一時休戦してからの孫

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:46

    寝起きの金玉リベンジといい前回のクソ女発言といい今回ラストのど直球といいコイツずっと面白いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:39

    笑わせに来てんだろコイツ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:37

    孫1部のアイツと同じとは到底思えないレベルで面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:29

    デンジやアサと別方向のアホだがツッコミ役もこなせるのは強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:15

    落ち込んでる奴風俗に連れてくのパワー技すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:54:36

    サムソそういう店詳しそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:06

    >>3

    どんどん好感度あげてってるのヤベェわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:38

    どうすんだよほんとにこれで元気になったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:51

    ヤクザの孫だから高い金で美人だき慣れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:49

    >>8

    てか、ここまでテンション萎えてて元気に勃つのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:27

    世の中には鬱ボッキというものがあってだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:34

    これで立ってたら多分笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:50

    当たり前だけどこいつちゃんと金払ってサービス受けるのな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:02

    まあいい物食わせてもらうのにも(いろいろやった)金でだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:35:24

    孫の経験値ってどんなだろな
    あんまり経験豊富って感じもしないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:30:11

    >>15

    じいちゃんとか組の人達に色々遊びは教えてもらってそうではある

    素人童貞の可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:35:09

    一部でパワーちゃんに慰めハグしてメンタル復活してるから、いいところ突いてはいる
    デンジって本質的に母親の愛情に飢えてる感じよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:38

    なんかいいライバルキャラになりつつあって困惑している

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:39:30

    まだ爺ちゃんの敵討ちのつもりなの可愛くて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:49:49

    デンジがメタメタにやられてアホが出来ないので孫がアホになります

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:08:06

    >>18

    お前を殺すのは俺だからなってベジータみたいなこと言いながらデンジ助ける展開が…

    って今まさにその状態か

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:10:49

    >>21

    やだよ落ち込んでる悟空ソープに連れてくベジータ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:18

    デザインだけは良い、からちゃんと良いキャラになってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:56

    >>22

    クソみてぇなベジータだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:20

    連れてったソープでコベニちゃんが働いててアサと謎の三角関係になるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:35:03

    >>22

    早速伝説のスーパー風俗を体験しに出かける!後に続け!ブロリー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:35:47

    >>22

    孫ってそういう意味か

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:51:13

    >>25

    結構な確率でありそうなのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:52:42

    >>15

    ヤ◯ザ屋さんのボンボンだったって考えたら女遊びは一通りやらせてもらってそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:11

    >>8

    おそらく過去のデンジならなるという確信があるが今のデンジはどうだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:40

    >>26

    メンタルがピュアなブロリーを巻き込むなよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:00:02

    初期デンジなら女遊びで舞い上がってたかもしれんけど
    パワーちゃんの虚乳で失望⇒マキマさんの指噛み調教、とかを経て
    ただ女と触れあうだけでなく精神的な交流が重要と学習してるからなぁ
    と見せかけて普通に元気満々になる気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:41:19

    >>26

    闇雲に行くのは危険です!もっと情報を集めてからでも!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:20

    異性の前でデンジソープに
    誘うとか凄いなと思ったけど
    もしかして孫、
    女性陣を女性として見てないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:31:47

    >>34

    クソ女に気を遣う必要ないという判断ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:41

    >>34

    女性と言っても生粋の悪魔となんかよくわかんない状態で悪魔と同居してる女だしな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:18

    >>34

    素人女にそんなことさせるんじゃねぇって判断はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:31

    一部中盤くらいまでのころのアッパーな雰囲気そのまま持ってるから良い清涼剤になってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:22:17

    >>34

    JKなんぞ乳臭いガキくらいにしか思ってないのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:22:52

    お前そろそろ名前教えてくれない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:52

    >>10

    ED編始まってアサがED治すと宣言

    これやね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:28:39

    なぁこの調子で1回デンジと共闘してくれないか?チェンソーマンとサムライソードが背中合わせで立つのは無茶苦茶絵になると思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:29:55

    ぶっ飛んだこと言ってても「まぁヤクザの孫だからな…」で納得できるのズルだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:34:17

    コイツ素人DTな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:56:43

    女くどくとかできない気がするんだよねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:59:33

    >>25

    コベニちゃんは嬢より呼び込みやってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:02:20

    寿司食って童貞卒業してもこの頃のクソガキは多分戻ってこなさそうだぞ孫

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:58

    考えてみたらこれ
    初期にバチバチに電車の中で戦ってた二人が沢山の出来事を経て今見た目は普通に電車に座ってるんだよな
    会話の酷さといいあの頃との変わりっぷりといいなんか色々とじわじわくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:28

    こいつわざわざラーメン貶してから奇襲する奴だぞ
    こういう事言う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:21

    ソープ楽しくなかったって言ったらたぶんインポ煽りとかしてくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:35

    孫、普通に嫌い寄りのキャラだったのに最近は呪術の東堂みたいな存在感を放ち始めて困惑してる
    チェンソーマン2で一番面白い男になりつつある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:42:00

    >>46

    コベニちゃん一度は前線に駆り出されるも、使い物にならなくて後方支援(要は雑用係)に回されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:08

    >>51

    バムエルよりずっと面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:18

    サムソはアサの事もクソ女芋女言うてたけど実際はそんな嫌いそうでもないんだよね
    だって詩集の発売日チェックしてんだぜ
    今のデンジ見てソープ行かせようとしたり最悪な手段を使うけど実は子供の面倒見はいいタイプか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:55

    どうすんだよこれで風俗行ったらコベニが出て来たら

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:04

    誰も名前知らないのジワる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:41

    コベニ出てきたらまともに出来ないの確定するようなもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:08

    今にデンジを助けて貴様を倒すのは俺だムーブしそうでワクワクしてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:47

    そういや
    ライバルポジが仲間になったの2部が始めてか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:18

    1部ラストでデンジが再起できたのはコベニとの会話がきっかけだしソープで再開してヤラずにあの時みたいに語り合ってデンジ元気出すって展開もありだと思うんだよね

    もちろんアサちゃんからは無茶苦茶勘違いされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:34

    サムソは何気にコベニとも因縁があるというか一方的にやられてたよな
    もし再会したら「あの時の公安の猿女…!」みたいになるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:36

    コベニちゃんは蝶ネクタイスーツで体の前後に風俗の看板を抱えて客引きしてる姿が似合う女だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:23

    日本がこんな状態で営業してるソープとかプロすぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:55

    今作中が全体的にジメジメしてるからカラッとした孫がマジで清涼剤なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:15

    >>57

    逆にコベニちゃん登場のが嬉しいかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:06

    他がまじで頼りにならんからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:52

    生気を無くした宿敵と再会してやり場の怒りだけがそこにあるのって字面だけならドラマなのにな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:50

    >>67

    全体的にちょっとずつ頭おかしいせいでなんかよくわかんない面白さだけが結果的にこみあげて来てる奴

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:37

    ジャンプには良いライバルキャラが必要とは言うが一般的なイメージとかけ離れてねえかな?
    ソープ紹介するモミアゲオッサンがライバルキャラな作品なんてそうそうねえぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:05

    >>69

    そもそも主人公の初キスがゲロでラスボスの倒し方が生姜焼きな時点でなんか普通の作品と違うから…()

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:07

    >>69

    むしろ他にあったら教えてほしいわい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:02

    >>54

    テレビでアサちゃん見て「いいな」と思ってたけど現物と話して幻滅したとか

    素人童貞ぽくて良いw

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:08

    電車でタバコ吸ったりソープ行く一方で女子高生が教室で考えた詩集の発売日覚えてるサムソ
    無茶苦茶おもしれー男だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:58

    >>63

    ヤクザの孫が贔屓にしてるなら

    きっと一流のソープなんだろうさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:06

    孫孫ってでんぢゃらすじーさんかよ
    名前判明してないからしゃーないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:12

    モミアゲマンもサムライソードも長すぎるんじゃよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:27

    >>34

    そらアサちゃん筆頭にろくな女がいないから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:45:24

    プロゲーマーのbijuが落ち込んでる所をオーナーが高級ラウンジに連れてって
    「こりゃいいや!」
    って元気出した話を思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:04:55

    しかし孫は今後どうすんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:00:25

    サムライソード
    奴良リクオ
    フリーレンのラオフェン
    孫悟空

    少年漫画界の3大 孫の1人だ 面構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:25:28

    これからも仲間として行動してもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:25

    ヤクザだから水商売は庭みたいなもんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:47

    とりあえず一回くらいはチェンソーマンと共闘して欲しい
    背中合わせして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:16:59

    デンジ「俺はな。そう言うのはちゃんとお互いが好きあってからするって決めてんだよ」
    孫「・・・このパネルの中の女だと誰が良い?」
    デンジ「この娘ぉ!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:34:28

    >>85

    こんなん来たら笑うわ

    アサちゃんには軽蔑した目で見ててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:30

    >>78

    サムソに関わってる沢渡すらやばい女な世界だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:37:10

    >>81

    3大なのに4人だし異物混入しとるやんけ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:14

    なんかクズのまま面白い奴になったよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:24

    教会の久々登場からずっと評価鰻登りしてる男である

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:11

    >>76

    ・・・

    でんじと縁がある孫だから実質同じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:26

    コベニがソープにいて昔の同僚に元気にしてもらうデンジもアリではあるよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:17

    >>72

    ここにさらにタマキン蹴り蹴られた仲のライバルも足すと更に異質なライバル度が倍率ドン

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:36

    名前分かってないライバルってのがそもそも斬新すぎるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:12

    家族がじいちゃんと父親分かってるのにこっちも名前無しなのもあんまり聞かないケース
    みんな親子祖父全員名前ないのにかなり物語に関わってるの面白すぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:03:45

    >>84

    これ見たいな〜ついつい期待しちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:58

    サムソとデンジが共闘するのはみたい
    できればアサとかキガちゃん達も共闘してほしい戦闘で賑やかなの結構好きなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:35

    デンジは人恨むとかしないだろうけど孫は姫パイ死んだ原因だからな、タマキン蹴り飛ばしてチャラになってたりとかするのかねぇ〜?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:24:45

    もしコベニ風俗にいたら反応みたい1人

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:17:12

    デンジに喜びそうな風俗連れてってくれそうなのとか
    タマキン蹴り飛ばしノリノリでしてくるとことか
    実は同じ穴の狢なんじゃねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています