GWで暇そうにしてる親にジャンケットバンク進めてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:15

    結果面白い!て予想以上にハマってくれたのは良かったけど事ある毎に御手洗の顔マネするようになってしまって真似するにしてもそこ?てなってる

    スレ画は1番良くする顔マネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:31

    血までは出さんでも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:02

    読み進めた場所によってはだいぶアレなことにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:31

    スレ主と共通の話題が出来たことが楽しいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:32

    親の推し御手洗君?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:56

    一気に読むのもったいないからGW後半に残しとくっつって今5巻まで読んでるっぽい

    顔マネはされる度毎回笑ってしまうからいいんだけどその度こっちも村雨先生の真似で返してるからだんだんネタが切れてくるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:02

    >>5

    推しはまだ出来てないらしいけど御手洗くん気に入ってはいるっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:56

    微笑ましいやん ジャンケットバンクは雰囲気だけで読んでも面白いから読み進めて欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:19

    >>6

    1も物真似で返すの仲良い家族だな

    どこの真似してんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:19

    大丈夫?
    GW終わった頃には親御さん漏電するようになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:29

    親御さんが暗黒金持ち資質を持っている可能性が!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:19

    >>9

    最初はSOS戦のうろ覚えセリフをランダムに言ってたけど今は適当なダジャレ言ったあと今のジョークは爆笑モノだな·····て笑うなどしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:46

    やーいお前の親暗黒金持ちー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:44

    あの無鉄砲な若さいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:12

    若さいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています