    >>99

    自分は愛されて必要とされてるんだと実感して自己肯定感ぐんぐん上がってて欲しいよね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:48

    >>102

    色々と一人でしていたけれど、こう自己肯定は高くはなさそうに見えるんだよね、会長は

    実際、一人でしていたのもそれが出来てしまう力があったからで自己肯定には全く繋がっていないというべきか


    だからこそ先生がその自己肯定力を上げる手伝いをしてあげないとね

    つまりは褒め言葉を毎晩掛けながらの甘々イチャラブHをして、褒める事に慣れさせてあげないといけないワケだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:20

    >>103

    自己肯定感というよりかは『私を思ってくれる人はいない』みたいに拗らせてる感じかなって

    才能のせいで周囲から嫌われがちだったらしいし、先生によって『リオだって魅力がある、あいされる人』だって教えてあげる感じではって思うの

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:41:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:42:34

    才能のせいというより、他人に十分な話し合いや根回しをしないで行動するからかな、嫌われやすいのは(自己肯定感が低いと評したのはそこなんだが)
    だからリオにはお節介焼きかつ甘えられる人間が必要な訳で、つまり先生がリオと甘やかしエッチをさるのは何らおかしい事ではないんだよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:13

    リオと作る大家族とかいいよね

    思わずリオに『産み続けろ』とか行為の最中に調子に乗って言ってしまって、本気にしたと言うか自分もやりたいと思ったリオと10人くらいまで作っちゃうとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:48

    あのほっそい腰でポンポン生みまくるのは解釈一致。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:28

    >>108

    見る限り、臀部も大きくて骨盤もしっかりしてそうだからね、安産しそうな体型で子宝を恵まれそうではある

    まあ、腰が細いから対照的に大きく見えているだけかもしれないけれど……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:46

    >>26にもあるシチュだけど

    会長をナイトプールに連れて行きたい、プールじゃなくてナイトプールなのは雰囲気が夜に合っているからとかそんな理由


    個人的にハイネックビキニ、オフショルダービキニといった肌をチラ見せするぐらいの水着が会長には似合っていると思う

    確かに三角ビキニ姿も良いといえばいいんだけれど彼女の大人な雰囲気を出すにはそういうのが良いと思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:28

    リオは先生好みの下着を予め買い込んではモモトークで『今日の下着はどれがいい?』みたいな文と一緒に下着の画像を送って来そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:51:30

    リオ会長は(構造自体は)普通の下着着て来て先生に脱がせてもらうのと、即ハ◯可能な下着の用を成してないようなやつ着てくるのとどっちが多いかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:14:14

    >>112

    合理主義だから、先生が言わない限り即ハ/メ用だろうな。先生がしたいって思った時を見計らって晒してきそうだし、めちゃくちゃそそられるから先生もついそのままやっちゃうけど情緒を大事にしたいから強い意志でちゃんとした物を身につけるよう語る

    なおリオは『こっちの方が早いし先生が好きだと思うのだけど?』って返して、先生は大体言い負かされること多し

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:35

    >>113

    つまり、卑猥下着を見せつけてくるときは「今夜はOK」という訳か。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:01:48

    無粋だと思うんだけどnotパンツリオ会長概念についてどう思う?
    扇情的な下着は身につけていないけれど、代わりに誘うように腰を動かしたり、少しだけ捲ったりして先生をそそらせるような行動をとる会長概念




    ………(写真を見て)
    これだけスカートが短いとモロ見えになりそうだなぁ……その時だけ別の服装をしていればイケるか……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:11:25

    >>115

    シャーレの地下とかに住み込んでるなら履いてないかもしれない。

    なんならすぐ脱げるラフな服にしてるかもしれぬ。クソダサT着てくれリオ会長……。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:04

    >>116

    普段真面目な人がするラフな格好でしか得られない栄養は確かに"ある"

    先生もその格好については言わずに当たり前のように捉えていて、尻臀を揉んでも気にしないぐらいの距離感で、いつでもハ/メれるようにしているといい、とてもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:49

    ご飯一緒に食べてるんだろうなぁ。
    けっ、イチャイチャしやがってよぉ。(幻覚)

    あっ待ってちょっと待って口移しとかそんな……(濃いめの幻覚、)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:11

    やっぱリオ会長でするシチュの王道は『姿見の前で立ちバック』でしょう。会長に自分がどうなってるのかじっくり見てもらいながら責め立てたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:20

    >>119

    いいや、ハ/メ撮り映像を大画面で上映しながらズコバコしてもらう。

    目を塞いでもあられもない嬌声は耳に入って来るんだいいだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:39

    >>118

    咀嚼した物まで口移しでしていたら一種の感動すら覚える

    そもそも口移しなんてDEEPな愛情表現が出来るなんて、どちらも想い合っていないと出来ない行為だからね、その行為をするだけで愛情の深さ、どろりとした相手への欲情が窺える



    もし会長が飲んだ〇ーメンまで口移しプレイしていたら、もう拍手さえしたくなる、先生も嫌がる事は無い程に彼女からの『プレゼント』を好意的に捉えているほど、爛れているとすごくいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:36:43

    食事が一人分×2じゃなくて二人分の分量纏めて出されるのは口に含んでは口移しで分け合うという爛れ切った食事習慣のためか……。
    多分冷めてもおいしい料理が中心(時間かかるし時々食事を忘れてキスに没頭してしまうから)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:27:16

    >>122

    まあ、(言いたいことは)そういうこった!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:06

    もう先生とリオが2人きりになると服すら着てなさそうだな……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:50

    >>124

    部屋を適温に保ち、掃除の行き届いた部屋で、態々洗濯物を増やさぬよう合理性を以て下着か全裸で居るリオは有り

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:24

    >>125

    その状態でキスマークとか歯型とか身体中に残ってるのを時々愛おしげに撫でるのいいよね……。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:30

    >>124

    先生“と”だから先生も裸なんだ、会長だけ裸なのは可哀想だからね


    夜にセッして繋がったまま、互いを肉布団にして抱きながら眠りに落ちて、起きた後も先生の膝の上に乗る形で抱き合ってムラっときたらまた繋がってみたいなそんな爛れた性活を送るんだろうなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:09:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:11:13

    >>127

    そんな爛れた生活してても避妊は律儀にきちんとしてるんだよね。

    単純に先生が学生を孕ませるのには否定的だからってのも大きいけど、リオ会長視点では「自分が子供を育てられるか不安」って気持ちがあって躊躇いを持ってしまってるとよき。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:52

    >>129

    会長の事だから薄くて、尚且つ販売されているよりも丈夫なコンド〇ムを自力で開発、作成してそう、販売されているのだと品質に不安があるとかの理由で


    絶対に漏れる事は無いんだけれど、時折その中にどっぷりと溜め込まれた精〇を見て、自身に興奮して貰えている事に興奮しつつ、もし孕んでいたらと妄想する会長もアリ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:05

    >>130

    それはアリだ。

    先生との愛の結晶でお腹を膨らませた自分の姿を想像すると頭が多幸感でじいんと痺れてIQ下がっちゃうんだよね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:24:54

    どうせ卒業まで一年もないんだから遠慮なくやってしまえばいいと思うんじゃが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:02

    >>132

    卒業するまでは生徒だからね、生徒を妊娠させてしまうのは常識的に良くない

    (どうやって卒業するのかは知らないけれど)大人になるまでは……ね




    既に手を出している時点で無駄なことだって? それはそう、ぐうの音も出ない

    まさに正論

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:59

    だってリオ会長あの暴力的な肢体で押せ押せしてくるんだよ?あれで堕ちない方がどうかしてるレベル。(幻覚)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:12:20

    会長の場合、隠れてセクハラとかやっても多分カメラとかハッキングして誰も見てない空間を作って
    「セクハラするならここでヤリましょう」
    とか言って誘うんだろうなってなる。この辺リンちゃんと違うんだよね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:21:39

    なんかリオ会長って比較的ハレム許容しそうな感あるよな。具体的にはセミナーみんなで先生囲い込むとかはしても左程おかしくないかなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:37

    >>136

    先生がハーレム云々と言ったとしても

    自分を中心としたハーレムとは思ってなさそう。あくまで自身はセミナーのハーレムの一員で愛人の一人ぐらいだと思ってハーレムに入っていそう

    魅力的ではないからというよりも、付き合ってきた時間の長さが違うとかであと初印象とか、色々と考えて一歩引いた所にいそう


    だから念入りに抱いて、誰がハーレムの本妻であるかを身体に教えこまにゃならんわけで

    セミナーの皆の前で会長の肩書きなんてない『調月リオ』としての顔を見せつけようね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:32:27

    常夜灯ほどの光源しかない部屋の中で、もしくは月光が差す部屋の中でリオと触れ合いたい
    顔も姿も見えなくて、お互いの息遣いしか聞こえない中でゆっくりと指先で存在を確かめあって、流れるままにスローなセッをしたい

    この時に会長の、あの特徴的な赤色の瞳の光が此方を見つめているといい。暗い部屋の中で絶対に見えているはずは無いのに、しっかりと此方を見つめているといい

    会長は魅力的な肉体に目が行きがちだけどあの目も彼女の魅力だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:06:34

    このレスは削除されています

  • 140124/05/14(火) 09:12:47

    >>139

    前のレスと似通った内容のものだったので削除しました。

    レスを書き込んだ人には申し訳ないですが、何卒宜しく御願い致します

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:18

    >>138

    あの目は独特よね

    どこか引き込まれるものがある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:53:45

    リオにタイトスカートはいて欲しい。学生感が消えるけど
    シュンみたいなチャイナ系の服も良いよね、生足でもストッキングでもどっちでも良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:26

    >>137

    ユウカノアコユキの前で派手に乱れてほしいよね。

    打ち上げられた魚みたいに痙攣しながら恥も外聞もなく嬌声上げてて会長……。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:59

    >>142

    Dongtanっていう一時期X(Twitter)で流行ったドレスも着て欲しい

    というかリオのイラストでDongtan styleのも割とあったから、そういった需要は間違いなくあるんだろうなぁ……


    長身美人にはやっぱりああいう身体のラインが出やすい服装が似合うのをひしひしと感じるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:26

    >>144

    タイトなロングスカートは足がある程度長くないと映えない魔の衣装だからね、リオならめっちゃ似合うよあれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:00

    リオのうぉ…でか…な尻と胸とは正反対のくびれたウエストに手を差し込み、後ろから胸を揉みしだきたい
    胸は勿論だけどあのくびれは色々と変態的なバランスで存在している、肉体美ともいえる部分だと常々思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:27

    リオのイキ顔を撮影してアルバムに収めて一緒に鑑賞会とか良いよね。どう反応してもおいしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:16

    >>147

    年相応に赤面をしてもいいし、先生が望むイキ顔になっているかどうか真面目に聞いてくるのもいい、


    他のページにはイキ顔の他に横から後ろから撮ったハ/メ撮り写真が載せられていてアルバム自体が先生と自身の性活を記録したピンク一色な物になっているといいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:08

    会長にピアスって似合うとは思わない?
    真面目そうな子がそういったお洒落ではあるけれど一見すると不真面目そうにも見えてしまうピアスを付けているギャップ差というか
    個人的に耳とかではなく、臍か舌という普段見えない所に付けていると癖に刺さる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:38:49

    だれかミレニアム制服着たコラたのむ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:30:10

    リオのほっそい腰に手を回して持ち上げたい
    一緒に歩いて腰へ手を回して、支えながら歩いたり。そのまま軽く持ち上げて抱きしめたりとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:48:06

    シャーレ秘密部屋に住み込んでる時は「先生以外に見られる訳でもないのだから」と全裸になってるけど有事の時は一瞬で着られる戦闘スーツとかも置いてあるし遠隔操作のセキュリティロボも配備してあるので問題ない。

    基本的に後始末が容易で合理的だからとシャワー室でのエッチを希望してるけど、盛り上がってくるとそんなの頭からすっぽ抜けて結局ベッドをドロドロにしちゃうんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:11

    会長に体外式ポルチオマッサージを仕込みたい
    じっくりと時間をかけて調教していって腹を撫でただけでイかせるようにしたい
    そもそも腹なんていう他人に触られる事のない部分を触れて貰えるっていう部分で相手を信頼している事だからね、相手と親密にしている事で出来るプレイというのも中々に乙なもの

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:35

    会長に他の生徒のコスプレ(?)をさせてみたい
    個人的にシュンの。中華風コスプレはいいんと思うんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:39

    >>153

    リラックスしてる時先生の膝の上に座って手を腹のあたりに持ってくるのいいよね。

    そのままお腹撫で撫でしてもらうと喜ぶんだよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:28:41

    >>154

    復刻イベント見るにあれ山海経の一般生徒制服っぽいんだよね、つまりリオでキヴォトスの制服巡りさせよう。ハイラインのモブ制服とかめっちゃ似合うよリオなら

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:51

    会長にポールダンスをして貰いたい。あのムチムチな癖に黒タイツのせいですらっとした印象もある、太いのか細いのか分からないけれど美脚ではある、あの御御足を活かすにはポールダンスしか無いと思うんだ

    フェイスベールの付いた、アラビア風な踊り子の格好で踊って貰いてぇ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:15

    リオに指フェ〇して貰いたい、先生の男を感じさせるごつごつとした指を咥えて、涎を垂らしてもらうまで舌で舐めて貰って、ムラっとした会長に押し倒される形で貪られたい

    実際に行為をしているわけじゃないのにそういったものに見立ててする行為ってどこか背徳感あるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:50:45

    ヒマリとリオでダブルフェしてもらいてぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:52

    >>160

    口喧嘩しながら争うように舐めてるけど頭撫でられるとプシャっちゃうんだねかわいいね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:24

    リオにI字バランスして貰いながらハ/メたい。(立ち鼎ともいう体位の一種)
    会長は今の所、自ら戦っているイメージがないけれどキヴォトスにいる生徒自体、肉体性能が高い感じがあるから会長も何かイケる気がする。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:25:04

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:26

    でも先生のとこで隠居してるとリオを飼育しているようで良いな、上にあるように首輪付けたり犬やうさぎの耳付けて飼育リオって感じにしたいけど……このリオの場合家賃を自分で稼いで払ってそうだしなんならロボを自作してどんどん快適な秘密基地作ってそうで言う程飼育してる感は薄いのがなんとも
    宿を貸してるだけ感がある

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:03

    >>164

    各々の描く会長概念を見せてもええんやで

    リオ会長飼育概念、もっと詳しく教えてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:48

    >>165

    ある時から女性用の下着を買い込んでシャーレへ持ち込むようになった先生

    なんでもシャーレのシャワーを利用したり、仮眠室を使う生徒が増えた体と周囲へ説明

    だが、極一部の物。加えて食料などを持って、先生は地下室の奥へ。教員以外立ち入り禁止とした場所へと入っていく

    その奥の部屋に居るのは失踪中の調月リオ、先生がミレニアムへ帰ろうとしない彼女を、本人との話し合いの末に此処へ住まわせている

    生活費だけは稼いでいるが、実際の買い物までは先生が担当している。先生は今日も新しい下着や食料などの日用雑貨を置いていき、リオへ簡単な料理を振る舞う

    それぐらい彼女は自分で出来なくとも機械に任せられるが、気付けばこうして先生がリオの世話をするようになっていて

    軽い冗談で贈った首輪を律儀にハメているリオ、自分で出来るはずのことも彼女が拒絶しないからと先生の世話を焼いている

    地下室で生徒を飼う、リオと言う女を飼育する。先生はそんな事を考えて、妙な興奮を覚えていて


    って感じ? でもリオは私生活では機械任せでズボラ気味だったら本当に先生に飼われていそうではある(生活費は稼ぐけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:11

    >>166

    いいね、生徒としてではなく一人の女として見てしまう先生はもっと広まっていいと思う

    個人的に首輪だけじゃ物足りないから猫耳カチューシャに御陰に尻尾のア〇ルプラグに差し込んで『お預け』している、されている会長もアリかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:18:24

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:00:05

    >>167

    自分で稼いだお金で生活費を払っているし、先生に世話される必要はないのに『誰かの庇護下で愛されながらただ部屋に押し込まれて生活する』事にリオ自身も興奮を感じアブノーマルな行為に溺れていくの良いよね

    いつしか先生もリオのリードを乱暴に引っ張るようになったり、扱いが少し雑になって先生が徐々にご主人様へ変わっていくんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:17:02

    一日だけお金を払わず「ただ先生の温情で世話を焼いてもらっている」というシチュエーションを体験してみてどハマりして欲しいよね。
    自分がなんの力もない1人の人間に堕ちることと、そんな中でも嫌な顔一つせずお世話してくれる先生の姿に、罪悪感と共に言いしれぬ興奮を覚えてしまうの。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:21:53

    >>170

    生活が振り込まれてないことに気付きつつも『リオを自分の稼ぎだけで養ってる』感覚に妙な癖を覚える先生が居そう、こうして『女に住処と食事と衣服を与えて生活をさせる』と言う行為を歪んだ形で行い快感を得た為に先生も変な方向へハマっていくんだな

    正に『女一人を自分の掌で生かしてる』と言う征服感を味わい、危険さを感じながらも甘美な喜びに抗えない先生が

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:26:06

    >>171

    此処までするなら、肉体関係を結んでなくてもリオを娶ると言う選択が浮かぶんだけどこの関係から感じる麻薬めいた快感にリオが何か言うまで黙っちゃう選択しちゃう先生

    リオも、自身の生活の保証を他人へ譲る感覚に心地良さを感じて徐々に生活費を払わなくなって行ってそう

スレッドは5/21 20:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。