幻の性癖"最近レス気味だった嫁に逆レイプされる"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:00

    まだ男として見てくれたんだ…と嬉しさのあまり顔が綻んだら「お前私がずっと我慢してたのに何ヘラヘラしてんだ あーん?」とブチギレられて搾り取られたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:35

    はいっ家庭内レイプ発生っ
    ブッ訴訟します

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:14

    >>2

    おいおいこれはほのぼのレイプだからセーフでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:16

    >>3

    ほのぼのレイプッってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:33

    普段の嫁はどんなのが良い?
    おっとり優しいタイプか?それともツンツンしてるタイプか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:29

    嫁が急に◯出しボボパンをせがんでくるって ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:16

    >>6

    孫の顔見せろとせがまれたのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:15

    >>6

    間男は嫁の背後にいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:24

    >>6

    >>8

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています