おおっ!国から追放された主人公が成長して犯人一族に報復しとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:05

    史実でなろう展開はルールで禁止っスよね


    毛利元就 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:11

    事実は小説より奇なりと言うだろ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:26

    はっはあーっ
    貴種流離譚というじゃないか
    今強いジャンルは昔から強いものよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:51

    ふうん追放された俺が戦国一の戦術家になったけど大丈夫?ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:29

    戦国はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:32

    いいんだ。”謀聖”にはそれが許される。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:43

    おおっ!うつけと呼ばれた俺が戦国の世を統べる第六天魔王となっとる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:22

    井上某「ハッキリ言って元就はクソ当主。もり立ててやった功労者を族滅させるんだから話にならねーよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています