堅物の兄さんには分からないだろうがな(パァン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:38

    第二次反抗期まっしぐらの年下の子を孕ませる征服感というものは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:37

    ・第二次反抗期:小学校高学年〜中学生の思春期に訪れる。自立心が芽生え、親や大人を否定して自分の価値観や自我を確立していく時期。

    退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:40

    本山先生の指導が生きてますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:55

    やはりお前は長岡の血をひいておらぬ 下劣で不浄な血を受け継いでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:48

    >>4

    現在進行でその血をバラまいていると言ったんですよ長岡の父さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:08

    >>5

    もう殺すしかない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:44

    自分の血を引く子供がガチのクズなのって鬼龍的にどうなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:49

    龍星まずいだろ 女子中学生孕ませるなんてよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:25

    獣面人心の凡人野郎と言ったんですよ本山先生
    とっくの昔に俺に武術で追い抜かれてるのに女達を孕ませたくらいで身の程をわきまえずに挑みかかってくるとは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています