【閲覧注意】騎乗スキルがないサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:13

    騎乗スキルは夜も騎乗での強さ的な意味でも使用されることがメルトとメイヴでわかってるわけだが、逆に本来クラススキルで騎乗があるべきなのに騎乗がないサーヴァントは夜の騎乗がかなり弱いことになるのでは?例えばいかにも攻めタイプみたいなセイバーオルタが跨っての行為だとクソザコ化したりしたらえっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:08

    下から突かれるのに弱いセイバーオルタ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:17

    え?ないの?
    じゃああの新宿でのバイク捌きは一体……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:11

    ないな。騎乗スキル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:27

    >>3

    新宿で活動するにあたって自前で技術習得して乗りこなしたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:04

    黒王が騎乗スキル持ってないのは暴力性を抑えるためだから
    たぶん乗りこなすのではなく乗り潰されるのではなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:06

    セイバーオルタだとむしろ乗られる側が持たねえじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:24

    つまり限界まで搾り取るタイプか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:13

    いいから貴様は黙って身を任せろと言っていざ跨ったのにちょっと下から突かれるだけで負けそうになる黒王とな…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:14

    つまらんマジレスすると
    SNで黒セイバーになったあとのステータス画面に「騎乗スキルは失われている」って書いてたはず
    黒化の影響でパラメータが激変した一貫かと



    ………つまりかつてイケイケだったのが失われて腰砕けになる「何か」があったのでは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:11

    >>5

    蒼銀でアーラシュも乗ってたしバイクぐらいなら何とかなるんじゃね?

    極論、生き物じゃないから操作ミスらなければ事故らないわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:46

    いかにも処女な邪ンヌにマウント取って、ほれ手本を見せてやる、と藤丸に跨ったところまでは良いが
    騎乗スキルは失われており、挿れただけで腰砕け
    あとは逆に乗られてアヘアヘになる様を晒してしまう新宿黒王

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:43

    騎乗はあくまでテクにかかると思うんだよね
    だから騎乗のランク高いのにクソザコもありだと思うんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:47

    ライダーなのに騎乗スキル持ってない金時は特によわよわなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:17

    黒王ってぐだ相手だとめちゃくちゃメス出しまくってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています