今回わかった仕組みが正しいならコイツ怪しくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:48

    可愛いからいいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:22

    偶々お湯の中に隠れてたから結果的に願いが叶った単なるラッキーガールだぞ
    他は青子が死んでそれどころじゃなくなったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:43

    夏イベの顔見せやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:12

    でも他の面子は持参の武器だけどイシュタリンの時は後頭部打撲なのよな。銃とか剣あるのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:12

    夏イベじゃなくて別のイベの新霊基かもしれん
    つまりコラボイベの後はセイバーウォーズ3の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:47

    >>4

    あれどっちも玩具というか殺傷力低い・無いっぽくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:51

    魔力はかなりあるらしいから願いが叶うは叶うのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:34

    殺傷力低下はロリ化の影響なのかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:41

    >>4

    バゼットさんの持参の武器(拳)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:07

    >>6

    若返る前のは分からなくない?一緒で玩具かもしれんが

    そしたら何故死んだってことになるけども、本当に足滑らした?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:11

    1日目だけはガチで足滑らせただけかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:38

    >>11

    一人は死ななきゃいけない縛りがあるかもしれんし割とこれっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています