画像うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:58

    マジ見下げ果てた奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:24

    童貞のまま死んだってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:59

    今でもリリーが好きかあーん?
    …永遠にね
    見事やな(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:22

    >>2

    さあね…ただコイツが誰かを閨に誘う度胸が無いことは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:03

    徹頭徹尾人間としてはどうしようもないカスだけど愛の力で偉業を成し遂げたのには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:21

    スネイプ先生の魅力⋯神
    スネイプ先生を聖人扱いしてダンブルドアとジェームズを下げまくるファン⋯糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:17

    >>3

    なんだかんだグリフィンドールの資質を見出したりする2人のやり取りが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:25

    >>6

    俺と同じ意見だな…

    魅力的なキャラではあるけど見下げ果てた奴なのは間違いないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:19

    >>6

    今は一周回ってジェームズ過剰持ち上げからのスニベルス…糞のターンに入ってないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:03

    >>9

    お言葉ですがスニベルス…糞ってなってるの良くも悪くもちゃんと読んでる人間だけですよ

    他の場所を見てみい映画しか見てない奴がスニベルスを未だに美化しまくっとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:10

    >>6

    総合評価ではともかく

    最後に更新されたインパクトの大きい情報が「永遠に…」なスネイプと記憶の中のいじめ描写だったジェームズで読者の印象が固定されるのは仕方ないといえば仕方ないんだよね

    まっそれでキャラ下げや過剰な持ち上げを行うのはちがうからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:29

    このスレはその限りじゃないけど脈絡なく無理やりスネイプ愚弄に繋げようとするのも鬱陶しいと思ってんだ

    どちらにせよ実情を無視して愚弄や持ち上げを先行させようとするのが良くないのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:53

    >>8

    見下げ果てたやつであると同時にそんなのでも愛は本物だったことと

    どちらも変わらず貫き通したことこそが魅力的だと感じるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:02

    パッドフッドとかいう大体の人間が頭おかしいで見解一致する狂人
    自分の力を制御できない友人を使って気に食わない奴を始末するなんて発想が死喰い人なんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:09

    さあね…
    ただ惚れた女よりカルトをとった男だったのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:51

    >>15

    話が違います…

    カルトに入ればリリーも振り向いてくれて素敵抱いて!からのボボパンし放題なはず…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:34

    >>14

    万が一これ成功してたらリーマスはもう表の舞台立てないし責任取る形でホモはホグワーツを退場することになるんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:28

    >>16

    黒人に惚れてKKKに入ったようなものなので無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:57

    >>16

    (リリーのコメント)

    なんで私だけが特別になるのか教えてくれよ

    あれだけ止めたのにそんな認識なんてセブルスには失望したよ

    じゃあねスニベルス 消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています