(若干事故ったけど増G引いた!スタンバイで投げるか)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:55

    あっ待って展開止まらねぇ死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:19

    沢山の手札活かせるといいね。
    ただし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:03

    だから最近はヴェーラー+ニビルが強く感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:29

    今後なんかより一層千年出張とかしてライフ2,4000スタートの相手だと突っ張ってなんかころせるギミック出すとかも普通に見えるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:11

    相手が増Gに構わず展開した手札に感じるのは興奮ではなく絶望

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:40

    一周まわってヴェーラがまた強くなって嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:32

    >>6

    発動しないのがいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:32

    >>6

    ドゴォ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:33

    よし!ニビル引けたぞ!ってときには既に相手は無効効果持ちを出してたりします

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:18

    直近のパックで新規追加テーマと既存テーマ強化のほぼ総てで先攻ワンキル見つかってるから、先攻封殺盤面を敷くんじゃなくてキッチリ決めに来るってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています