【クロス】キヴォトスの生徒、三月ナノカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:30

    氷海地域で凍結されてたとかそんなんで行こう

    案外性格的にはすぐ馴染める気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:04

    珍しい弓使いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:05

    実質メインヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:34

    今からウチはシロコだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:01

    ん?ウチはメインヒロインだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:09

    どんな子?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:24

    >>6

    明るい陽キャでお洒落とかインスタ的な写真が好き

    デリカシーがない

    ちょい頭が緩いのかと思ってたら結構的を射た発言をしたりする

    記憶喪失で3月7日に発見されたから名前が三月ナノカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:41

    >>6

    天真爛漫なギャル、基本的に人とすぐ打ち解けるついでに記憶喪失である

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:10

    キヴォトス的に弓ってどうなんだろ

    氷周りは割と謎エネルギー使ってるやついるしそれでええか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:23

    >>6

    写真が好きな女の子だけど好きな理由が「ウチみたいな女の子はこういうことが好きなはずだから」と「写真に撮ったものは忘れないから」

    また氷に閉じ込められても大丈夫なようにカメラは肌見放さない


    自分が何者でどこから来たのか悩んだりするけど基本的に明るい性格

    それはそれとして自分の身の上話を67種くらい用意してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:30

    余生の初日とかいうなのかの象徴

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:33

    【ストーリー】
    「今日パムが新しい服に着替えたんだよ、嬉しい~スキ~」
    「今日は誕生日なんだ、今年のウチも可愛い」
    「今日、ウチにもついに後輩ができたんだ!でしょ、(プレイヤー名)?」

    何度も何度も、何も考えずにシャッターを押すのは、
    その瞬間の楽しさを掴むため?
    それとも、その瞬間の自分を掴むため?

    あの…テキストから闇が透けて見えるんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:19

    記憶喪失は確かギヴォトスにまだいないよな?と思ったけどアリスがその枠か…?でも記憶喪失ではないかあれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:00

    そもそも掘り下げ回きてないからプレイヤーも表面的なことしか知らないっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:03

    >>13

    ん、ホシノ先輩に拾われる以前の記憶が無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:47

    >>15

    実は意外と共通点多いのか?ナノカとシロコ

    声も一緒だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:23

    ガーデンがわざわざ封印するレベルのなんかクソデカ過去が有るっぽい以上がわからんのよなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:42

    使令説とか星神本体説とか色々考察されてるけど情報がないから全然わからん
    確かなことはちょっとおバカでノンデリな美少女だということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています