カミキヒカル、実は四宮家関係者説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:10

    司法にまで影響を与える四宮家と縁が深い為、その伝を利用して自分の罪をもみ消している説

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:38

    年齢的にハゲ上の長男とかどうよ
    精神的には雁庵寄りだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:06

    雁庵の私生児とかで良いんじゃね
    年齢的にも無理はないしかぐやよりもまともに教育されなかったのなら殺人に手を染めてもわかるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:06

    四宮家の関係者ではなく
    不知火家の私生児と言う線はないかな?
    そうしたらフリルを最終章に絡ませられるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:17

    四宮関係者なら資金周りや人脈も納得…か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:34

    正直神様やら芸能界の闇のフィクサーがいたとかよりはまだ地に足着いた理由だから四宮のせいでもいいよ
    なんなら四条過激派残党とか引っ張り出してもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:40

    暴露系に潰される程度の力で揉み消せるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:10

    正直カミキの言ってた大衆の悪意を使ってカミキ追い詰める展開なら暴露系YouTuber動かしてカミキ追い詰めた方が手っ取り早そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:33

    >>9

    やってることは同じだしなぁ

    しかしかぐや様で不評くらったオチだし

    多少は変えてくるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:46

    ぶっちゃけ財閥の次男の女遊びを暴露しようとするより高々芸能事務所の社長の殺人を暴露した方が効きそうだよな
    なんなら少年Aみたいに匂わせるだけでもいい
    匂わせからカミキを洗えば何かしらの殺人証拠出てきそうだしそこまで行かずとも今後迂闊な殺人はやりづらくなるから結果的にアクアやルビーや他の人の安全を担保出来る防御札にもなるし
    かぐやで使わなきゃなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:54

    四宮家って芸能界にも勢力広げてそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:46

    >>8

    ハゲ上のセリフがハッタリであの時期だから効いたんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:49

    >>12

    不知火フリルはそのことに気づいてるけど知らないふりしてる

    とかだと名前の言葉遊び伏線回収できてええな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:42

    ただの人だとオーバーキルだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています