へっ餃子を酢とコショウで食ってるよあのバカ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:26

    なんか最近勢力伸ばし過ぎだと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:02

    うまっうめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:05

    好きなように食べたらええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:41

    伸びてきた勢力に負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:13

    意外と美味いヤンケ
    お前も試すヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:20

    胡椒は付けないから分からないけど餃子に十分味付けがされているから酢の酸味くらいがワシには丁度いいんだ
    美味しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:39

    餃子が単品でもめちゃウマになったから醤油の必要性が薄れただけだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:45

    おいっ焼肉のタレ派は居ないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:00

    コショウ不要ッ
    酢だけあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:01

    ウム…餡がしっかり目の味付けなら酢でさっぱり食べた方がうまいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:56

    因みにワシは味噌と豆板醤を混ぜたやつに付けて食べてるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:09

    やっぱりレモン汁だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:31

    酢醤油にゴマ油と一味唐辛子をブチ込むのもウマイで!ラー油が無いから代用したけどこっちの方が好みだったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:45

    酢コショウはですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:33

    ボクはこれをつけたことがありません...それでも美味く頂けますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:16

    >>15

    知らねーよ 食ってみれば分かるーよ

    味付け濃いめの餃子になら結構合うとは思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:23

    >>15

    ご飯のおかず餃子派だから酢胡椒は物足りなかったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:59

    "生"でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:19

    味が濃くて油が強い餃子食べるには酢醤油+ラー油よりも合ってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:18

    >>15

    合わなければ醤油とラー油を足せばいいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:46

    元々タレをあまり付けないタイプだったので対して変わらなかった それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:30

    餃子をおかずに白米を食う時はタレ 餃子だけ食う時は酢をつける
    それがボクです

    酢コショウはやったことなかったんで今度試してやりますよクククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:04

    豚ひき肉をやねぇ…みじん切りにしたキャベツと1:9の割合で用意してやねぇ…塩コショウ・おろしショウガ・おろしにんにく・鶏ガラ粉末・醤油を数滴垂らして混ぜ混ぜしてやねぇ…厚めの皮を買って包んだら直ぐに冷凍するのがウマイで!
    肉少なめにすれば冷凍したのをそのまま焼いても火は通るしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:45

    >>23

    悪いねぇ うちはニンニクの芽と生姜ぐらいしか野菜は入れないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:19

    喜一、マヨネーズを付けて食え
    マヨネーズには酢が入っている
    餃子との相性は良い筈だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:57

    一度試して美味しかったけど結局餃子のたれに落ち着いたのん
    なんか餃子が食いたくなってきましたね…焼きでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:30

    マヨ醤油が1番美味いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:35

    うちはニンニクの代わりにニラ入れてたっスね

    臭いや刺激が強いの苦手な人にはお勧めなんだ

    >>23

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:50

    さっぱり系の味付けうまっ だけど…つまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:29

    嘘か真か知らないが
    お酢が油を小さなミセルに閉じ込めることで、肉や野菜など餡の味をより感じやすくさせると言う科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:23

    >>23

    キャベツもええけど白菜を入れてもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています