はーっじめの500億歩

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:52

    タフや刃牙と並ぶ格闘漫画の金字塔なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:27

    歩きすぎを超えた歩きすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:55

    棺桶に入っていると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:35

    あんた面白かったよ きっと昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:36

    はじめの一歩や刃牙とタフを並べるのは果たして公平な評価と言えるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:46

    >>4

    バキタフ一歩全部これなのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:09

    >>5

    貴様は刃牙やはじめの一歩を愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:03

    いじめられっ子がボクシングで強くなるという骨子が高校卒業あたりでオールクリアされたのは悪手だったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:04

    やっぱり

    一歩が宮田にカウンター一発で沈められてもいいから、一度公式戦のリングで戦わせてやれば良かったんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:59

    >>9

    あれなんでやらせなかったんスかね

    究極のカウンターあたりでやらせて一歩に圧勝すれば盛り上がったと思うんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:05

    >>5

    知名度で言うなら一歩≧バキ>タフだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:00

    嘘か真かゲドー戦のくだらないトリックで相当ファンが離れたという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:29

    フェザー級じゃなくてもうちょっと上にしとくべきだったんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:53

    >>9

    うむ…今の現状を見てるともう一歩を介錯として沈めてやれば良かったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:07

    >>4

    待てよ リカルドvs猿や間柴の世界戦の試合とか大体面白かったんだぜ

    一歩が関わる試合? ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:31

    千堂の方がうき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:28

    >>13

    フェザー級に作者が大好きなレジェンドがたくさんいたからなんだ

    ミドル級を描きたかった形跡はあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:36

    >>10

    ウム…


    そんでもって会長から「ボクシングの世界はまだまだ広い、この試合のダメージが抜けたらまた特訓じゃぞ小僧」みたいなこと言って終わって


    改めて『新はじめの一歩 New Challengers』とかって銘打って今やっているみたいに、一歩だけでなく色んなボクサーを同時並行的に追っかける感じにリニューアルして欲しかったんだなァ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:30

    >>12

    一歩世界のレフェリーはなんの意味があるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:38

    あの軽自動車の2tパンチも相当作者大丈夫?扱いされてたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:17

    >>18

    わ…ワシ本気でそういう筋やと思っとったんや

    一歩は宮田にボロ負けして再起、宮田は今まで蓄積したダメージで長期離脱とかだと思っとった

    許せなかった…

    あんなエテ公が事実上一歩の最後の相手だなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:29

    >>19

    アメリカの威信を守るために失神したボクサーを抱き起こす…ある意味最強キャラだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:08

    >>22

    まっそれすらねじ伏せて頂点に立ったヴォルグが輝くからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:28

    >>23

    国際中継されとるのにあれアカンやろと思ったんスけど…いいんスかあれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:32:41

    >>6

    格闘漫画の悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:43:55

    土下座してリアルタイム10年以上が無駄な話だったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:04

    一歩対宮田をやらないのはいいんだよ
    問題は…やらない理由が意味不明だと言うことだ
    宮田が減量きついなら一歩が階級上げればいいだけなのに
    あそこら辺キャラ全員パンドラ発動してんのか?って感じだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています