強運を超えた強運の持ち主として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:05

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:55

    誰…?京極さんの噛ませ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:51

    ウム…五体満足で確保されたことは奇跡に等しいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:21

    ボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:24

    嘘つけっ 犯行現場写真に撮られとるヤンケ
    しかも意外と勘違いだった…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:43

    異常茶髪女嫌悪者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:27

    正彦フ「お、おれは茶髪のチャラチャラした女にこっぴどく振られた過去があるんだっ!」

    だからって似たような女を無差別に襲うのは話が違うじゃねーかよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:00

    >>3

    片腕のデバフありとはいえあの男の打撃複数発食らった上で意識を保ってるのはすげえと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:44

    この決定ェ的瞬間をカメラに収める茶髪は…?
    この窓ガラス粉砕JKは…?
    この行く先々で待ち構える敏腕刑事は…?
    この蹴撃の貴公子は…?

    怒らないでくださいね 運が悪いとかいうレベルじゃないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:39

    道脇はね
    京極さんにエンカウントしたのが運の尽きと思われているけどね
    そうでなくとも鈴木財閥に消される未来が待ってるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:45

    京極さん…聞いています
    なんか強さが盛られ始めたのはここ10年ちょっと前からと言われているがスレ画の時点で腕に刺さったナイフを木の枝程度にしか認識していないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:51

    >>4

    今見るとこの時の京極の陰キャムーブが滅茶苦茶浮きまくってるんだよね笑えない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:55

    >>13

    不器用にもほどがあると思う反面…意中の人が危険に晒されている上に男に言い寄られている状況を鑑みると仕方がないのではという衝動に駆られる!


    なんなら殺気すら飛んでそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:45:36

    ナイフで刺されたことに一切リアクションがないんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:48:29

    園子に限ってナンパされるなんてあり得ないを超えたあり得ない
    恐らく裏に何かあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:48:55

    >>15

    ド素人のナイフと都大会優勝女の技どっちが痛いと思う?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:49:11

    >>15


    いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:51:42

    >>17

    痛みは格闘技かもしれないけど普通ナイフで攻撃されたら取り乱しますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:57:48

    これで園子が死んでたらフィジカル全振りの復讐鬼が生まれてたってネタじゃなかったんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:59:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:02:14

    >>16

    んなこと考えてもしゃあっ ねーだろのシーンはいいよね

    特にアニメ版のすっとぼけた声 魅力的だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:11:48

    園子自体色々かわいそうなんだよね
    男運が悪いと思われる
    厚底ブーツ履いてたら犯人に勘違いされて◯されかけるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:14:42

    >>23

    シェリーと間違えられてジンニキに狙われるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:19:33

    金持ちに産まれた分の幸運を男運で相殺してると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています