ソウルジェムって、一見魔法少女に変身するアイテムに思えるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:29

    実は魔法少女の魂そのもので、濁りきったら魔女に変化するから、そのエネルギーで宇宙のエントロピーを引き下げれるんだよね。

    ソウルジェムが魔女を産むなら、みんな死ぬしかないじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:07

    あれっ?
    栗ボーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:15

    この力の入ったコラ画像は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:36

    >>2

    ごめーん

    栗ボーはマミっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:29

    QBのコメント「待て待てなーんにもわかってねえじゃん頼むぜガキ共」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:49

    >>1キミグットコラと認めるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:11

    お言葉ですが穢れは重曹で落ちますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:20

    あわわお前は発狂してるように見えて真っ先に杏子をしとめ、ほむらの時間停止を封じるクレバーなメスブタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:23

    おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:15

    >>1さん、このコラの作り方を教えてください

    僕もコラ画像に打ち込みたいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:23

    >>8

    以前から計画してたわけじゃないだろうし衝動的な行動でこの最適解なんやで

    ちっとはリスペ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:45

    >>2

    恐らく彼らの目の前で魔女化したものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:42

    しゃあけど…どうしても分からんのです
    魂を肉体から分離して可視化できるようにした状態で絶望すると宇宙を延命させるエネルギーを放出し最期には魔女という化物となる理屈がなに一つ分からんのですわ

    魔法少女システムというテクノロジーとはそういうものだと言われたらそれまでだけどね!!グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:09

    セリフのフォントと画質があんまり合ってないのとかは残念だけどグッド・コラと認めるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:01

    (きゅうべえのコメント)君たちは魔法少女と呼ぶにふさわしいと認めるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:08

    ダメだろ>>1 ちゃんと解説役入れなきゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:47

    >>18

    あざーっス(ガシッ

    片手間に作ったからそこまで手が回らなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています