ディアベルスター生成しようと思ってるんやが3枚必要なん?

  • 1二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 20:46:31

    出張だと1枚で罪宝スネークだと3枚って感じなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:43

    罪宝狩り1枚減るしその分採用増えるんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:55

    初動だし基本的に三枚積んだ方が強いとは思うけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:15

    出張は好みだけどディアベルスター素引きは「十分動けるけどデッキの残り罪宝狩りが遊んでしまうので比較的弱い」ので2枚入れるほうが精神衛生にいいとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:45

    流石に2枚は必須 罪宝狩りが将来制限になるのは既定路線だろうし3使ってもいいとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:05

    URポイント節約したいならとりあえず二枚で止めといて使用感確かめてもいいと思うよ
    満足するようなら二枚でいいし

  • 7二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 20:58:13

    そういやエクセルと罪宝狩り準制限になるんだっけか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:59

    蛇眼使うなら3安定だけど出張なら最大でも2でいい
    何なら出張は篝火ポプでも似たようなことできるし

  • 9二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 21:11:04

    ポプルス、炎龍、財宝狩り、原罪宝2
    ディアベルスター、篝火、3か?結構掛かるね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています