公式がファンの間のネタをいじってくるのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:16

    さみーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:29:26

    メルエム…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:29:35

    キングバーンよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:06

    いいんだ"レベルファイブ"にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:42

    >>4

    だから滅びた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:53

    クソザコブロッコリーネタが流行る前のことですよね
    まぁ当時も三国先輩が失点するのはテンプレ化してたから、そこそこネタにされていたからバランスは取れてるのだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:38

    円堂とミキシ相性いいし一致属性最強キャッチ技持ってるから性能面では優遇されてる それが三国先輩です
    まっMFをキーパーに育てた方が強いからバランスはとれてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:42

    許せなかった…!
    性格がいいからそういう方面でモテてもおかしくない三国先輩が『美の概念が狂ってるパラレルワールド』にされるなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:59

    ヒュンケル…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:34:17

    それはメガシンカ貰えなかったクソ雑魚ドラゴンの事を・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:36:41

    三国先輩の化身はコロガオンだからバランスは取れてるのだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:42:13

    >>7

    実は三作全て最強の一致必殺持っててビックリしたんだよね

    信助お前はなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:48:56

    それは亜空間タックルをストーリーズ2で出したカプコンの事を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:21

    >>8

    御言葉ですがあの髪型でいじられないとか不可能ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:01:22

    アニメでゴッドハンドX習得する話盛られたのはいいけど試合自体は惨敗なのが悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:02:51

    俺らがやる分にはいいけどお前らがやるのは違うだろと一方的に押し付けるとは…殊勝な心意気やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:11

    >>12

    信介はですねぇ初代GOでタイタニアスとちびキャラが環境の強キャラだったんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:46

    >>5

    ウム…これに関しては3割くらいそうだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:48

    >>17

    あっ間違えたっタイタニアスじゃなくてキングバーンッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:45

    >>6

    お言葉ですが例のアレで流行った後も公式がネタにしてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています