龍星恥ずいだろ全校生徒の前で公開告白するなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:30

    まぁ本山ちゃんも喜んでたから相思相愛だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:30

    おー中学生のメスブタが寝取られとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:48

    人面獣心のクソ野郎と言ったんだ龍星
    あんな皆が見てる前で告白されたら断れるわけないだろ この話は無かったことにさせてもらうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:47

    >>3

    本山ちゃんお前何を言ってるのか分かっているのかっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:36

    告白したと言うことは責任を取ると言うこと
    次のデートプランはどうするのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:37

    >>3

    いいんですか

    僕と付き合えないのならあの事をバラしてしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:03

    好きだって言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:47

    実際こんなことされたら断れないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:52

    ディズニーで大衆の前で結婚指輪渡したカップルの話を思い出した それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:34

    まぁお前の後に続いた熹一とかいう奴のレイプ被害暴露告白に全部持ってかれたけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:45

    フラッシュモブ…後の揉め事の元だと聞いています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:21

    >>3

    やばっこの口調のJKだと思うと結構良さげに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:24

    龍星 お前は"嫌なタイプの陽キャ"の段階にいるようだ
    彼女を諦め自立する時だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:42

    ぶっちゃけ何の接点もないやつに言われても迷惑でしかないんだよね
    まっ学生なんて自分の気持ちでいっぱいだからしょうがないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:28

    あなたのことが好きだと言ったんですよ 熹一さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています