栗田さんって愚弄されてばっかりだけど、昔は本当に可愛かったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:38

    しかもこの可愛さは今の栗田さんのように虚飾

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:16

    このただの虚飾は……?

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:33

    山岡さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:30

    君の言う可愛かったって見た目の話?それとも可愛げ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:36

    駄目だろ山岡
    こんなところで嫁自慢したら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:02

    いつから目に生気がなくなったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:02

    >>1

    やばっスレ画の栗田さんなら普通に現代でも通用しそうな可愛さだと思っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:29

    若い女は尊い!年増女は醜い!
    っていう作者の思想かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:07

    いいところが全部一巻で消えてる上に言動がデマの拡散なのはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:12

    やらせろ ポニーテール栗田さんとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:26

    昔の士郎君もワイルドでかっこよかったのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:54

    マジで最序盤の画力的にはレベルが低いであろう時期の方がメタクソ可愛いんだよね不思議じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています