GBNを全力エンジョイ勢筆頭

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:06

    我輩が課した困難を知恵と勇気と連携で乗り切ったビルドダイバーズを信じて、ゲーム崩壊の瀬戸際でもビルドダイバーズにつくね、とロックな選択をしてくれる男気溢れた大人


    なお2年後には再び別のダイバーズに快く胸を化し、超必の試射にも付き合うよ! めっちゃいい笑顔で死んでそうだな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:38

    ビルドダイバーズは気持ちいい大人が多いのがいいよね....


    ロータスミッション...面白ぇ.....攻略してぇ.....!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:56

    あのヤドカリ要塞を作ったってことは滅茶苦茶やりこみ勢だろうからな
    ポイント?とかどれだけかかるやら想像もしたくねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:10

    リアルでも金持ちかもしれない

    それはそれとしてもゲームはヤリ混み勢

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:02

    チャンプがクリアできない糞ゲーかと思いきや、気が付ければなんとかなるクリアルート用意してくれてるのはスゲェと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:16

    「貴様らの頑張りすぎだ!」←めっちゃ言いたかったんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:21

    要塞はゲーム内だとしてもガンプラはほとんどがフルスラッチなんだろうな
    さすがにあの世界でもマーメイドガンダムのプロトタイプ全部はキット化されてないだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:52

    >>6

    悪役を楽しんでんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:40

    自分が作ったガンプラで自分の好きなロールで(節度を守って)エンジョイできるって最高だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:21

    ツインサテライトキャノンみたいなロマン砲で気持ちいい位に要塞吹き飛ばしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:07

    >>10

    それやった人たくさんいるんですよ

    そういうのダメよめちゃくちゃ装甲硬くなってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:12

    キャラがそれぞれあの世界で自分なりの楽しみ方をしてる多様性がネトゲっぽくて好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:05

    >>11

    なら中枢に突っ込んでコアをビルドナックルするなり....!守りが厚いだと!?うるせぇ!気合とパッションで何とかするんだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:47

    スレ画みたいな事やりたいかと言われればめっちゃやりたいって人は俺以外にも多い筈

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:50

    >>13

    そして頼れる仲間もいる!俺たちは無敵だ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:48

    >>14

    分かる、俺は海底に作りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:03

    >>16

    俺はジャブローをもっと針山にしたような降下作戦作りたいわ

    総力戦でぶちのめされる敵役からしか得られない栄養がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:12

    俺はサラちゃん奪ってリク君相手にタイマンでノされるボスやりたい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:29:31

    >>6

    描写はなかったけど、リライジングガンダムにグランドクロスキャノンを撃たれたときも

    なんかのガンダム作品の名台詞を残して吹き飛んだんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:42:55

    >>19

    グランドクロスキャノンはロータスチャレンジクリアによるランクアップ解禁じゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:36:14

    >>20

    ロータスチャレンジラストは合体だけだったっけ?

    観たのが大分前だからいかんせん記憶に自信が無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:37

    第二次有志連合戦は本当にビルドダイバーズが奇跡を起こすことを信じて味方してくれたんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています