タッフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:27

    双子の弟を亡くしたアニキがボクシングをやる物語なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:54

    原田くんは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:18

    アレッ知らなかったのかクズタッチってタイトルは(バトン)タッチから来てるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:54

    >>3

    ふうん、つまりボクシングではなくリレーの漫画と言う事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:39

    ふぅん 弟が死んだ悲しみの逃避先をボクシングに求めるというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:45

    >>3

    ボボパンを暗喩したかー貴様ー!と言われてあ…あのこれバトンタッチのタッチなんスよと言い訳したらしいス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:16

    あだち充は最初印象悪いサブキャラを魅力的に描き過ぎじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:54

    足立勉物語で兄貴が死んだ時の編集部の騒動がチラ見せされてたけどとんでもなかったんだよね、漫画って凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:38

    >>7

    恋敵のキャラを遠慮なく盛って最後に落とす…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:17

    >>7

    しかし…作者は自分で描いたキャラを見分けられないのであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:24

    >>11

    サブキャラ言うてるやろがいっ

    タッチだとカーブ使いのフリーザ声の人とか同じ野球もののH2だと悪人として出てきた広田含む親戚勢も大体善人すべりしてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:01

    >>11

    は…話が違うであります

    キャラの描き分けが苦手と公言しているのは高橋洋一先生と相場が決まっているであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています