【閲覧注意】ここだけカドックが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:07

    敵対中にぐだ子を犯していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:33

    最低だよカドック....

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:43

    なお恋愛感情や性欲由来ではなくマウンティングで犯した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:56

    捕まってる時点でゲームオーバーだから大差ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:31

    カッドク大丈夫?自己嫌悪で死にたくならない??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:39

    桜を犯した慎二と同じメンタルでやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:08

    アナスタシア以外とヤッたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:11

    そしてそのカドックを皇女がガン掘りしてトライスター結成ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:42

    >>5

    ぐだ子がそのことをマシュにもパイセンにも言わず普通に接してた方が辛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:40

    これでマシュから仲良くて良かったです的なこと言われたら罪悪感で発狂しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:29

    俺がカドックならいっそ自分で全部ぶちまけて煮るなり焼くなり掘るなり好きにしてくれってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:51

    どの面ってレベルじゃねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:13

    マシュら女性陣からは軒並み軽蔑されるだろうな。パイセンや昔の女鯖は「そりゃ敵女の捕虜がいたらやるだろ」みたいな昔の価値観でそこまで気にしなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:11

    多分ベリルあたりに男ならそのくらいやってみろって煽られたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:57

    もし言い出せないままぐだ子が孕んでたりしたらORTに特攻するぐらいしか道がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:53

    ぐだ子シコスレかと思ったらカドック曇らせスレだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:58

    自分では出来なかった偉業を成し遂げたマスターを組み敷いて穢す
    ふとした拍子に堪えてた物が決壊しただの少女になって泣きじゃくるぐだ子…
    こんな弱々しい少女が世界を救うなんて一体どれだけ苦しく辛い道中を走りぬいて来たのかと悟るカドック…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:49

    >>16

    だってどう考えても ヒャッハー!レイプだぁ!! 出来るキャラじゃない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:51

    >>17

    支配欲と征服欲と庇護欲で脳焼かれるだろカドック。奴隷として囲ってやってもいいぐらいは思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:03

    超よっぽどのことがない限りそんなことしないだろうけど
    そのよっぽどのことに見舞われそうな不幸さを併せ持つからな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:17

    >>18

    ヒャッハー!レイプだぁ!!より元は善良な人間が戦争の異常な空気に呑まれてやってしまった罪に苦しむパターンだよなカドック

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:06

    >>16

    ぐだシコとカドック曇らせが同時に摂取できてお得!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:11

    >>17

    ここから原作ルートに戻るとしてなんかこう…退廃的な関係になりそうっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:37

    幸い性病も妊娠もなく普通に接されてあれは悪い夢だったんじゃないか?もしくは大したことじゃなかったのか?
    みたいに罪悪感が薄まったタイミングでぐだ子と二人きりになった時に肩に触れようとしただけでごめんなさい、ひどいことしないでって泣かれて自分の罪を思い出させてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:46

    最初はそんな気はなく「押し倒してやろうか」と冗談半分で言うんだけど
    ぐだ子の方も精いっぱいの虚勢を張って「やりたければやってみればいい」とか言って
    そんなちっぽけな少女の気丈さにコンプレックスを刺激されてだんだん引っ込みがつかなくなっていって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:06

    どっちも童貞処女だった場合は何事もなく全て解決しても最悪の初体験がこびりついてお互いにまともな異性関係築けなそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:21

    ぐだ子は何事もなかったようにしながらもカドックに肉体関係を迫って欲しい
    カドックを性欲処理の道具にし肉欲に溺れ一時的に責務から逃避しつつ、自分を犯した男が負い目に苦しみながら果てる様を見て昏い喜びを覚えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:34

    >>25

    ベリルはもちろんキリシュタリアもだいぶホモソだからその辺で引っ込みつかなくなったのもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:17

    >>27

    このぐだ子は桜ルートよりキアラルートになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:18

    明かりの消えた部屋の中でカドックの眠る医療ポッドを立ち尽くして見つめるぐだ子概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:40

    >>30

    今なら◯せるって暗い眼で見るぐだ子いいな。んで今は少しでもマスターが必要なことを知って拳を血塗れにしながらしねしねしねしねって泣き叫びつつポッドを殴って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:10

    (これぐだおだと話が進まないな)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:44

    >>32

    ホモ!!!と思われるが…

    というかまぁ多分犯されずに殺されるだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:26

    ガチゲイでも童貞でノンケを犯せるのはだいぶ剛の者だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:59

    そもそもカドックは童貞なのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:12

    事が終わった直後のぐだ子、ちょっと涙ぐみながらカドックを見据えて「…これで満足した…?」とか言ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:21

    少なくとも魔術師の女性からは相手にされてなかったとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:04

    >>36

    涙目で初めては痛いって聞いたけどサーヴァントに内臓引っ掻き回されるのに比べたら全然大したことないねって宣うぐだ子の腹蹴りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:26

    きっとカドックにとってめっちゃ気持ち良かったから、自動娼館でも赤毛で金色の眼でサイドテールしたの女子を度々注文しているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:09

    犯されてるときは涙一つこぼさなかったけどマイルームについた途端にシャワー直行して静かに泣くぐだ子は見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:59

    >>39

    最初はマウンティングと拷問のつもりだったのにめっちゃ気持ち良くて暇さえあればぐだ子に腰振ってるカドック、快楽堕ち感があっていいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:37

    挿れて出して終わりのはずが気持ち良すぎて胸、口、手、髪、尻、太もも、脇と使ってないところがないレベルで使い倒すカドック

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:49

    そのぐだ子、マシュや子供鯖から触られるの拒んだりしそう。自分は穢れてるからって

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:21

    改心後もうっかり夢精するたびに死にたくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:10

    >>33

    逆にカドックは掘られたことはありそう。いじめの延長とかで

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:15

    童貞非処女なカドック

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:37

    本編前に女作って童貞捨てるカドックは想像できないがいじめられて処女散らされるカドックは容易に想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:26

    貶められた自分の男性性をくだ子を犯して取り戻そうとするカドック

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:14

    死にたいくらいの罪悪感と殺したいくらいの恨みがあるが生きてる必要のある人間だから現状を取り繕うしかない現行軸
    そこに仲間意識が芽生えて心境ぐちゃぐちゃになっていてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:45

    敵に囲まれてもうダメだって時に錯乱して武器を向けるぐだ子を押さえつけて離して!また!と泣き叫ぶぐだ子を押さえつけて「落ち着け!諦めるな!」と宥めるカドック

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:26

    >>19

    性奴隷ルートだとキリシュタリアやベリルにレンタルされてそう。愛情一切ないサンドバッグやオナホ扱いされるぐだ子はかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:48

    7章の部屋を貸すところが最高の曇らせポイントになるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:59

    地獄絵図?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:58

    >>53

    ぐだ子の優しさに対する呆れ、許されたんじゃないかという安堵、もしかしてこいつは僕をという期待に包まれた翌日、明らかに一睡もしてないぐだ子を見て自己嫌悪に苛まれるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています