メガタフ 161

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:53

    わざわざコラボ曲もってきて登場したけど
    PV風になってるいつものユーチューブだろの曲聞いてると実際の活躍思い出して おおっ…うん みたいになるんだ
    おそらくコラボ側もシナリオまで読んでなかったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:18

    そういやゲーム内で昨日あたりから遺失物で曲拾えるからゲーム内でもちゃんと聞けるらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:19

    トロニーの立ち絵も来たけど流石にベッド乗ったままバトルはしないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:13

    >>2

    アレインディちゃん単品ってよりニケ世界観全般のイメージで曲作ってそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:11

    >>4

    外国の足裏フェチ兄貴が大歓喜しそうっすね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:11

    不思議やな…メインビジュアル的には尻が揺れるムチムチゲーぶってる割にはピックアップに結構ロリが多いのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:16

    ラーメンのナルトでもくっついてるのかと思ってたけどおそらくヘアピンだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:48

    もしかしてグレイヴは異常フェアリーテールモデル愛者なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:14

    トロニーのポーズって地味に筋肉を使うから怠惰に見えて常に筋トレしてるのと変わらないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:52

    あ、あの自分今メインストーリー進めてるんスけど、強キャラ軍団だと思ってたメティス分隊が漫才トリオだったんスけど…いいんスかこれ?
    橋落としてからの下りで爆笑したんだよね。猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:07

    >>3

    今日ちょうど拾ったんだ

    ちなみにタイトルはheadless Angelだかで日本語タイトルはなかったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:54

    >>10

    おそらくV字腹筋だから腹にキく体勢なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:31:14

    そういえば少し困ってるんだが、前スレ186の手持ちでスペシャルアリーナ用PT作るならどういう組み合わせにしたら良いか教えて欲しいのん
    誰が対人で強いとか、組ませて相性が良いとか、そう言うのが全く分からないからクエスト用メインパと後は適当に自動編成してるのがオレなんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:19

    ニケって容量とかリセマラが割と極楽地獄って聞いたけどどうなんスかね
    気になるキャラがいたので入れてみたいけどリセマラがアカウント1つしか作れねーよとかなんとか聞いたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:36

    >>16

    ガチャがめちゃくちゃ優しいからリセマラせずにとっとと始めた方がいいと思われるが…

    ちなみに好きなの誰なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:44:30

    >>17

    ユ...ルハさん...

    くたびれた風貌が俺を支える

    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:42

    >>18

    ユルハ好きとは…見事やなニコッ

    おらーっガタガタ言わずにはよ始めんかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:43

    前スレ186!! メアリー クラウン ノイズ レッフー 紅蓮でやってみろ!
    敵HPは1億2千万強…レッフーと紅蓮の2枚看板なら削り切れる可能性もあるはずだ!!
    落雷にノイズのバーストを合わせれば即死はしないよ…多分 メアリーでリカバリーも手厚いしなっ(ヌッ)
    メアリーout リターinだと火力は上がるけど落雷の手前で紅蓮辺りが荼毘に付しそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:04

    >>14

    アタッカーは黒紅蓮、レッドフード辺りで

    バッファーにマクスとかナガ×クラウンとか

    アニスはバースト貯めがめちゃくちゃ早いし

    ジャッカルはアニスの強みに加えてダメージを分配するスキル持ってるからバースト1の中ではかなり強い

    あとノイズとかも強いよ伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:11

    >>18

    ウィッシュリストっていうガチャから出る恒常SSRキャラを15人までに絞れる神機能があるんだよね

    すごくない?

    ガシャチケットも毎イベント30枚は貰えるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:58

    >>22

    >>19

    おーっそれはオシャレやのォ

    わ わかりました

    ストレージ調整次第入門します

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:17:42

    >>14

    編成A 紅蓮 ベイ レッフー アニス ジャッカル

    ジャッカルが分配したダメージを紅蓮が相手に反射してアホほどバーストゲージを貯める鉄板編成っス


    編成B ノイズ メアリー マルチャーナ プリバティ ノワール

    リカルド 回復で粘りながらプリバティのスタンで嫌がらせするのはウマいやろ?


    編成C ティア ナガ リター 黒紅蓮 アリス

    お前は火力が出る…ただそれだけだ


    編成Aで1勝、編成BとCのどちらかでもう1勝取る感じっスね

    ちなみにアリーナでは複数巻き込めるRL、命中率という欠点が消えるSGが強いらしいよ

    逆に普段強武器のMGは紅蓮の反射やエマの回復でメタられやすいから取り扱い注意なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:17

    これでも私は深夜のラボ帰りでね
    ちょっと話題に乗り遅れた感はあるけどチャレンジに挑んでみたよ
    その結果やや危ないところはあったけど一発でクリア出来ることがわかった
    ムフッマリアンとレッドフードで粉砕して脱落者が出たらラプンツェルで復帰させようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:22

    >>7

    ロリのケツも揺らしたいからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:28:38

    >>23

    でもね俺新規はリセマラした方がいいと思うんだよね

    快適さが全然違うでしょう


    あんまり粘るのもやめた方がいいけどクラウン+強キャラぐらいは狙った方がいいと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:07

    言ってもあと二日でクラウンのピックアップも終わるからリセマラやるなら今のうちっスね
    ユルハ使う編成ならユルハスノホワ砲が一番強いとは思うよ…たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:29

    >>21

    >>24

    あざーっす。早速編成して勝ってきたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:47:00

    俺さあリヴァリン割と好きなんだよねぇ
    まっこの好きはドリリーやエレグに向けるソレとは
    大分違うもっとドス黒いものだからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:58:38

    トロニーの射撃姿勢Lとか言われてて笑ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:16

    流石にクラウン程強くはないだろうけどどんな性能になるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:07:34

    裸足の天才キャラで黒髪だからまあそうだろうな
    エレグ込みでエレクトロニクスが元ネタらしいのに灼熱属性なあたり二人で電熱を現してるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:37

    >>32

    火力スナイパーでダメージ貯めるとか書いてあるからスキルはドロシーみたいな感じになるんじゃないスかね

    一定攻撃したダメージの何%かを追加で与えるとか規定ダメージ与えたら攻撃力の1000%分ダメージとかそんな感じかと思ってんだ

    分配系ならエレグとかみ合うかと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:21:49

    >>20

    試してみたけどね、その結果雷の前のビームで蒸発して半壊してた事がわかった。あはは、これは無理やわ

    >>27

    リセマラも大事やけど、やり過ぎるとモチベが荼毘に伏しちゃうからね

    ワシもリセマラして始めた時はクラウン1凸、ハラン、ドラーしか居らん状況から課金してガチャを回しまくって今の手持ちになったんや、四捨五入してその数500連

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:45:04

    昨日初めて特殊電車倒せたちしかんだけどまさか土竜さんもいけるとは思ってもなかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:08

    一応電車よりモグラのほうが弱いからね
    昔はエイムの得手不得手とかで電車より倒しにくさもあったけど今はレッフのフルバ撃った後適当に撃っとけばまず死ぬんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:04

    メガタフスレ…聞いたことがあります
    結構初心者が増えたと
    とりあえずガチャ(+α)に関する情報を自分なりにまとめたのん
    何か訂正・補足・質問があったら教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:22

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:15

    >>39

    すごい地味な部分であんまり意識しなくてもいいけどゲーム内のガチャ券の入手経路の一つで特定のアチーブ取ったら一般ガチャ券がもらえるくらいっスかね


    銀米はなんか今度の宝もの対象キャラで現在銀米交換不能キャラはマイレショップにスペボ開放するかもとか言ってた気がするから温存で良いわな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:49

    身もふたもないこと言うと初心者にはふたばのニケスレで毎回貼ってるテンプレ見せればいいと思えるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:07

    そういや今の所去年と同じような年間スケジュールで進んでるから
    5月末までトロニーイベやった次になんかイベント挟んだら夏イベ1回目が来るかも知れないらしいよ
    デベロッパー・ノートでなんか言ってくるかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:48

    CDKコードの存在も教えておくべきっすね忌無意
    今使えるコード全部で20連ガチャ以上できるんじゃないっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:29

    >>35

    500連とは…見事やな

    それぐらい回すと3凸5人確保できてるのん?

    ワシもクラウンイベから初めて多少課金して回してるけど今3凸2人1凸3人なんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:16:21

    >>44

    3凸2(クラウン・キロ)2凸2(ベイ・ベスティー)1凸3(ノワール・ジャッカル・ミランダ)ってとこっすね

    はいっ、200の壁越え準備が完了するまでまだまだかかりますよ! まぁ、Lv130台やから200まで到達するのにも月単位でかかるからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:41

    めちゃくちゃ細かいところなんスけど副ソートってどうなってるんスかね
    名前順やランクでやってるのかと思えば違うみたいなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:03

    >>46

    ソートの仕様はよくわからないから面談したいニケを面談回数分お気に入りに設定しておけ鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:27
    x.com

    紅蓮はワシの母親になってくれるかもしれなかった女性なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:21

    >>49

    >>50

    (リンク貼るの)ヘタクソッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:31

    >>2

    どっちかっていうと空っぽの器であるクラウンの方を歌ってんじゃねえかと思ってんだ

    勿論エビデンスは何もない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:48

    ヌーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:12

    >>53

    貼ってくれてあざーす

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:20

    クラウン引いたのにメッセージ来ないんスよ
    これって仕様スか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:07

    よしっ滑り込みでハードをクリアしてキロを貰ったぜ
    これで一人目のレベル上限200だ
    まっ今は100だから200が遠すぎを超えた遠すぎなんだけどね

    な……なんやこのロビーは(ギュンギュン
    キロのいちばんかっこいいとこずっと見ていられてハッピーハッピーヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:11

    ないっスよ

    ニケのブラブラメッセージってないのもちらほらあるんだ

    恐らく前哨基地で突発があるかどうかが基準だと思われるが…

    コラボキャラの面談の場は退場っもそうだけどそういうないよ(笑)ってのそうじゃないのがちらほらまじっとるんや

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:00:21

    うああああ伝説の単発ガチャピルグリムピックアップが練り歩いてる!!
    他のちしかんがなってたけどワシにもくるとは思ってなかったんだ
    今回のガチャ3回も無課金のまま出たから恐らく今後なにもでないままの日々が続くほどの運の良さだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:21

    そういや今回の無料ガチャで黄色になったこと無いっスねあと二日で終わりだから多分光らないと考えられる
    しっかりクラウン3凸までは石とチケ削って引いてるけど無料単発ガチャで光るワクワク感はねえんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:59

    まぁめちゃくちゃ運よくないと普通はないっスからね
    デレステでもやってるけど毎日単発やるタイプはイマイチわくわくしないってのはあるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:11:29

    クラウン無凸で石・高チケ0で金マイ1000なんだぁ凸るべきか、何凸した方がいいか教えて貰おうかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:16

    >>61

    向こう数年はスタメン確定ェ!で金米600で3凸する価値はあるけどこれから夏イベ2度打ち?とコラボと2周年あるから

    ラス日まで考えた方が良いと思うよ…たぶん

    ワシは2凸まで200連で自引きして3凸目で金米切ったから余裕ないなら素体だけで良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:08:42
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:28

    ワシみたいに3凸で満足してたら無料ガチャで出てくることもあるからラス日まで耐えても良いんじゃないっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:15

    >>18

    今にしても思えばユルハのケツを隠す意味が何一つない現状に悲哀を感じますね

    別衣装でNIKKEらしいものが今後来るかもしれないけどその前に通常衣装の背中魅せない族っぷりを

    直してほしい気がするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:10

    >>64

    おいおいマジか さっき出て>>58のレスしたワシとまったく同じやん

    恐らくシンクロニシティだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:17

    >>63

    え? え? あにまんにメガタフ以外にニケスレあったんですか?

    し、知らなかった!! 人気上位にまったく食い込んでこないから見過ごしていたなんて・・・!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:43

    >>65

    今日上がった公式絵のモダニアのケツを見てみい

    なかなかヤバイわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:31

    な…なんやこの尻はギュンギュン

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:42

    ふうん 伊達にケツゲーやってないってことか
    じゃあもうちょっとゲーム中にゆっくりと見られるようにしろよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:20

    >>68

    この孤独なsilhouetteは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:06

    >>71

    いいや、トーカティブの股の下にいるから孤独じゃないということになっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:13

    >>63

    ワシはもちろんニケスレの存在しっとるでっ!

    まぁ最初からマネモブとしてNIKKEを楽しみたいと思ってふたばのスレから移住したから

    それはそれとしてこっちに定住し続けてるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:59

    >>68

    クラウンお嬢様...すげぇ... 感動するほどデカパイだし

    マリアン...すげぇ... 感動するほどデカケツだし...

    チャイム...なにをやってるこのバカは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:33

    >>74

    何って・・・消火活動やん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:07

    >>66

    待てよ 俺もなんだぜ

    390ゴルマイあって1凸だから交換するか悩むッスね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:48

    そういや今日トロニーの詳細な性能来るかなと思ったけど来なかったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:32

    >>75

    すみませんコケてるようにしか見えないんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:31

    この尻をちしかんとトーカティブが奪い合うんだ
    因縁が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:16

    モダニアの衣装は個人的には前のがカッコいい感じもあったり顔もマリアンの絵の人だから
    しっくりくる部分もあるんだけど成長した姿を見るのは麻薬ですね…はこっちのスキンじゃないと味わえないんだよね
    生尻もこっちじゃないと見えんしのぉ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:01

    クラウンのコスガチャ引くか迷うっスね…引くたび確率は上がるんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:05

    ちしかんくん気をつけろ…コスガチャを2回体験したが数回以上やったら衣装の確率が入るという設定はとくに意味はなかった

    最後当たりもらえるだけの天井前提の激カラスロットみたいなもんなんだ 確率が上がるとかいう設定は頭にいれなくていいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:27

    >>81

    ボックスガチャの5回目からだから無料券引いた後から始まる今回0.94%くらいから始まるからそうっスね

    一応上りはするはずなんだよね一応ね1600円分買って当たったら豪運ですよニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:22

    うむ、新任ちしかんにとっての衣装ガチャはT9装備交換チケットの為に回すものなんだぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:00

    完全無課金でメインストーリーも最後まで来てるんスよね、此処で微課金マンになるか悩む…5000円くらいだったら結構気軽に出来るんだけどコス変えに1万弱(今回は8000円)ぶちこむのは中々きついのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:30

    おおっ ついにアブノーマル装備が二列になった
    アドバンス召喚したらピルグリム武器にならないっすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:51

    自分のアブノーマルは三列目行ってるのん、まじで使わないっスね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:53

    >>86

    なんかアブノ率下げるとかテコ入れやるなら早くしてほしいんだよねカンパニ5000以上貯めたけど開けてないんだ

    ピル火力も最近みたらイサベルに胴と足与える程度には同じのばっか出るから腕と頭よこせと思ったね

    1.5周年続けて3個しか出てないテトラ火力の頭もよこせ

    オバロ済みスタメンの分はともかく倉庫の肥やし改めるとまあ拾得バランス悪いっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:28

    これでコラボキャラを人権にするとかテコ入れされても困るのは俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:25

    >>85

    しかも衣装復刻もないのがアレなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:28

    淫売の聖女のくせにキャラストの最後がキスしたか匂わせるだけってそんなんアリ?
    お色気キャラとしての自覚が足らんのとちゃう

    まっラプンツェルは高貴なる聖女様でもあるからバランスは取れてるんだけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:23

    >>90

    限定感だしていっぱいお金だしてもらおうというスタンスだしてると思われるが…

    まぁこれが2年3年となると復刻もせざるを得なくなっていくんやろうけどなブヘへへへ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:51

    あの…自分メインストーリーを見てるとマジでリヴァリン氏のことが目障りになって来たんスよ
    クロウとユニとシュエンはそんなに気にならなかったのにどうなってるんやろうなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:27

    あ─壁尻禁断の"二人打ち"して貰ってもエレグとリヴァリンのケツじゃ嬉しくねぇよ
    寄越せヘルムとマルチャーナとドロシーとバイパーの尊厳破壊無様壁尻寄越せ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:26

    ママ…?
    ウンファ引いてからどんどん好きになってるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:11

    >>95

    ウンファはこのままママ路線で行けと思ったのは俺なんだ

    人気でそうなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:25

    ヨシPUの終わりが近い時に引くマネモブにはピルグリムを寄越してやる行けーっ!
    クラウンあざーす(ガシッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:23

    >>93

    一人だけカイジあたりに出そうなダメ人間だからだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:33

    NIKKEは背中を見せるといいつつ半分…いや3分の1ほど欺瞞だったんだよね初期キャラ
    ユルハの尻なんかもそうだけどミハラにしろエーテルとかわりと背中がどわーっ上着でみえなくなってるやん
    はよぅハサミもってこいやみたいなのがいたんだ
    2周年記念あたりそのへんマストの実装時みたいにスリットみんないれてみせてほしいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:45

    >>96

    しかし...ストーリーでのあの態度があるからこそ映えるのです

    ...ニケっていっつもこれなぁ!メイン以外のギャップが強すぎやで

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:05

    でもね俺 企業装備に関してはカンパニーアームズのアブノ装備より先にやってほしいことがあるんだよね
    迎撃戦の追加報酬で通常T9装備を出さないようにすべきでしょう
    まっどっちも早くやれよって話だからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:36

    あ…あの、自分…タロスに釣られて始めたばっかなんスよ アニバーサリーパス買った方がいいんスか?
    ちなみにクラウンは既に引いたんだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:19

    >>102

    今買っても期限が明日いっぱいまでなんで報酬1段階分しか貰えないんスよね

    どうしてもスノーホワイトのスキンが欲しいなら有償ジュエルで10段階まで進められるけどそうじゃないならお金の無駄なんでやめとくべきだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:38:07

    しゃあっ400レベル到達
    去年の今頃のスクショだと240ちょいでコア課金はほぼ無しだったから来年は550レベルくらいになってると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:12

    無凸だったソーダがなぜか今日一日で3凸になった
    俺は嬉しいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:10:58

    >>105

    見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:43:25

    おぉ、新任ちしかんなのに特殊個体に勝った。まぁ、相手がブラックスミスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:08:59

    しゃあっ!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:17

    クラウン凸未だに悩んでるんだよね
    やっぱりレッフーみたいなアタッカー凸った方がいいんスよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:47:01

    >>109

    火力に直結するからまあそうだろうな

    160の壁越えてないなら3凸作れるときに作ったほうがいいと考えられる

    越えてるなら完全に好みの問題っスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:11:23

    あうっこっちが出るのかあっ
    まあ当たりやからええやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:30

    これでも私は慎重派でね 最終日までクラウンを徹底的に引かせてもらったよ
    その結果金米を使わざるをえないことが分かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:23:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:29

    寝ぼけてチャレンジ5クイックしたのミスったなと思ったね
    日課が多いとあかんわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:35

    インベントリになんか出てて笑うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:45:29

    >>115

    おそらくコスガチャチケットの期限だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:56:44

    >>116

    そういやこのハングルも期限関係の通知だからコスガチャのタダ券の端数が期限切れるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:10

    景気づけのラスト10連でクラウンが出た
    俺もうれしいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:29:48

    これでも金米をベイに貢いでね
    今回のイベで140ほど回させてもらったよ
    その結果愚弄1 トーブ1 エクシア1 ルドミラ1が出たことがわかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:48:04

    >>119

    すり抜けがかわいそ…

    そういやこっちも無料ガチャ最終日まで無事一回もSSR何も出なかったんだ

    まあ石とチケ切ってクラウン3凸までは行ってるけど所詮こんなもんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:55:40
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:59:43

    なにっ ラプラス…意外に胸がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:00:42

    禁断のメティス回二度撃ち

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:00:45

    おしゃべりラプちゃんはアホほどラプラスのボイスを収録してあるんや…その数500億

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:32

    アークの難民さんおしゃべりラプちゃんあげる
    ずっと違うセリフを大声で喋りまくるから一人でも寂しくないよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:34

    >>125

    >>124

    おしゃべりラプチャんってま…まさか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:12:32

    ニケすい2巻だと隠しが薄くなるとかだとギャグ漫画というよりもうエロギャグ漫画だな…
    地味にタカラトミーっぽい会社も生き残ってるんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:15:10

    >>127

    デュエマとベイブレードが現存しているのはわかっているからね

    おそらくタカラトミーも存続していると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:29

    ヒーロー全裸が目立つがマクスウェルのケツもキレてるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:01:41

    2ページ目が3段割でちちしり全裸なんだよねやばくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:05:18

    ニ、ニケ…お前何を言うとるんじゃ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:11:43

    >>131

    俺と同じ現象だな…

    ちなみに意味は「期限切れ注意」らしいよ

    だったら日本語で説明して何が期限きれそうなのか説明しろやボケーーーーーーッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:13:20

    上で出てるのと他所見るとコスガチャの残り券が期限切れるっぽいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:59

    マクスウェルは麻薬ですね…
    はーっマクシコマクシコ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:54:25

    アイコンで隠せばセーフとかおそらく健全図書だと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:05:32

    いつになったらアブソルートがメイドカフェのヘルプに入ってウンファの味うす料理とエマのゲテモノを振る舞う回が見られるんです
    も…もうおかしくなってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:07:36

    >>136

    まあ気にしないで本編で再登場フラグ立ってますから

    ギャグ滑りは難しいにしてもヒーローばりの見せ場が見たいですね…本気でね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:22

    ニケすいヒーロー率高いっすねまぁエッチな姿みれるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:14:43

    というかNがミシリス産だからかやたらメティスの絡み多いんだ
    正直ココアよりメティスとエリシオンだけどギロチンのが大ゴマ多いし扱い良さそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:26:56

    >>131

    読めへんけど多分セジュンって書いてあるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:30:46

    隠し方がXで宣伝する時のエロ漫画なんだよね
    このまま行くとニケで1番対象年齢が高くなるのはにけすいだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:40:53

    >>141

    YouTubeだろよりも隠し方が雑だと言ったんですよコロコロ先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:48:49

    弾子も裸まみれだしweb媒体の週コロは規制緩いんだ
    ニケ本編でここまで脱ぐの裸王だけだと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:04:53

    パパ感謝するよ クラウンのコスを3200円分だけ回して入手できて完全勝利だ
    まっ モダニアのコスは最後まで回さないと入手できなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:37:10

    悪いが今月は金欠でね、予算と相談した結果ネイキッド・キングのみ取ることにしたよ
    モダ・ニアはちしかんのシャツでも羽織ってなっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:41:43

    俺と同じ意見だな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:23:33

    恐らく血を含めてラプチャー側から見たら指揮官は世界のバグだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:17

    いるだけでバフれるとかニケにとってなんかいい成分みたいなのが放出されていると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:23

    好感度上昇でステ上がるやつもゲーム上の仕様じゃなくてマジで強くなってるらしいけどそれとは別なタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:30

    きっとゲーム上の仕様を話に組み込んでいるんだァマクスウェルの好感度エピソードとトーカティブもそこに触れてるしなヌッ
    でもねオレ マリアンが女王になったりリリスや前の女王よりこっちの方が知りたいんだよね 真面目に考えると血はまだしも一緒にいて絆を深めると強くなるなんて意味が分からないでしょう?
    指揮官が好感度エピソードでニケと親密になって恋人になったり手を出してるのもそれが理由かもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:30

    ちしかんって幸運の置物か何かなんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:45:31

    >>151

    ニケに性欲を向けてくれる異常性愛者だからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:39

    ニケ風俗が異常性癖扱いされてる世界で堂々とニケを抱いているちしかんは異常性愛者そのものだと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:06:40

    >>151

    待てよ店長は私といることで幸運になるんだぜ

    win-winの関係だと考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:47

    黒蓮を初めて使ってみて殲滅性能が段違いなのにビビってる、それがオレです
    白蓮ちゃん使ってるから今まで使ってこなかった私が馬鹿みたいじゃないですか
    そりゃ伝タフリセマラで何とかして手に入れようとするちしかんも居るわな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:44

    正月は神ピックアップだったんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:23

    黒紅蓮の強さがいまいちわからない…
    それが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:41

    低戦力でハードやってるとお前変なクスリでもやってるのかレベルの馬鹿みたいに固い敵多いせいでレッフクラナガモダニア黒蓮のバーⅠレッフ編成が主流になってくるんだよね
    レッフの攻バフ乗せて防御無視で固い敵分配で斬れる黒蓮は大分強いんだ
    モダニアのバーストは通常攻撃より与ダメ下がるからそこら辺の差がハードで響くのかも知れないね
    ハードやってると相手次第で編成替えまくるせいで強キャラ手広く欲しくなるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:48

    >>154

    ダメだろブラン

    タフカテなんかに来ちゃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:37

    バーストスキルレベルアップ毎の攻撃力上昇率の倍率のおかしさと
    スキル1の9発目最終ダメージの倍率のおかしさが黒紅蓮を支える・・・
    レベル上げて無かったら白漣の方が強いと思うし、強さがわかり難いんだぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:00

    >>157

    黒紅蓮はスキルでアホほど倍率の高い攻撃を繰り出せるんや

    そのパーセンテージ…750%

    まっ攻撃力の7倍近くのダメージを叩き出せるとはいえ分配ダメージだからバランスは取れてるんだけどね


    高い火力が分配ダメージなせいで複数の敵に分散してしまうということは大げさに言えば単体相手のボス戦ならイカれた火力が減衰せずに入り続けるということ

    黒紅蓮=神

    凄い勢いでボスが消し飛んで行くんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:06

    >>161

    スキルマにしたけどレッフモダニアと比べて安定しなかったからずっと放置してた…それが僕です

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:16

    クラウンの残りの1凸分をマイレージ使うかガチャに賭けるか迷ってるのは俺なんだよねトロニーも欲しいし水着も控えてるから迷うのォ
    お前らならどうするか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:58

    あとはアリスからニンジン貰ってキメるとさらに強くなるんだ
    この前他所で廃人の協同に混ぜてもらってリタクラ黒レン×2アリスでやったら上位1%切ったらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:58

    ボスが消し飛ぶほどの火力が出せるってことは分配されても雑魚倒せるくらいの火力が出せるってことやん
    対単体も対複数も強い
    それが黒紅蓮ですわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:14

    この間有利無し単体ボス相手に雑火力比較したけどアリスいてもいなくても黒紅蓮最強だったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:15

    >>163

    クラウンはしばらくハードレイドタワー特殊じゃ不動のスタメンだから戦力少しでも伸ばしたかったら凸った方が良いけど

    1凸ガチャ引きなんかドツボハマると地獄だから凸るなら金米切った方がマシだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:06

    これが幽玄のトロニーの性能

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:39

    対ボスでもないと分配ダメージ条件達成する前に爆散させそうっすね忌無意

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:34

    最近多いフルチャ型だけどコテコテの火力型なとこだけは好感が持てる
    分配あるから蓄積乗れば全体攻撃できるしミシタワーだったらヒーローより使いやすいんちゃうか
    装弾攻撃チャー速あたりオバロオプションで付けたら良さそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:05

    蓄積発動で5人ぶっ飛ばせるダメージ出せるならアリーナでも使い道ありそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:33

    >>167

    あざース(ガシッ)安定取って金マイで交換することにしたっス 500枚も貯まってるしな(ヌッ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:20

    >>168

    マクスウェルいるけどミシリスバー3なら引いといた方がいいんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:10

    >>173

    どちらかと言うとラプラスより強かったら手に入れたいって感じっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:27

    黒紅蓮って手動操作で乱発しないとダメなタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:18

    >>175

    いいやオートの方がむしろいいということになっている

    アリスとの最大の差異がそこなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:39

    火力型、バーストⅢ、灼熱コードの3つがトロニーを支える…ある意味正統派主人公&ヒロインだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:21

    少なくともエレグとはしっかり相性良いから
    ドロシーエレグトロニー軸でもレイド編成とか組めるかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:19

    おいコラッ 1.5周年限定パスの購入忘れには気をつけろよ
    パス終了の2時間前までに購入しておかないと購入ができなくなるから明日の早朝3時までに買うようにするんだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:21

    いやぁ爆死したのぅクラウンガチャ
    チケット50枚に石40000あったのに自引き1枚ですねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:15

    与ダメあげられるから当然だけどクラウントロニーも強そうな感じはするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:27

    あとは明日朝5時までにイベント交換品の交換は済ませろ…鬼龍のように…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:21

    もしかしてちしかんの主な仕事って遮蔽物への避難指示だったりするタイプ・・・?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:24

    >>183

    あとはオートだとガバガバ射撃と編成順フルバーストするから

    ここら辺ちしかんの指示で手動ムーブと化してるならちしかんいないと赤戦力面だと大体勝負にならないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:24

    >>180

    あんま夢のねぇこと言いたくねぇんだけど

    ピルグリムのピックアップ率は1%だからチケ50の石40000(180連)だと確率上は1枚でおかしくないんだ

    ムフっ金米はピルグリムの為に貯めておこうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:28

    実際トロニーも結構強そうな感じあるけどもうクラウンで石もチケも全部吐いてる人多そうだからあんまし回らなさそうなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:35

    それもあるけど水着も近くて復刻の水ペニス狙いの人が多いだろうから石貯め期間だと思うんだ…だから…すまない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:37

    正直アークの指揮官がまともな教育受けてない以上ちしかんいなくても普通に戦闘できそうなんだよね
    アブソルートもメティスもちしかん無しでトップでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:40

    パスの購入は荼毘に付したよ…予算はコスガチャ×2の中に使われておる
    クソ仕様通りで早くでたりもしないかまるまる16000円ぐらい1回のイベントのスキンで使ったんだよね
    正直ちょっと重かったっスねイベントで2回コスガチャは

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:32

    しかしねぇ…キャラと違ってもう二度と手に入らないコスだから16000円払っても手に入れるしかないのだから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:44

    >>189

    気持ちはわかるが…

    恐らく半年後も同じような売り方で来るが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:54

    モダニアと予想外に良かったクラウンのコスガチャというのがでかかったんだよね
    普段はちょくちょくスルーしてたんやけどなブヘへへへ…とはいえドレイクノイズとあわせて4着目なんだ
    すっかりNIKKEにハマっているのを実感しますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:54

    >>189

    パスも足したら2万超えるからはっきり言ってヤバい部類に入る

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:45

    >>193

    モダクラはどうせずっと使えるから見る機会もはるかに多いしこれは売れるわな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:56

    >>187

    しゃあけどミシリスで久しぶりにバーⅢ火力型来たから引きたくなるわっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:07

    >>190

    マジでサ終まで復刻しないのかと思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:29

    ほいだら埋めたるわあーん? 

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:05

    >>192

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:28

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています