【閲覧注意?】ブルーロックでコピペ改変part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:24

    イガグリ:非通知の電話を取ったら「パンツ何色?」と聞かれたので「お前はパンツの柄、形状、上下の組み合わせ、何時着用したのかはどうでもよいと?パンツとは神聖なもの、何となく色だけを聞くお前にそれを答える義理はねえ!パンツフォーエバー!」といったら謝罪後に電話切られた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:37

    潔:
    蜂楽が物置から出てきた回る椅子に飛び乗って
    (・-・)
    (-・ )
    (   )
    ( ・-)
    (・-・)
    って回ってフェードアウトしていきながら壁に激突してた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:05

    凛:さっきエレベータで士道が「ヘイヘイ!凛ちゃんヘイ!」とか言ってくるから「ああ、ついにおかしくなったんだな」って思ってたら俺が『閉』と間違えて『開』押し続けてた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:32

    クリス:遠征先で現地のホテルに泊まったとき、何気なくスマホのカメラ越しに部屋を眺めたら多数の顔認識が出てさすがにゾッとした。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:25

    アンリ:飲み会で男を落としたいのなら、酔ったふりをして抱きつくように首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:15

    國神:お嬢に「死ぬな!嫌だ!まだ…まだ好きってちゃんと伝えてないのに!」とドラマチックに昼寝を邪魔された。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:22

    冴:公園でマネージャーと電話していたら、知らない男がこっちを見てクスクス笑っていた。何故だと思い自分を見ると、電話に熱中して知らない間に木馬に乗って揺れていた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:57

    ネス:休憩中にルービックキューブに興じていたカイザーの衝撃的発言
    「テトリス…難しいな…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:10

    國神:お嬢がずっとうずくまってたので、心配になり近寄ってみた。お嬢は寝そべった猫に被さるようにして撫でまわしていた。俺は去った。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:47

    凪:さっき来た佐川の配達員に、確認するとき「誠士郎さんですね」と下の名前で呼ばれたんだけど、何?俺たちもうそんな仲なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:35

    潔:ある日絵心からデジカメが支給され、みんなで楽しんでた。
    その日の晩、國神が部屋になにか持ってきた。
    「これデジカメにやっとけ」
    キャベツの芯だった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:29

    アンリ:もしもし
    変質者:パンツ、何色……?
    アンリ:ピンクでございます
    変質者:友達、のは?
    アンリ:少々お待ち下さい……絵心さん、変態から電話が
    絵心:俺が出る。お電話変わりました、わたくしめは白のブリーフでございま……切られた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:21

    玲王:凪に「何食べてんの?」と聞かれたので親子丼だと答えたら「親子丼って生物の食べ方的にとてもいいよね。最後まで一緒で…」と言われて若干動揺した

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:57

    愛空:閃堂と喧嘩した時「俺の何が分かるんだよ」って言ったら「女が変わると香水も変わる。Tシャツじゃなく襟あるシャツ着て出てく時は女と遊ぶ時。試合の応援に来る友達はそんなに好きじゃない奴。G-SHOCKして出掛ける時はクラブ遊びしに行く時だろうが!」って全部バレてたことあるからエースは怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:12

    凪:トイレに入っていたらちょうど出たところで千切と遭遇。
    俺が入っていて気まずかったのか、「ごめん!」と言ってきたから、俺も焦って「いらっしゃい」とか言ってしまった。
    俺はトイレの番人か。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:45

    玲王:家に帰ったらルンバが呑気に充電してたから「あら!段差で躓くようなクソ雑魚フリスビーの分際でいいご身分だことw」つったら親父が「お前はどうなんだ?全ての段差を躓かずに越えてきたのか?」って言いながら階段降りてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:56

    凪:玲王と電話をしていたら、
    俺「明日のこちょ…」
    玲「…ああ、あしちゃ…」
    俺「……」
    玲「……」
    俺「…」
    玲「またかけ直すわ」
    俺「…そうだね」
    玲「悪い」
    俺「ううん…」
    ということがあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:45

    愛空:買い物してたら小さい女の子が泣き出して、咄嗟に出た言葉が「どうしたんだ、子猫ちゃん」だった。ちがう、お嬢ちゃんと言いたかったんだ、だから閃堂、そんな目で俺を見るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:21

    凪:先日玲王に手作りの肉じゃがが食べたいと頼んだら「なんで俺が!」って返されたんだけど次の日Googleの検索履歴見たら

    肉じゃが
    おいしい肉じゃが
    最高の肉じゃが
    究極の肉じゃが
    至高のにkjはd
    至高の肉じゃが

    ってなっててほっこりした
    もちろん全部食べた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:02

    千切:國神しりとりしよう!俺から行くぞ、リンゴ!さすがの俺も序盤はシンプルに行かせてもらうぜ。あーそれにしてもなんか無性にリンゴが食べたくなってきた。梨もいいけどやっぱりリンゴだな。そのまま丸ごと食べるのって憧れるし。は?ゴリラ?急に何?なりたいの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:02

    凪:ゴキブリが出たときに素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手な奴らには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるんだけど、アレはマジで「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:56

    冴:悪魔くんの「知人に家族が病気でお金が足りないって言われて、貯金全部貸したら音信不通になった」という悲しい話を聞いて、こいつでもそんなんに引っ掛かるんだな……と思っていたら「勿論地の果てまで追い掛けてボコボコにして回収したぜ♡もう流動食しか食えないんじゃね?」らしい。頼もしかった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:20

    カイザー:自分で開けたドアに頭をぶつけた。ぼーっとしてたからだな…と思いながら何故かドアを閉め、また開けてまた同じ所をぶつけた。後ろでじっと見ていたネスに「おまじないか何かですか?」と云われた。そんなわけねえだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:29

    乙夜:烏と口論になって、ちょっとイヤミっぽい事言ったら
    「あァ?なんや?聞こえんかったわ。もう一回、言えるものなら言うてみぃ」
    って言われてマジで怖かった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:47:56

    烏「なぞなぞ出すで」
    乙夜「おー」
    烏「見たら死んじゃう団子は?」
    乙夜「……わかった、見たら死ぬ団子だからみたらし団子っしょ」
    烏「外れや。正解はDEATH団子」
    乙夜「DEATH団子って何」
    烏「見たら死ぬんや」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:50:17

    玲王:今日凪の家で留守番をしてたらクロネコヤマトが来た。サインをお願いしますと言われたが本人じゃない以上、迂闊にサインする訳にもいかなかったので「クロネコヤマト、お前の名前は一生忘れない。これじゃサインの代わりにはならないか?」って言ったら「ならない」って言われた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:56:21

    ネス:カイザーに「そういえばカカオ99%のチョコって知ってるか?クソ不味いんだけど」って言われて、「あー、前カイザーにもらったことありましたね。正直粘土みたいな味がしました」って言ったら、「あぁそれ粘土だわ」って言われてもう何も信じられない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:05:50

    凪:なんかさっきから火災報知器が誤作動してうるさい。5分おきに鳴る。
    凪:ごめーん火事だった。
    斬鉄:火事なら仕方ないな。
    千切:なんだ火事か。
    玲王:待て待て待て待て。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:56

    玲王:斬鉄に「なんで、みかんジャムって呼ばないでママレードって呼ぶんだ?」と問われて
    「ジャムは身だけだが、皮ごと煮てるのはママレードと呼ぶんだ」と答えたら「じゃあ『ママレードボーイ』は皮付き少年ってことか!?」と言われてた瞬間、他のチームVの全員むせた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:27

    カイザー:腕組みをしたまま左肩を壁にもたれかけようとしたら、思ったよりも壁と自分との間に距離があり、すごい勢いで横に倒れるというエンターテイメントが先ほどあった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:55

    士道:電車の床に座って話してる奴らがいてさ〜、イラっとしたから出る時に肩ぶつけてやった

    冴:座ってる奴に肩ぶつけたのか?どんな姿勢で歩いたお前

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:18

    潔「ン…ッ…ハッ…カイザーッ…!ダメだッやめろ…アッ…そ…なもの入るわけないだろ…ッ!」

    【翌朝】
    雪宮「昨日うなされてたけど、どんな夢だったの?」
    潔「…あれか、カイザーが俺のタンスを引っ掻き回した挙句服を無理矢理入れようとしてたんだ」
    黒名「タンスか、タンスか…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:36

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:21:47

    蜂楽:「一線越える」って言葉の意味を「より親密に」だと勘違いしていて、「俺、昨日潔と1on1して一線越えたよ」とみんなに報告したことがある。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:03:08

    二子:対戦相手に対してたまに「~ですしね」という言い回しをして脳内で「DEATH」「死.ね」の2キルしてます

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:39

    愛空:
    今朝。
    驚かせてやろうと思い、朝飯のときにピカチュウのお面をかぶって味噌汁を飲むみんなの前に現れてみた。
    テーブルが大惨事になった。

    夜。
    風呂から上がったら閃堂がキティちゃんのお面かぶって脱衣所で仁王立ちしてた。
    笑いすぎて涙が出た。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:21

    國神:
    潔「昨日、イガグリに会った時さあ」
    雷市「あ?」
    潔「声かけようとしたら、イガグリの『俺だって雪宮の顔になりてえよ』って呟きが聞こえた」
    雷市「…この間の事、イガグリに謝ろうぜ。な?」
    潔「…うん」

    何をしたんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:37

    玲王:トラブル続きの日に「厄日だな〜😢」って言ったら、千切から「大丈夫、厄日って一文字変えたら乳首だから!」って言われたの意味わからなすぎて今更面白くなってきたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:14

    優:「私より絵がうまいは人いっぱいいるから、もう私は絵を描かなくていいんじゃないかな…って思うんだ…」とやや本気で打ち明けたら、廻に「そんなのもったいないよ。ドリブル好きだけど、もっとドリブル得意な人いるからもうサッカーし〜ない、って俺が言ったらどうする?」と返された。
    廻…成長したね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:36

    國神:本日、ドイツ棟にて『かめはめ波が打てそうな人』堂々の第1位に選ばれた俺。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:18:00

    千切:外から玲王の喘ぎ声と鞭の音と凪の声が聞こえて現場に駆けつけたら玲王が縄跳びをしていて凪がカウントしていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:30

    >>41

    月牙天衝も使えそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:12

    潔「なにもしてないのに電話の受話器が外れた」

    イガグリ「そういうこと言うやつは絶対なにかしてるんだぞ。道端の祠を粗末に扱ったりとか…」

    潔「これ祟りみたいなので外れんの?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:48

    二子:よく行くコインランドリーにどうやら乾燥機を蹴ったりするヤバ客がいるらしくて、犯行は監視カメラで全て把握している、次に見かけたら通報すると貼り紙がしてあって大変だなと思うと同時に僕はそこを利用するとき待ち時間に凄い勢いでソーラン節を踊ったり歌を歌ったりしていて 監視カメラ うそ 殺して

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:03

    烏:すぐそこで七星と斬鉄がTwitterやりながら「知らない人からリプライがきたっす…」「えっ…返すのか?」「返したべ」「この人親切だな!」「顔も知らないのに優しくしてくれる…!」「すごい…!」ってやってるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:46

    ロレンツォ:
    映画鑑賞するときポップコーンが食べたくなる
       ↓
    夜ふかししながら映画を見る俺
    「だぁー面倒くせぇな、直でいけるんじゃあねぇか?」
       ↓
    たき火にポップコーンの粒投入
       ↓
    俺「そろそろ、OK?」
       ↓
    火のついたポップコーンが飛び出してくる ←イマココ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:27

    愛空:合コンで誰かの自慢話を聞かされた時の相槌を「あやかりてぇ〜」で統一してるけど便利なのでオススメ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:14

    玲王:ビショップ、イフリート、ルーク、ノルディック、バハムート、ペルセウス、カッシーニ… 綺麗な名前してるだろ。ほうれん草なんだぜ、これ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:16

    斬鉄:『伏』という字は!
    人と人が支えあっている横に!
    すごくおっきい犬がいて嬉しい!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:17

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:46

    愛空:
    マクドナルド理論って聞いたことない?
    どこ食べに行くかみんな積極的にアイデア出さない時に、マクドナルドにするか?って最低の選択肢を投げると「それなら〇〇のほうが」ってたくさんアイデア出て盛り上がれるってやつ

    U-20のみんなで出掛けた時ふと思い出してやってみたら閃堂が「いいのか!?じゃあ俺サムライマック食べる!」って顔輝かしちゃってさ
    理論の実践は失敗だったけど、盛り上がるのは成功したから結果オーライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:40

    成早:我牙丸が唸ってて何だろうと思ったら鼻歌だった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:45

    千切:やばい…うちには猫が居るんだが…
    風呂あがりに猫がすり寄るのは
    「あ、ひょーまくんだにゃ。いい香りだにゃ構ってにゃ(*´ω`)スリスリ」
    だと思ってたけど実際は
    「は?おい、んだよこの臭い。何断りもなく他の臭いしてんだよ。
    お前は黙って俺の香りだけさせときゃいいんだよ」
    だと知ってトキメキがとまらない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:24

    Q.なぜ干支に猫がいないのですか?
    A.
    千切
    「十二支の動物は神に挨拶に行った十二の動物が選ばれたんだよな?
    猫様は唯一神、挨拶しに行く方じゃあなくて、挨拶を受ける方だからな、
    十二支に入ってねぇのも当然だろ。証明終了。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:25

    閃堂「俺『チッ つけられてんな』
    彼女『!?』
    閃堂『12時の方角距離120cmおよそ80人ってとこか』
    こーいうの憧れるよな」
    馬狼「そりゃ驚くだろ」
    二子「しかも正面じゃないですか」
    蟻生「よく聞いたらセンチだな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:13

    凪「イヤホン半分こって憧れるな」
    玲王「じゃあ、俺のイヤホン片方貸してやるよ」
    凪「えっ、いいの」

    凪「ごめん、玲王。こっちリードギターしか聞こえない」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:21:02

    閃堂:「男の子ってこういうの好きなんでしょ?」って言いながらにんにく醤油で豚バラを炒めてご飯の上に盛ってくれる人結婚してください

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:25

    二子:三次選考の語学学習中に氷織くんから「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借るなぁ」って赤い水性ペン取ってったから危なかった 聞き返さないでよかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:02

    ネス「みなさん!手品を覚えたので見てください!まずは切ります」

    黒名
    「まっまさか?!あのカタイ。カタイ。伊賀の堅焼き煎餅を?」

    ネス
    「何ですかそれ?とにかく堅い事しかわかりませんが違います、トランプを。そして置く」

    氷織
    「実家との距離を?」

    ネス
    「僕も置いてますが違います、トランプを。すると消える!」

    雪宮
    「黒いモヤが現れて、視界が?」

    ネス
    「トランプが!そして箱から現れるんです!」


    「もしかして、ノアが?!」

    ネス
    「『トランプが』つってんでしょうが!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:08

    絵心:なぜ我々人類がスギの性交渉に巻き込まれなければいけないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:37

    ロレンツォ「ハイ、バロちゃんお菓子」
    馬狼「ん?一応、貰っとくが…見たことねぇ菓子だな。うまいのか?」
    ロレンツォ「不味い。前にスナッフィーと食べたことある。想像とまるで違う」
    馬狼「おい、ロレ公?💢」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:46

    潔:この前スペイン棟に遊びに行ったら、蜂楽が「親分」と書かれたTシャツを着ていて面白い服だなと思ってたら、ラヴィーニョのTシャツに「子分」と書いてあった。この棟はいいのかそれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:18

    アンリ「会議中に誰かの携帯の『お腹すいたにゃー』って萌え着ボイスが会議室に鳴り響いた。絵心さんが『我慢しなさい』って返事してた」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:33

    雪宮:神が万能でないことを証明して
    潔:カイザーが今この世にいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:02

    潔:『ツイストパン、うまい。うまい。…』と楽しそうな寝言を言う黒名に氷織が『ちゃう、それはうどんや』と囁きかけた。黒名は『…うまっ、うどん?…』って混乱して悩んでた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:16

    アギ:クリスがダブルブッキングやらかして打ち上げに出られなくなって、「体調不良ってことにしておこうか?」と提案したら、「それは困る。俺の体が弱いと思われてしまう。それよりはスケジュール管理がいい加減と思われた方がマシ」と言い放たれたエピソード、最高。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:42

    愛空「エビの尻尾ってゴキブリの羽と同じ成分らしいな」
    閃堂「んなこと言ったら俺だってハリウッド女優と同じ成分だろうが!!!!!」
    愛空「その理屈だと、俺もハリウッド女優と成分同じになるな」
    閃堂「(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」
    愛空「なんでだよ?!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:58

    玲王:普段、何食わせても「うまいね」しか言わない凪が、初めてパクチーを食べた時には「なんだか深い森に迷い込んでいるような感じ」と述べたので、パクチーには人を村上春樹みたいにする力があるんだなと思った。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:03

    二子:なぜ、女性はすっぴんの方が可愛いと言うと怒るんですか?

    愛空:お前はせっかく戦術とか考えて編成したデッキを何もしない方が良かったと言われたら嫌だろ? 

    二子:すみません、納得しました

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:10

    玲王:一番ツボった寝言は凪の「クッ…フライングちんすこう…ッ」とその後の斬鉄の「俺の方が速いッ!!!」だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:22

    潔:今日蜂楽がドリブルしながら「あったまでっかでーか さえてピッカピーカ そーれがどうしーた エビバディセイウォンチュー」と歌ってて、多分4日は思い出し笑いに悩まされるから腹いせにドイツ棟も巻き込んでやる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:06

    玲王:斬鉄は鍵穴を確認して鍵を入れてカシャって回す時、鍵と一緒の方向に首もカシャって曲がる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:17

    凛:学食に自動ライス盛りマシーンが導入されて、どういうのかというとドリンクバーみたいな機械に茶碗をセットすると上から無機質に「ボトボトッ…ボト…」って白米が落とされるやつで、人間の尊厳が失われた感じして最高だった。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:30

    潔:昔どこかで聞いた『賛否両論のピ側』という表現を気に入っていて、ブルーロックでもその言い方を真似して使っていたら最近は黒名も雪宮も、ノアやカイザーまで「ピ側」を使うようになった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:03:45

    凪:玲王に『誕生日プレゼントなにがいい?』って聞かれたけど、物欲とかあんまり無いし欲しいものはだいたい自分で勝手に買ってるから全然思いつかなくて「なんだろう…欲しいものは全て手に入れてしまったからな……」って裏社会のボスみたいな台詞が出てしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:08

    潔:小学生くらいの子供に「あそこに鳥の巣がありますじゃん?」と話しかけられたけど、年上の俺に敬語が使えて敬意を表してたから凛より偉かった。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:41

    玲王:凪が「何かを始めるのに遅すぎることなんてないんだよ」と言ってさっきから全く掃除を始めようとしないんだが、物事の先送りの理由にこんなポジティブなフレーズ使う人初めて見た

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:57

    千切:喉が痛いので診てもらったら、「少し喋りすぎたみたいですね」って言われて、「(これ、組織の裏切り者が消される時に言われるセリフじゃないか?)」と思い自然と足に力が入った

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:07

    冴:海外に行く時、空港でパスポート取り出したらお薬手帳が出て来た。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:49

    烏:こないだ「パフェの語源はパーフェクト、完璧にうまいから」というカスみたいな嘘を考えたんやけど、ほぼ真実であると知って悲しくなったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:55:29

    蜂楽優:「あーこの絵上手いけどAIか……絵そのものっていうよりはそこに込められた情念みたいなものを食べてるからあんまAI絵ってグッと来ないことが多いんだよね……」ってナチュラルに思って「いや妖怪の感想」ってなった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:48

    七星:ノリツッコミって何ですか?
    士道:騎乗位
    凛:ちょっと黙ってろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:18

    凛:中学の時、音楽のテストで『作曲家バッハの正式名は何か?』という問題で、答えの『ヨハン=セバスチャン=バッハ』がわからなくて、『バッハ=バッハッハ=バッハ』と答えて、先生に晒されクラスの爆笑を引き起こしたことがある兄貴、元気か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:44

    馬狼:ブルーロックの豆まきは過激だ。あまりにも白熱するので、絵心から「豆以外の物体を鬼に投げてはいけない」とのお達しがでるほどだ。「豆以外のものを投げてはいけない」を「豆なら何を投げても良い」と解釈したクサオはやりやがった。納豆を投げた。俺に。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:11:18

    蜂楽「女の子が使うと一番かわいく聞こえる音は『ぬ』らしいんだけど、ちぎりん使ってみて」
    千切「今日は帰らぬ」
    國神「雄々しい」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:14:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:20:47

    凛「国語表現とか数学とかどれもぬりぃ。将来こんな事がなんの役に立つんだよ」
    潔「こんなぬりぃ事もできないお前は将来なんの役に立つんだ?」
    凛「サッカー」
    潔「みなさん、こんな暴論が押し通るのがここブルーロックです」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:31

    凪「この前、


    『この手紙を一週間以内に10人以上に送らないと死ぬ』



    という内容の手紙が来て、それを



    『上等だかかってこい』



    と言って破り捨てたキングに拍手」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:53

    七星:昨日、実家からファッ,クスで3万円を仕送りしてもらったべ。ありがたいけど、ブルーロックにいる間は外に出れないからお金は使えないべ。

    斬鉄:そうか、それは残念だったな。

    烏:待て待て待て待て待て!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:04

    千切:姉ちゃんに「昨日の合コンどうだった?」って聞いたら「圧勝」って返事が返ってきて、意味がわかんねぇから困惑しながら詳しく聞いてみたら「全員酔いつぶして女子だけで盛り上がってきた。相手にならん!もっと強い敵を連れて来い!」だってよ。何しに行ったんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:51

    二子:柊くんに「仕置き室に入る」って占われた人、激怒して柊くんに襲いかかって仕置き室に入りました

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:00

    潔:絵心さんのことを本人いない所で密かに「ボスぴ」って呼んでたんだけど(すきぴとかかれぴとかのニュアンス)さっき「ボスぴは全部知ってるんだぞ才能の原石共」って言われてしんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:11

    斬鉄:ミーティングがあったんだが、マスターがやたら「エビデンス」を連発したので、その言葉を聞くたびに俺の脳内では触角の下あたりにハチマキを巻いたでかい海老が「へい、海老でやんす!海老でやんす!」と言ってたせいで、話の内容をよく覚えてない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:11

    凪:お嬢はゲームをやると口が悪くなるんだけど、マリオカートでヨッシーに抜かされて「乗り物が乗り物に乗ってんじゃねえこの乗り物があああ!!!」と言い放ったときは腹抱えて笑った

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:53

    問題:「〜たり、〜たり」を使って短文を作りなさい。
    蜂楽の答え:たたりじゃー!たたりじゃー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:56

    凛:みんな「なぁぜなぁぜ」とか「感謝感謝」とか繰り返すの好きだな?そうやって過ちも繰り返すのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:03

    潔:『ちょっとお花を摘みに行ってきます』問題、ブルーロックでは「ちょっと地球救ってくる」とか「ドーバー海峡ビート板で横断してくる」とか「ダウジングで徳川埋蔵金探してくる」とかなんでもいい感じになってる。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:34

    ノア:まだ世一に執着しているカイザーが怒り狂っていて「アンガーマネジメントだ、6秒待て」と諭したら6秒後に静かな表情で「殺す…」と呟いたのを見てアンガーマネジメントの限界を悟った。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:30

    烏∶乙夜が俺が元気無いんやと思って「なァ、びっくりドンキーでガリバーサイズのパフェやってるって。腹壊しても側で見ててやるからさ、食べに行こう」と声を掛けてくれて、まぁ嬉しかった。腹壊したら見てないで助けろやとも思った。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:56

    二子:
    プリ●ラ筐体「後ろに並んでるお友達がいたら順番を変わってね!」

    一瞬こちらを振り返る少女

    100円を投入する

    お友達ではない判定をくらいました

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:31:37

    閃堂:
    「さすが」「知らなかった」「凄い」「センスある」「そうなんだ」褒め言葉のさしすせそだけど、愛空いわくこれで会話を止めちゃ男はモテないらしい
    「センスあるね」
    →「ネイルも素敵だよね、これはどうしたの?」追い打ちで話を広げる
    →渋谷のサロンで、など地名を引き出したら「そうなんだ。あのあたり良いお店多いよね、●●なら〇〇とか。君のお勧めのカフェがあれば知りたいな」
    答えやすくて、語ってて女の子が楽しくなるような話題の質問でパス繋いでくのがコツなんだとよ

    結論:ハリウッド女優と付き合うにはまず英会話と話題の豊富さから

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:55

    凪:千切と片付けをしていたんだけど洗濯物畳むあたりからめんどくさくなって枕投げ開始

    →潔登場。怒られるかと思ったけど、なぜか潔も乱入。ヒートアップ。

    →馬狼登場。俺と千切正座。なぜか潔も正座。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:46

    斬鉄:ラジオ体操のテーマソンングの「よろこーびーに胸をひーらけ、青ぞーら、あーおーげーー」って歌詞が最近まで「青ぞーらー、AH!OH!YEAH!」に聞こえてて、なんかすごい喜びを表してる歌かと思ってた

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:56

    我牙丸:
    「ハバネロ」「年金」「デュクシ」
    一見なんの関連もないこれらの語だが、繋げて何度か声に出して読むととある有名漫画のタイトルが浮かび上がってくる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:19

    カイザー:ネスの報告によると、出かけたノアは十字路で突っ込んできた車をジャンプで避け、荷台を踏み越え、着地も決め、傷一つ無いどころか、買ったケーキさえ一切崩さず、そのまま何事もなかったかのように帰ってきたようだ。ニンジャか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:36:43

    電話をかけてきたネス「もしもし、カイザーいますか?」
    潔「いらない」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:01:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:32

    斬鉄:トーク中に「逃がした魚はでかい」という言葉が咄嗟に出てこなかったから「とんでったバナナはでかい」でやりすごしたんだけど、今思うとやりすごせてなかったかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:21

    カイザー:ネスに言いづらいけど言いたいことがあるときに、風呂上がりに「美容師さんって今日出勤してるか?」って言うとネスがスススと背後に回って髪乾かしてくれながら「お久しぶりです〜!最近お友達とはどうですか?」って聞き出してくれる。そういうとこすごい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています