あー絵が上手いのか下手なのかわかんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:34

    首なげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:13

    コラだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:17

    譲れねえモンって、ま…まさか
    首?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:41

    エロいメスブタ描いてた漫画家が段々長乳首描いたり異常巨乳巨尻にはしる現象と同じ理屈だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:36

    後ろの奴首折れてないスか?
    コラでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:11

    >>4

    手癖でつい長く描いちゃってるのか意図的に長めに描いてるのか分からないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:15

    前に聞いた話だと首元に入れ墨を書くために首を長くしてたらそれが手癖になってしまったって説が有力だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:05

    しゃあけど…作者の絵柄に突っ込み始めたらキャプテン翼の等身とかもはやギャグ漫画の領域やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:39

    定規で首を書いたのかってくらい真っ直ぐなんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:12

    >>8

    キャプテン翼の絵柄もネタにされてるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:48

    週刊連載 地獄と聞いています
    精神も体調もおかしくなって漫画にも影響が出ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています