ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板28

  • 1ナパームサイボーグ24/04/30(火) 19:59:07

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:20

    【スレ立て乙です】

  • 5ナパームサイボーグ24/04/30(火) 20:02:49
  • 6ガイエ4724/04/30(火) 20:03:10

    (立て乙です)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:13

    立て乙

  • 8ラプター524/04/30(火) 20:05:50

    たておつ

  • 9ガイエ4724/04/30(火) 20:14:01

    (そういえば前スレへの告知がなかったような?)
    【湯船につかりホッと一息つく】

    温泉に入るたびに何かしら起きてるなぁ……
    【持ち込んできた酒飲みつつ】

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:15
  • 11ラプター524/04/30(火) 20:35:58

    【体重計に乗って、わなわなと震えている】
    ハ、ハメを外してちょっと飲み食いしただけでこ、これ…?
    今が██kgで義足の重量制限が██kg、武器のことも考えると…………
    しかもこの後宴会もあるらしい…………
    はあ、帰ったらダイエットね。

  • 12イドリス24/04/30(火) 20:37:32

    >>11

    【肩をポンと叩く】

    一緒にダイエット……しましょう……ね?

    【温泉に来てから+■kg増してしまった。原因は羽目を外してバカ食いした結果である】

  • 13ラプター524/04/30(火) 20:41:43

    >>12

    イドリスちゃん、あなたもなのね……

    おたがい頑張りましょ

  • 14強化服24/04/30(火) 21:24:58

    (旅館の自室で寝そべってる。服装は浴衣)

    少し浸かりすぎた……それにしてもこの後は宴会かぁ……

    (ゆっくり立ち上がると窓際の椅子に座って夜空を眺めて)

    ここまでみんなは頑張って守ってきたんだ。こういう時ぐらい多めに見てくれ。神様

  • 15ガイエ4724/04/30(火) 21:28:47

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~」
    【艶やかな声を上げながらマッサージチェアに座っている狐黒。時折周りの男性が前かがみで逃げていく】

    お~い、そろそろ宴会場行くぞぉ
    「あ゛ぁ~い……ふぅ意外と気持ちよかったです」

    【声を掛けられるとチェアを止めてガイエ47の後ろをついていく狐黒】

  • 16バスター124/04/30(火) 21:31:31

    ふう、今の所状況は膠着状態、平和でいいことだな

  • 17ラプター524/04/30(火) 21:38:10

    【一足先に宴会場に着いている】
    【車イスに気づい仲居さんが、一席をお膳と座椅子スタイルから変更仕様とした】
    気使って貰わなくて結構よ。わたしも座椅子で食べるわ、いえ、食べたい気分なの。

  • 18一号24/04/30(火) 21:44:26

    【卵の白身ばっかり食っている】
    美味い美味い…

  • 19ガイエ4724/04/30(火) 21:45:50

    【宴会場に着き席に座ろうとする】
    「では私はこっちd「狐黒ちゃんは女子会席にいざぁ!あぁぁぁ~またあとでぇぇぇ~~~」

    ……うん、ゆっくり酒と飯を取ろう

  • 20一般整備士24/04/30(火) 21:49:55

    >>15

    何やかんや言いつつ、ちゃんとマスターしてるのはさすが整備長なんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:56

    酒だァァァァ!! 飯だァァァァ!
    (一般兵士の叫び)
    一発芸祭りもあるってよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:23

    >>21

    よし!!!!

    お安心してください!!!

    履いてますy((パァン

  • 23ガイエ4724/04/30(火) 22:08:59

    >>22

    下ネタ系は控えておけ、飯の場でやる内容じゃねぇ

    【ゴム弾装填済みレバーアクションライフルを構えつつ】

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:35

    とりま宴会やるかぁ〜?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:06

    >>24

    テメェ酔ってんのか〜?

    もうすでにやってんだろうがバ〜ロ〜(ゲェェップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:03

    >>25

    そっかぁぁぁぁ〜?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:37

    >>26

    ウェヘヘへへへへへ

  • 28ラプター524/04/30(火) 22:20:51

    【仲居さんの手によって次々と膳に並べられる品々を見ている】
    懐石料理。やっぱ旅館といったらこれよね。膾先つけ椀もの刺身天ぷら焼き物汁物他。いろんなものを食べるというのは贅沢感があっていいわ。

  • 29艦娘組24/04/30(火) 22:20:52

    ハリマ「もう休暇明けるのか…あっという間だったけど、結構充実した休暇だったなあ…」オチョコドゾー

    伊吹「そうね〜、うちの子達もとてもリラックスしてたし、有意義なものになったと思うわ…そこ!喧嘩しない!」アリガト

    ハリマ「…やっぱ癖強い人達ばっかやね、あんたんとこの航空隊…」オチョコグイッ


    >>23

    ハリマ「宴会!宴会といえばカラオケ大会!ってことでトップバッターハリマ、歌います!聞いてください、「加賀岬」!」(酔ってる)

    伊吹「ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ」(上に同じ)

    (いきなり流れ始める加賀岬、そしていきなりズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイし出す伊吹)

    (メタ:こちら加賀岬の音源です。流してもよし、流さずともよし、お好きにどうぞ。)

    【MMD艦これ】「加賀岬」フルMV / KanColle『KagaMisaki』Full MV(Unofficial)


  • 30イドリス & 狐黒24/04/30(火) 22:27:46

    「ん~♪この天ぷら美味しぃ~」

    「はぁ……マスターへのお酌のタイミングが……んむ、このお刺身新鮮ですねぇ」

    【出される料理に舌鼓を打つ女性陣二人。方や純粋に方や気を紛らわすためにも見えていた】



    >>29

    「いいぞいいぞぉ♪」

    「ああもうお酒で出来上がっていらっしゃる……」

    【下戸であるがゆえにコップ一杯で酔っ払うイドリスとそれに嘆く狐黒であった】

  • 31一般整備士24/04/30(火) 23:28:59

    >>30

    整備長、俺が彼女を介抱しに行きましょうか?

  • 32ガイエ4724/04/30(火) 23:30:57

    >>31

    頼むわ。こんな時まで面倒見とうないし

    【それだけ伝えて天ぷらを食べ進める。隣に移動していた狐黒に気付かずに】


    「ウフフフフ」

  • 33オジサン24/05/01(水) 00:01:56

    今日は2組お楽しみが起きそうじゃな()

  • 34ナパームサイボーグ24/05/01(水) 00:04:41

    攻めてくるやつらはいない…平和…(巡回警備中)

  • 35強化服24/05/01(水) 06:27:36

    宴会会場……どうする?

    (会場の入り口で右往左往している強化服)

  • 36ナパームサイボーグ24/05/01(水) 07:03:43

    >>35

    寝てる人たちが起きたら聞けばいいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:32:06

    >>35

    よお!👋

  • 38強化服24/05/01(水) 07:50:01

    >>36

    あれ? 初めましてですか? とりあえずあれです。この宴会会場に入ったら何が待ってるのか怖くて


    >>37

    おはようございます? あの調子の程は

  • 39ガイエ4724/05/01(水) 09:19:53

    「にゃっはっはっは!飲め喰えぇぇ!」

    【介抱しに来た>>31にヘッドロックを決めつつ酒を飲ませようとしていた】



    グム……この魚焼き美味いな

    「む~なかなかお酒を飲んでくれませんねぇ……ハムこのお漬物よく程よい塩気で美味しい」

    【普通に飯を食っているガイエ47と頭にたんこぶを作って涙目ながら箸が進む狐黒】

  • 40一般整備士24/05/01(水) 09:53:20

    >>39

    タンマタンマ! ちょっと色々危ないからよせ!(固めてる腕にタップしまくる)(酒臭さも半端ないから早く外さないと逆に介抱されるまでも有り得る)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:29

    あわわなんて酷い惨状だ……
    (宴会会場にいる兵士の証言)

  • 42ゴルドラ24/05/01(水) 15:56:19

    『メインカメラ起動……各種センサー異常なし』
    『ウェポンラック起動……16連装ミサイルハッチ異常なし。ガトリング、フレイムバーナー、各々異常なし』
    『メインフレーム……異常なし』
    『██、システムオールグリーン。いつでもどうぞ、ドラ大佐』

    ありがとな、メビ
    久しぶりだから少しワクワクしてるし、早速格納庫から動かしてみるぞ

    【ドンッドンッ!と鈍重な金属音が響く】
    【ブゥゥゥン……キュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイッ! バイザー型のカメラから再度光が強まると同時に、各部モーターの出力を一定まで上げ、そして下げる】

  • 43ゴルドラ24/05/01(水) 15:59:51

    良いね良いね! やっぱこの感覚だよ!
    ゲームで楽しむのもいいが、やっぱり俺の体にぐってくる振動とか耳に刻みつける音は最高だ!

    『元気なのは良いことですが、大佐は病み上がりですし、任務までかなり日数は空いてます』
    『それに今日は動作確認をするだけですからあまりはしゃぎすぎないように』

    了解!

  • 44ゴルドラ24/05/01(水) 16:10:24

    『それでは甲板までのルートを設定、ナビ通りに進んでください』

    【ズシンッズシンッ】

    メビ、こうして動かすとわかるが、以前よりスムーズになって快適だな

    『どうやら私のCPUによれば、この度のメンテナンスで51.6%レスポンスが早くなったようです』

    そりゃぁ結構、それ聞いたら早く実戦に出てぇな
    ここじゃスラスター吹かせれねぇしさぁ

    『でしたら、それまでは変なことに巻き込まれないようにしないとですね』

    ん? なんかあったのか?

    『人型のゴキブリが空母に侵略してたり何か怪しげな少女型兵器が現れたり……たった2日間でこういった出来事がありましたよ』

    ……やっぱこれ左遷だろ

  • 45ガイエ4724/05/01(水) 16:49:33

    「ムニャムニャ モウオナカイッパァ~イ」

    >>40を投げ捨てた後一升瓶を抱えて眠り込んでしまうイドリス】



    ズズズ……あ~、酒の合間に飲む吸い物は旨いな

    【その光景を冷めた目で見ながら吸い物を飲んでいた】

  • 46一般整備士24/05/01(水) 17:02:14

    _(¦3」 ∠)_ キュー

  • 47強化服24/05/01(水) 17:47:17

    うわぁ……うわぁ……

    (意を決して中に入った強化服を迎えたのはダンテも首を横にふる地獄だった。年頃の女性がしてはいけない格好してる>>45や物言わぬ存在とかした>>46の姿があるからだ。チラッと見えるだけでこれである)

  • 48一般整備士24/05/01(水) 18:08:06

    >>47

    (o_ _)o…ムクリ

    きょ、強化服さん……よく来てくれました……起こすの助けてください……

  • 49強化服24/05/01(水) 18:28:07

    >>48

    (起こすのに手を貸して)

    一体何があったんですか。宴会場の歴史の一部になってましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:14

    >>49

    いてててて……まぁざっくり言えば見ての通り、とんでもねぇ下戸だったから介抱しようとしてたらこっぴどくやられただけっす……

    本当にフィクションのキャラみたいに酒飲めばところ構わず暴れる人っているんすね……

  • 51強化服24/05/01(水) 18:52:21

    >>50

    まぁ……意外といます暴れる人って

    (ハイライトオフ)

    というかここに来てからの騒ぎを考えると下手したらメイドさんと一緒にいた方がまだ安全なレベルです。これ。まだ他にはどんな惨状になってるのやら

  • 52バスター124/05/01(水) 18:52:32

    やれやれ、任務を無事終えてきたし一杯でもやるか
    さてどんな酒が置いてあったかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:06

    >>51

    あの人ならなんか血塗れになってましたわ

    いつも通りがすぎません?

  • 54強化服24/05/01(水) 18:56:41

    >>52

    ……空になりかけのスピリタスのボトルなら……あります。


    >>53

    一周回って安心感があるってやつです。特にこの惨状を見た後だと。

    あと一応温泉に入ったのは確認しましたから今はまともな見た目の……はず

  • 55リュート24/05/01(水) 18:58:19

    わーお酒のにおい、だ……【ひどい惨状に言葉を失う】

  • 56ロニー24/05/01(水) 18:59:21

    >>51

    この程度まだ戦友のほとんどが生きてた頃にやった宴会よりはましですよ……酔った勢いでロケランを花火と言って打ち込んだり、装甲車で凸って来たり、銃を外に向かってただただ乱射したり、壁に向かって無自覚に進んだり、服を脱いだり、火災ご起きてないだけマシですよ……最終的にその宴会で3分の2がしばらく全身包帯ぐるぐる巻きになりましたから

    (ハイライトオフ)

  • 57オジサン24/05/01(水) 19:04:10

    >>55

    リュートと行動しとったから遅れてワシも参せ━━

    こりゃぁ子供には見せられん光景じゃな……

  • 58バスター124/05/01(水) 19:05:10

    >>54

    まったく派手に飲み散らかしすぎだろう、もしもの時のため空母から持って来ていてよかったぜ

    さてつまみでも適当に持って来て飲むか

  • 59強化服24/05/01(水) 19:07:21

    >>56

    いつ聞いてもラスティのその話は訳わからないです。ゲールさんがいたら抑えられるだけマシ……なのか?



    >>58

    まぁバスター1さんもあんま変な飲み方はしないでください。後始末組とかが……まぁはい

  • 60ロニー24/05/01(水) 19:15:21

    >>59

    いや、これラスティだけじゃなくて全体の被害ね…それでもぶっ飛んでるけど

  • 61強化服24/05/01(水) 19:16:58

    >>60

    ……(頭を抱える)

    もう今の惨状はそれよりマシだったと考えます……

  • 62一般整備士24/05/01(水) 19:18:38

    とりあえず俺は少し回復したんでイドリスさん連れて行きますわ

    イテテ……(首サスサス)

  • 63ナパームサイボーグ24/05/01(水) 19:26:38

    新入りだけど来るところ間違えたかな…酒臭い…

  • 64バスター124/05/01(水) 19:27:09

    >>59

    安心しろ、ちょびちょび飲んでつまむさ

  • 65オジサン24/05/01(水) 19:29:16

    >>63

    いや、ここで合ってるな……

    仕方がないから無事な奴らでやり直すか?

  • 66ガイエ4724/05/01(水) 19:36:50

    >>62

    「スピーzzzスピーzzz」

    【寝息を立てているイドリス。幸いなのか服は余りよれていないことであった】


    「マスター!どうして私逆さ吊りなんですの~!?」

    人の服の中に手を入れたからじゃ。少しは反省せい

  • 67ラプター524/05/01(水) 19:37:46

    【騒ぎは他所に懐石料理をもちゃもちゃ食べている】
    川魚の刺身っていうのも乙なものね。ニジマスにイワナ、初めて食べるけど悪くないわ。
    椀ものは茶碗蒸し、わたしこれ好きなのよね。出汁を食べてるって感じがするもの。
    焼きものは…何かしら?食べたことない魚だけど、美味しいからなんでもいいわ。
    天ぷらは山菜!ほろ苦いこれを味わえてこその大人よね。

  • 68艦娘組24/05/01(水) 19:40:51

    雪波「全く… >>29 >>45らは何やってんだか…そういえば雪風が来てな…!」

    【刹那、雪波の目がある人物を捉えた】

    雪波「…なあ、そこのあんた、ちょっと頼みごとを聞いてくれないか?」

    【雪波の目線の先にいたのは、初日に暁らとすれ違った眼帯をした女将だった。】

    女将「はい?どうしましたか?」

    雪波「いや、大したことじゃあないんだが、◯◯◯号室にいる子がここに来ていなくてね、ちょっと確認してきて欲しいんだよ。」

    女将「◯◯◯号室ですね?分かりました、少し確認してまいります。」

    雪波「頼んだよ〜!(眼帯の女将が宴会部屋から出て行った)……ふぅ…ここに居るのは明日までだからな、次来た時に会えるかどうかを考えると今合わせておいた方がいいってもんだ……雪風を頼むぞ?神通。」

    【そして雪波はまた、酒を飲みながら宴会の余興を楽しんでいくのだった】

  • 69強化服24/05/01(水) 19:45:40

    ご飯を食べる>>67>>66>>68あたりが無事でそれ以外は今の所、俺たちみたいな後組ぐらいなのか? これ

    (宴会会場を眺めて)

  • 7024/05/01(水) 19:46:35

    【倒れている】

  • 71一般整備士24/05/01(水) 19:47:53

    >>66

    (普通に考えればここは勃つシーンだろうけど、恩人だし酒癖悪いと流石にな……)


    (とりあえず宴会場にいる女性には頼れんし、部屋の近くで女将さんとかにイドリスさん任せよう……その後温泉入ろう……)

  • 72ナパームサイボーグ24/05/01(水) 19:49:57

    >>71

    (大変そうだなぁ…)

  • 73強化服24/05/01(水) 19:50:39

    こんなこと言いたくないけどさ……メイドさんが居たら掃除とか介抱とか多分できるよな。こんなこと思う日が来るなんて……


    >>70

    ……まだやばい人がいた。

    (とりあえず介抱ムープ)

  • 74オジサン24/05/01(水) 19:51:29

    >>73

    アイツはぁ仕事できそうじゃが、それ以上に状況を悪化させそうな何かがな……

  • 75ラプター524/05/01(水) 19:57:21

    【相変わらず懐石をもちゃもちゃ食べている】
    固形燃料で食べる小さい鍋っていいわよね。他のどの料理よりも「旅館で食べてる」気がしてくる。何故なのかしら。

  • 7624/05/01(水) 19:59:49

    >>73

    …吐きそう

    【顔がめっちゃ青い】

  • 77リュート24/05/01(水) 20:02:40

    (どうして大人はお酒で気持ち悪くなったりするのに懲りずに飲み続けるんだろう…?)【子供だからわからない】

  • 78強化服24/05/01(水) 20:15:07

    >>74

    ちゃんと話せばいう事は聞いてくれますから……

    (確実とは言わない)


    >>76

    トイレ行けそうですか? ダメなら袋ありますからそれでお願いします

    (レジ袋を片手に背中を摩って)

  • 79オジサン24/05/01(水) 20:16:22

    >>78

    そうか……

  • 80ガイエ4724/05/01(水) 20:16:23

    【宿の女将に連れられて部屋に戻っていくイドリス。千鳥足で周りの壁に頭を何回か打ち付けている】

    【逆さ吊りで何か喚いている狐黒がいたが無視して席を移動する】


    ほ~れ、水とヘパ〇ーゼだ飲んどけ

    【どうやら飲み潰れたやつらの介抱をしていた】


    >>76

    何やってんだか……ほれ水飲め水

    【ピッチャーから注ぎたてのお冷とヘパ〇ーゼを持ってくる】

  • 8124/05/01(水) 20:24:02

    >>78

    …トイレで…

    >>80

    【受け取って、グビッ飲んだ】



    【フラフラとトイレへ向かっていった】

  • 82ラプター524/05/01(水) 20:24:29

    【相変わらず懐石をもちゃもちゃ食べている】
    そういや先つけの五種盛りに手をつけてなかったわ。少ない量で品が多いと贅沢している感じがしていい。

  • 83一号24/05/01(水) 20:25:26

    >>82

    その気持ち、分かるぞ

  • 84強化服24/05/01(水) 20:34:46

    >>81

    (一応トイレまでは着いて行く。流石に中には入れないが心配なのである)

  • 85ゴルドラ24/05/01(水) 20:37:36

    【一方、空母の二人は】

    メビ〜、今日の晩飯はなんだ?

    『私特製オムライスです』

    やったぜベイビー……
    メビの作る洋食はどれもレストランレベルになるから待ち遠しいぜ……!

    【一人はエプロン姿で鼻歌まじりに料理をし、もう一人は小さくガッツポーズしていた】

  • 8624/05/01(水) 20:43:28

    >>84

    …だ…大丈夫さ

    はは…

  • 87狐黒24/05/01(水) 20:46:51

    ふぅ、ようやく降りられましたわ
    【逆さ吊りの体勢から解放され体をほぐすように背伸びをする。周りの視線は気にならなかった】

    ふふ、ここにいる人たちは一様に面白いですねぇ
    【宴会場の惨事を見ながらそういった感想を持つ。ただし視界には必ずガイエ47が入っていた】

  • 88強化服24/05/01(水) 20:47:35

    >>86

    (とりあえずトイレの入り口あたりで待機)

  • 8924/05/01(水) 20:48:53

    >>88

    ふぅ…

    【ちょっと楽になったのか笑顔で出てきた】

  • 90吾郷大輝24/05/01(水) 20:50:31

    【戦場で戦っている】

  • 91強化服24/05/01(水) 20:52:07

    >>89

    もう部屋に戻りましょう。機械化してるのにそんな状態じゃ無理ですよ。1人で戻れます?

  • 9224/05/01(水) 21:01:15

    >>91

    👍

    【部屋に戻っていった】

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:33

    …宴会が終わったら帰るかぁ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:04

    >>93

    まぁそりゃそうだろうよ……

    頭痛が痛いみたいなこと言ってもさ

  • 95ラプター524/05/01(水) 21:05:03

    >>83

    あら以外。

    量がいらないわたしみたいなものには大助かりだけど、男の子たちはもっと量が欲しいものとは思ってたわ。


    【それはそうと懐石をもちゃもちゃ食べている】

    固形燃料で炊かれた飯物と香物。ご飯は旬のタケノコを炊き込んでるわね。美味しい。

  • 96一号24/05/01(水) 21:10:58

    >>95

    …味を重視することもある




    そろそろ空母に帰るか

  • 97義足付き24/05/01(水) 21:13:25

    >>96

    お、空母に帰る時間か?

    【酔いつぶれたやつなどにスポドリとヘパ〇ーゼ飲ませまくっていた】


    それじゃ俺部屋で休んでる奴らに声かけてくるわ

    「では私は女性の方々の方に向かいますねぇ~」

    【そう言って宴会場を後にしようとするガイエ47と狐黒であった】

  • 98一号24/05/01(水) 21:17:30

    >>97

    頼む…

  • 99ラプター524/05/01(水) 21:17:48

    【相変わらず懐石をもちゃもちゃ食べている】

    水菓子、デザートのことね。言うことなし、不味いわけないんだもの。

    >>96

    もうそんな時間?待ってて、すぐ食べ終えるから

    【もたもた】

  • 100一号24/05/01(水) 21:23:10

    >>99

    …そんな慌てなくて良い

    俺は荷物を整理してくるな

  • 101ナパームサイボーグ24/05/01(水) 21:29:24

    空母…はじめて入る…

  • 102ガイエ4724/05/01(水) 21:31:35

    おーい、そろそろ空母に帰る時間だぞぉ。動ける奴は荷物まとめておけぇ
    【部屋で休んでる人々に声を掛けて回る。そろそろ男性陣の方は終わりそうだ】

    「は~い、酔っぱらってる人そうでない人もお家に帰る時間ですよぉ~……え?温泉街でのワンナイトラブがまだだって?がっつき過ぎなのでは?」
    【狐黒の方も終わりそうだが時折頭ピンクな話をしていた】

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:09

    >>102

    【見守っている】

  • 104オジサン24/05/01(水) 21:47:32

    >>103

    何をぼさっとしとる

    アイツらに任せて、ワシらはさっさと乗った乗った

  • 105ラプター524/05/01(水) 21:49:13

    ごちそうさま。
    【完食】
    帰りの支度してくるね。【部屋に戻って浴衣から普段着に着替えて荷物もって外へ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:21

    >>104

    はいで〜す

  • 107ガイエ4724/05/01(水) 22:00:02

    男性陣側居残りなーし、忘れ物等も確認できず
    「女性陣側、数名が駄々こねてたのでひもで縛って搬送済みです」

    【男性陣側の方は問題なく退出したのを確認し、女性陣側は数名が抵抗したのでひもで縛って搬送したらしい】

    「ジュピ~Zzzスピュゥ~Zzz」
    「イドリスさんだけは何度ゆすっても起きませんでしたわ……ッ」

  • 108チェン24/05/01(水) 22:39:30

    【一号に背負って貰いながら寝ている】

  • 109パイロット24/05/01(水) 22:56:21

    本日はペリカンー5にご搭乗いただき、誠にありがとうございます
    それでは間も無く本機は空母へと向かいますので、シートベルトはしっかりとしていただき、私が合図を出すまではそのままでいてください

    決して口から火を噴いたり間違って義手が暴発したりしないようお気をつけくださいね

  • 110艦娘組24/05/01(水) 23:10:04

    ハリマ「もうちょいカラオケ歌いたかったなあ…」
    雪波「私が持ってるからそっちでやればいいんじゃ?」
    ハリマ「確かに!」
    伊吹「ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ」(まだ酔ってる)
    雪波「踊るなー!!」
    晴風「…すぅ……」(寝てる)
    雪風「…もう、世話が焼ける妹ですね。」(晴風を背負っている)
    雪波「…まあそれにしても… 神通、あんたまでついてきて良かったのか?」
    神通「…ええ、こんななりでもまだまだ戦えますよ。二水戦の力を舐めてもらっては困ります。そして何よりも…雪風ちゃんには、苦労をかけさせてしまいましたから…」
    雪波「…なるほど、大体理由は分かった。だが一つだけ、私から釘を挿しておく。
    ___命を投げ出すようなマネだけはするなよ?」
    神通「…了解しました、肝に命じます。」

    【一度分たれた双刀は、数奇な運命により幾年の時を経て再び一対の刀となった。】
    【この一対の刀は死が2人を別つ時まで、そう簡単に離れる事は無いだろう。】

  • 111強化服24/05/02(木) 06:23:40

    今日から通常業務……

    (任務に行く準備を済ませる。休みはしっかり取れた。後は戦うだけだ)

  • 112ストリームリーダー24/05/02(木) 06:39:46

    【空母へ報告】
    ストリームリーダーより報告現在隊を乗せた輸送機がこちらえ向かっています

  • 113ストリームリーダー24/05/02(木) 06:41:18

    対応願う

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:13:15

    >>112

    >>113

    了解、ゲートを開けます

  • 115強化服24/05/02(木) 08:37:37

    >>112

    >>113

    >>114

    (の話を聞いてとりあえず装備をしながらゲート近くで待機)

  • 116ゴルドラ24/05/02(木) 11:04:32

    今日も動作確認終了!
    おつかれ、メビ

    『お疲れ様です、大佐』

    どうせならこのままさっき見かけた輸送船まで行くか?
    けっこう暇だしな

    『でしたらルートを設定しましたので、そちらに従ってください』

    了解! 行くぜ相棒!

  • 117ガイエ4724/05/02(木) 11:11:04

    【溜まっていた書類などの内勤に従事中】

    これは通してこいつはフォーマット外だから不許可、記載漏れや申請理由が不明瞭な奴は差戻……数が多いなぁ
    「ボス、コレデモ数を減ラシタ方ダ」

    「ひぃ~~ん、昨日の宴会の記憶がないよぉぉぉぉ……うぅでも目の前の装備品の整備しなきゃ」
    「ガッツっすよ!私らも手伝うんで!!」

    「追加の書類とコンテナ持ってきましたわぁ」
    【イイ笑顔の狐黒。右手に書類の山左手には破損や汚れた装備の入ったコンテナをけん引中】
    「「goddamn!!」」
    【中々に騒がしい整備室であった】

  • 118ナパームサイボーグ24/05/02(木) 11:47:11

    【仕事を割り振ってもらえてないから取り合えず空母に敵が近づいて来ていないか監視をしている】

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:49

    休み明けの仕事っていつも大変だよな……俺なんか二日酔いで……強制アルコール排出剤飲むか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:48

    >>119

    肝臓を機械化してるから大丈夫

    それは別のやばそうな人に渡しとけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:07

    >>120

    じゃあ俺だな。やばいもん。頭がパーンしそう。あーあ脳みそを改造できたらなぁ……無理な話か。いくら体は弄れても脳をいじったらもう機械か人間か分かんなくなっちまう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:10

    >>121

    1部チップを埋めるだけでいいだろ

    別に全て取り替える必要は無いしよ


    多少ホルモン制御出来るやつで充分充分

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:13

    >>122

    それもそうか。まっ流石に脳みそ入れ替えなんかしてる奴なんざぁ、そうそういないだろうしな

  • 124ナパームサイボーグ24/05/02(木) 20:10:57

    >>123

    流石に脳に意識は宿るって言うからねぇ...

  • 125ガイエ4724/05/02(木) 20:12:45

    【大部分の書類が捌けたため一息つきに食堂にいる】

    ズズズ……ふぅ、疲れた時には甘い物に限る
    【チョコブラウニーとコーヒーを楽しんでいた】

  • 126スピーカー24/05/02(木) 20:18:45

    スクランブル‼スクランブル‼至急攻撃隊は対応に迎え‼その他の兵士待機せよ‼【繰り返し】

  • 127強化服24/05/02(木) 20:20:33

    >>126

    (聞こえてくるスピーカー音に反応すると装備を整えてると輸送用のヘリに移動して)

  • 128ガイエ4724/05/02(木) 20:20:58

    >>126

    一息つく間もないってか……

    【残っている分を口に放り込みコーヒーで流し込む】


    「道具類の固定急いでぇ!!」

    「では私は装備を整えてマスターと合流しときますわ」


    「「喜んでぇ!!」」

    【放送を受け整備室では飛び散りそうなものの固定作業などに追われていた】

  • 129ゴルドラ24/05/02(木) 20:21:21

    結局新しく来た人に会えずじまいだったな......

    『もしかしたら知らない間にすれ違ったりしたのかもしれませんね』
    『まぁでもいつか顔を合わせる日が絶対にあるので、とりあえず今は温泉郷からのお土産でも頂戴しに行きましょうか』

    そう言えば今日は皆が帰ってくる日だったな!
    それなら善は急げ! 早くねだりに行くぞ!

  • 130ストリームリーダー24/05/02(木) 20:23:20

    こちらストリームリーダー発進許可を求む

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:42

    >>126

    し、仕事だぁ…

    怖いけど……頑張れ私…!

    【一般モブ兵】

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:16

    >>130

    発進を許可します。

  • 133ストリームリーダー24/05/02(木) 20:25:23

    了解、ストリームリーダー発進許可を確認、発進する‼

  • 134ゴルドラ24/05/02(木) 20:26:13

    >>126

    ってぇ時にこれかよ! だがちょうどいい!

    ここ最近はデコイしか撃ってなかったからな!

    俺達も出撃するぞ!


    『了解』

  • 135ナパームサイボーグ24/05/02(木) 20:27:25

    あら、大変そう。命令的に待機する....のかな?

  • 136ストリームリーダー24/05/02(木) 20:27:29

    敵を確認、どうやら引き返す気はないらしい

  • 137一般モブ兵24/05/02(木) 20:29:28

    >>136

    ひぇー…

    帰ってくれた方が良かったのにぃ……!

    【報告を聞き輸送機内で震えた】

  • 138ストリームリーダー24/05/02(木) 20:29:37

    参ったなこりゃ、敵機は軽く100は越えているぞ

  • 139ゴルドラ24/05/02(木) 20:30:24

    『メインカメラ起動……各種センサー異常なし』
    『ウェポンラック起動……16連装ミサイルハッチ異常なし。ガトリング、フレイムバーナー、各々異常なし』
    『メインフレーム……異常なし』
    『C3ー9 サンダータイガー、システムオールグリーン』

    OK! サンダータイガー! ドラゴル出るぞ!

  • 140ゴルドラ24/05/02(木) 20:33:56

    >>138

    俺の相棒の前では数は無意味ってことを教えてやるよ! メビ!


    『エイムアシストON、敵機捕捉しました』


    ファイヤー!!!


    【BZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!!!!! 2丁ガトリングが唸る!】


    やっぱ弾幕は最高だぜぇ!!!

  • 141強化服24/05/02(木) 20:34:55

    >>135

    参加するかどうかは貴女したいです。あの天馬外道共を殲滅するのならば出ましょう。人々を守るのなら待機を

    (そう言い残して彼は出て行った)



    >>137

    もうやるしかないんです。震える心は足に込めて明日の力へと変えてください。俺達は剣なき人々の盾。行くのならば100機であろうと、1000であろうと悪鬼羅刹共は撃滅あるのみ


    (そして彼は輸送機から戦場へ降り立っていく)

  • 142ガイエ4724/05/02(木) 20:38:30

    あらやだ、統一性のない軍勢だなぁ
    【レールライフルで一体ずつ狙撃していく】

    「アッハッハッハ!!!弾幕で制圧するのは楽しいですねぇぇ!!!」
    【EN式のガトリングで面制圧しつつテンションが上がっている】

  • 143ゴルドラ24/05/02(木) 20:38:44

    意気込んでるところ悪いが久しぶりの俺の見せ場だ
    カッチョいいところ見せないとだからそっちの分はないぞ

    【人類悪殲滅用人型モビルスーツの名は伊達ではない!】
    【圧倒的な火力とそれを正確に当てるメビのサポートの前では、敵機の装甲はもはや紙クズ同然!】
    【過半数は既に撃墜していた!】

  • 144一般モブ兵24/05/02(木) 20:38:46

    >>138

    多いよぉ……怖いよぉ

    >>141

    行っちゃった……

    …えぇいままよ!私も行きます!

    【大型の空挺装備を装着し後に続いた】

  • 145バスター124/05/02(木) 20:40:15

    チマチマと小型の敵をやっていくかぁ
    【巨大対物ライフルを振り回し、小型の敵を吹っ飛ばして行く】

  • 146ゴルドラ24/05/02(木) 20:42:20

    >>142

    ところで整備長! お前さんいつの間にそんな別嬪さん手に入れたんだ!


    『前に集中してください!』


    おっと悪い! 撃ち漏らしはこうだよな!


    【ガトリングのお次はミサイルポッドを展開!】

  • 147ガイエ4724/05/02(木) 20:43:58

    >>146

    話は終わってからなぁ~!

    【レールライフルの弾倉を好感しつつ】


    「あら?砲身の熱限界ですわ、交換するためにちょっと下がりますね」

    【砲身限界のため一度後ろに下がって交換しに行く狐黒】

  • 148一般モブ兵24/05/02(木) 20:44:16

    ひゃーっ⁉︎こんなの地獄!地獄だよぉ‼︎
    【降下しながら自律浮遊兵装を起動。数撃ちゃあたるを体現するかのようなEN弾幕を張った】

  • 149強化服24/05/02(木) 20:45:33

    (無事に地上に着地。戦場の方は優勢のようだ。ならば我が身ができること、取り逃がしなどもなく奴らを殲滅することのみ!)

    来い! 侵略行為をする貴様らのかけらを一つとして人々の世界に踏み込む価値などなし!

    (グレネードランチャーとパルスブレードの二刀流で撃ち漏らされた敵を始末していく。途中、その念力じみた超能力を持って味方のサポートや敵を倒していく)

  • 150ストリームリーダー24/05/02(木) 20:47:18

    こ、こちらストリームリーダー、ウッ、被弾した、これより緊急着艦する

  • 151ゴルドラ24/05/02(木) 20:48:48

    とりあえず空中は俺が片付けた!
    もうすぐそっちへ向かう!

  • 152ストリームリーダー24/05/02(木) 20:49:35

    ち、血が、止まらねぇ、、ゴフッ‼

  • 153ガイエ4724/05/02(木) 20:50:24

    >>150

    おう、無茶せず下がりなぁ

    空母組、着艦確認と同時に治療など必要な対処しておけぇ

    【レールライフルとマシンガンの二丁持ちで対処しつつ空母の人員に連絡を入れておく】


    「砲身が熱持って使いづらくなるなら二つ持てばいいだけですわぁ~!!」

    【ガトリングからマシンガンのような単身砲を二丁もって再度前線へ】

  • 154ストリームリーダー24/05/02(木) 20:51:26

    【機体がふらつき出す】

  • 155ナパームサイボーグ24/05/02(木) 20:52:22

    レッツゴーって思ったけど仕方ない。衛生兵する。

  • 156Cレックス24/05/02(木) 20:52:24

    『遅れてさんじょー!!』【巨体で敵を簡単に蹴散らしていく】

  • 157ストリームリーダー24/05/02(木) 20:52:37

    【気絶】

  • 158ゴルドラ24/05/02(木) 20:52:47

    >>152

    おい大丈夫か! しっかりしろ!


    『傷を焼きますからこれを噛んでください』


    【甲板にいたドルゴラとメビはリーダーの元へ駆けつける】

    【メビが応急処置をする間に無線で衛生兵を呼ぶ】


    衛生兵! 聞こえるなら早く来てくれ!

    怪我人は1人! かなり出血してるが、今止血してるところだ!

  • 159一般モブ兵24/05/02(木) 20:53:29

    >>149

    す、凄い気迫…

    【続いて降り立ったが、剣幕を見てポカンとした】

    >>154

    あれ不味いんじゃ…!

    >>157

    やばいっ‼︎

    【援護しに向かう】

  • 160ストリームリーダー24/05/02(木) 20:53:57

    うがあぁぁあぁああ

  • 161ナパームサイボーグ24/05/02(木) 20:54:35

    >>158

    了解!処置にあたる!

  • 162ストリームリーダー24/05/02(木) 20:55:18

    ハーハー

  • 163ゴルドラ24/05/02(木) 20:56:19

    >>162

    おい平気かアンタ!? あまり無茶はしないでくれ!

    俺の指は何本にみえる!?


    【人差し指だけを立てる】

  • 164ストリームリーダー24/05/02(木) 20:56:41

    こりゃ義足、義手だな、、ウッ‼

  • 165ナパームサイボーグ24/05/02(木) 20:56:49

    >>162

    適切な処理をすれば大丈夫そう...

  • 166バスター124/05/02(木) 20:57:15

    敵の勢いが弱まって来たな一気に畳みかけるチャンスだ

  • 167整備士24/05/02(木) 20:57:40

    >>162

    「はーい、装備類強制解除しますねぇ」

    「アドレナリン ト 止血用の道具だ!」


    【こちらはこちらで対応を進めていく】

  • 168ストリームリーダー24/05/02(木) 20:57:46

    に、2?

  • 169ゴルドラ24/05/02(木) 20:57:56

    >>165

    >>164が全く俺の指の本数認識できてないから早く運べ! 俺はこのまま相棒と共に地上へ降下する!

  • 170強化服24/05/02(木) 20:58:30

    (ストリームリーダーの通信を聞きながらも自身はカバーに回っていた味方の代わりに戦いを続ける。仲間の穴を塞ぐのもまた我が身の使命なり!)


    貴様らの敵は俺だ!


    (武器をフルに使いましながら飛び跳ねて動き回る。サイオニクスパワーを併用して動き回るその様は常軌を逸している。超人的というよりも空中に見えない足場を使ってそこで攻撃したりなど事だ)


    >>156

    来たなリュート! 生きて帰るぞ、

  • 171ストリームリーダー24/05/02(木) 20:59:15

    【すまんがしばらく離脱するでキャラクターは好きにしていいよ】

  • 172ストリームリーダー24/05/02(木) 21:00:13

    【明日の朝には帰れる】

  • 173ゴルドラ24/05/02(木) 21:00:14

    『降下用ポッド接続成功、降下地点をD3に設定』

    了解! 俺がもう直ぐ到着するから地上の人は獲物を残してくれよ!

    【ガゴン!パシューーッ! ポッドが装填され、地上めがけて発射される!】

  • 174ナパームサイボーグ24/05/02(木) 21:00:55

    >>169

    了解!運んで処置して安静に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (すいません落ちます)

  • 175ストリームリーダー24/05/02(木) 21:01:55

    >>172

    【訂正明日の朝に帰ってくる】

  • 176ガイエ4724/05/02(木) 21:02:57

    ほいほい、地上の敵はこっちで対処続けるぞ
    【ライフルからグレネードランチャーに切り替えて面制圧続行中】

    「対空の方はお任せを、有効射程内なら外す気はありませんので」
    【言葉通り一体ずつ丁寧に落としていく】

  • 177ゴルドラ24/05/02(木) 21:03:31

    >>170

    俺も到着!


    【空中でポッドが展開し、そこからサンダータイガーが現れ出る!】

    【ドッゴーーーン!!! ド派手な着地!】


    『機体損傷軽微、関節部位に異常無し』


    今行くぜーーー!!!!!!!!!


    【スラスターを吹かせ、戦場へとスライドダッシュ!】

  • 178ゴルドラ24/05/02(木) 21:08:11

    今からグレネードを投げるから周囲10mは離れろ!

    【そう言うと、戦場を縦横無尽に駆けながら投げ捨てる】

    おまけに火炎放射! 進路上に立っている汚物は消毒だーーー!!! ヒャッハーーー!!!

    【自機の左右両端へ炎を撒き散らす!】

    『またマンガの影響を受けてる……』

  • 179ガイエ4724/05/02(木) 21:09:59

    >>178

    だいぶ古い漫画の影響受けてるなぁ

    「マスターと相合傘……フフフフフフ」

    【残骸で爆風を防ぎつつ、ちゃっかり一緒に影に入って防いでいた狐黒】

  • 180一般モブ兵24/05/02(木) 21:11:05

    は、初の戦場がこんなになるなんて…
    私下がった方が良いかな…
    【ちまちまとリニアライフルで敵を狙撃している】

  • 181ゴルドラ24/05/02(木) 21:12:59

    運良く生き延びたらこの機体を目に灼きつけろ!
    その炎でその身を焦がせ!
    俺が生きてる限り、そいつらは消えねぇからなぁ!

  • 182強化服24/05/02(木) 21:15:43

    >>177

    >>178

    派手に暴れるのはいいですが誤射だけは気をつけてください!


    (ヘルメットのツインアイが紫色に光り輝き続ける。それは彼が空中に見えない足場を展開する為に力を使っている証拠だ。

    攻撃を回避する為に空中へ飛んだのだ)


    >>180

    自信がないのなら下がってください! アナタも剣なき人々を守る仲間です。危ないのに無理をして命を失うのはもっとも唾棄すべき間抜けです! ですが戦うのならば!


    (空中から大型の敵に飛びつくと首に当たる部位を何故か刀身が紫色の光に包まれて伸びたパルスブレードで、一刀両断! 噴出する液体をその身に浴びながらも強化服は戦いを続ける。全ての悪逆非道ども破壊するのだ!)

  • 183ゴルドラ24/05/02(木) 21:17:25

    >>182

    安心しろ! 俺のメビはそう言うサポートを担当してるから大丈夫だ!


    『これまでも誤射はありませんでしたので、信じて』


    それよりも俺のお陰であと少しだ!

    このまま人質として何人か残しておくか全滅させるかどうする!?

  • 184ガイエ4724/05/02(木) 21:17:47

    >>180

    「怖いなら一度下がってみましょうか?」

    【いつの間にか背後に立っていた狐黒】


    遠距離用の武器が弾切れたから白兵いっきまーす!

    【チェーンソーとショットガンをもって前線に飛び込む】

  • 185一般モブ兵24/05/02(木) 21:18:38

    >>182

    わ、わかりました…!

    あの……お気を付けて‼︎

    【後方に後退した】

    >>184

    は、はい‼︎そうしますね‼︎

  • 186何で戦場に機械兵があんだよ!?24/05/02(木) 21:25:42

    機械兵の仕事なんて無くしてやるんだから、
    それに……ちゃっちゃっと終わらせないと貴重な人間に被害が出るからね
    【戦場に飛び込んで弾をばら蒔く"輸送兵"】

  • 187ゴルドラ24/05/02(木) 21:28:38

    >>186

    艦長の命令とあらば殲滅全滅壊滅! 

    メビ!


    『これで最後です!』


    【KABOOOM! 残り数発のミサイルで全てを粉砕!】

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:32

    ヒダン、シタ。キュウエン……タス、ケ
    【ボロボロの少女型兵器だ。身体の殆ど損失している】

  • 189ゴルドラ24/05/02(木) 21:31:25

    ついででレーダーチェック! 他はまだ警戒を怠るな!

    『未確認の生命反応……無し』
    『お見事です、大佐。今回も素晴らしい戦いぶりでした』

    【それを聞いて深く呼吸する】

    ……だそうだ。これで満足か艦長!?

  • 190ガイエ4724/05/02(木) 21:32:16

    >>188

    はいはい、自己保存に全力注いでおけよぉ

    【そそくさと救援対象の元に訪れる。手持ちの工具で多少の損傷を防いでいく】


    よし、要救助者確保。後退する、狐黒撤退支援よろしく

    「はいマスター」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:46

    これで終わったか?

    >>187の光景を見てから残敵探索を始める。その時に>>188を見つけて)

    大丈夫ですか!?

    (通信を起動して)

    救援者を発見しました! 至急衛生兵と輸送機を!

  • 192強化服24/05/02(木) 21:33:41

    >>190の動きを見て一息ついて)

    あとは任せます。よろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:09

    >>190

    >>191

    ヒダン、キュウエン、キュウエン、シ…タ、ケテ

    【破損が酷いのだろうか?似た様な言葉の羅列を繰り返している】

  • 194ガイエ4724/05/02(木) 21:34:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:01

    このレスは削除されています

  • 196ゴルドラ24/05/02(木) 21:37:54

    それじゃ最後にもう一仕事するか……
    メビ

    『レーダーはまだ切ってませんので、怪しい物があればすぐに報告します』

    上出来だ
    と言うわけで撤退する間は俺が支援しておくから、安心しろよ!

  • 197強化服24/05/02(木) 21:42:39

    とりあえず俺は要救助者とステルスしてるかもしれない敵に警戒しつつ下がります。


    >>186によって戦場にばらまかれた弾で武器の補給をしつつ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:16

    このレスは削除されています

  • 199ガイエ4724/05/02(木) 21:47:53

    【空母に着き即座に整備室の一角に設けてある緊急処置室に向かう】
    「修理用の準備完了です」「映像データ カラ 該当スル機械部品ノ準備アリ」
    「医務室から輸液もらってきたっす!」

    よーし、緊急処置敢行するぞぉ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:40

    >>199

    タ、スケ、テ………

    【そう言って動かなくなった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています