ルルーシュ以外は幸せになる作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:49

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:20

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:39

    なんかルルーシュとC.C.がめっちゃ強い漫画やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:47

    ムキムキのゼロがナイトメアフレームと素手で戦うってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:26

    >>2

    ギアス設定変更で大虐殺が起きない

    アーカーシャの剣云々も前倒し

    その結果がユフィが99代皇帝になってブリタニア解体して終わりなのん


    まっC.C.は死んだしルルーシュ=ゼロは世界の敵として姿消したからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:32

    >>4

    おいおいパワード・スーツを着ているでしょうが…

    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:20

    >>5

    一期の段階で全部終わらせたからマイペンライ!

    ◇この女体化したマオは...!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:51

    ラストは別にルルーシュランペルージとして戻れば良かったんじゃないスか?
    ギアスはもうないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:21

    ブイツーとか言う蛆虫が消えたおかげでシャルルマリアンヌの動機がまともになってるんだよね、おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:36

    おーっ実の子よりクローンに対してマリアンヌが母親っぽいことしとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:21

    ユーフェ.ミアの騎士として生きていけるからスザクは幸せだよね、スザクはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:23

    >>4

    ナイツ・オブ・ラウンズも肉体で闘うからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています