ここだけシンとアスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:43

    勝負して勝った方だけが出られる部屋に閉じ込められた

    尚勝負の内容はdice1d3=3 (3) 

    1:料理勝負

    2:ポテチソムリエ勝負 

    3:彼女のノロケ勝負

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:15

    これは死闘の予感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:10

    いい勝負になりそう
    ただアスランは口下手の気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:47

    悪いがシン、カガリの愛のために俺は負けん

    詠唱開始(トレース・オン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:26

    シンは本当にちゃんと惚気話してくれそうだけどアスランの惚気はなんか論文か小説みたいになりそうで、愛の大きさというよりは惚気としてのクオリティでシンに軍配が上がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:46

    骨格って何なんだー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:15

    馬鹿野郎お前もルナマリアの骨ごと愛するんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:19

    アスランが骨格の話を始めてシンがドン引きさせられるからシンに不利かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:11

    その時、アスランの心の中に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:48

    >>6

    何だお前はルナマリアの骨格は愛せないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:18

    これ恋人たちに中継されてるだろう
    どんな反応するやら

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:43

    >>9

    はっきりとしたイメージが浮かび上がった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:17

    これ誰が勝敗判定するの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:46

    >>13

    中継見てるそれぞれの恋人が判定するんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:30

    >>14

    勝った方だけが出られる部屋なら流石に自分の恋人に両者投票するんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:05

    じゃあ負けた方はそのまま部屋の中で彼女と二人っきりの反省会()で

  • 17124/04/30(火) 21:17:38

    ややこしいときはダイス神にお伺いだ


    アスランノロケ力(ちから):dice1d999=659 (659) 

    シンノロケ力(ちから):dice1d999=123 (123) 

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:04

    はいシン・アスカくんはルナマリアさんと密室でドキドキ二人きりの大反省会の刑ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:14

    知ってた案件過ぎる
    お前キラには惚気けられてるんだからアスランにもそれくらいやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:19

    やはり、アスラン・ザラが最強か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:56

    >>19

    アスランのノロケの斜め上加減に思わずツッコミしてしまったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:13

    アスランが先手必勝とばかりに惚気なのか研究発表なのかよくわからないノロケ話をノンストップで語り始めて気おされてしまったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:48

    シンが弱かったというよりはアスランのペースに呑まれてしまったのだろうなとはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:16

    シンがドン引きしてる間に勝負終わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:47

    >>18

    それじゃあ次リベンジするために私のことを身体に教えてあげるわね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:37

    >>24

    シンの場合は微笑ましいような惚気にはなりそうだが、アスランは…その

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:07

    あの妄想できるやつに勝てるかというとうん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:11

    速攻カガリに回収されて締められるアスラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:03

    ルナマリアが自分の骨格まで愛させようとするんですねわかります

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:21

    多分最初はお互い言勝負だった
    途中からシンが引きだして、骨格あたりになってギブアップした
    なおアスランは赤くなったり青くなったりしたカガリが速攻回収した

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:26

    骨格とかいいだしたアスランにひいたんだろうなシン・・・
    アスランはカガリにしめられそう(ご褒美かな?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:11

    対シュラの時は思い浮かべるだけだったけど、今回は実際に言葉にしたからカガリにも聞こえちゃったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:27

    アスランのマニアックさはちょっとシンには早かったんだ……
    シンが中学生みたいな可愛らしい彼女自慢してるとこに
    濡れ透け!柔らかい肌の感触!骨格!なんて放り込まれたら動揺して何もいえなくなるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:30

    >>34

    この狡猾で残忍にやり口、やはりアスラン・ザラは最低か。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:45

    今度はお姉ちゃんとカガリさんを部屋に閉じ込めてみようっと

    どっちが勝つかな〜


    ルナマリアノロケ力(ちから):dice1d999=688 (688) 

    カガリノロケ力(ちから):dice1d999=585 (585) 

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:12

    わりと惚気とか苦手そうなのにカガリ頑張ったがルナマリアが強かった、あのアスランより数値は上だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:05

    傷の舐めあいとか言われてただけあって惚気は強かったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:08

    知ってた案件その2過ぎる
    カガリもだいぶ頑張ったけどルナマリアは普通に惚気けるだろうよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:17

    ルナマリアは普通に惚気けるイメージあるけどカガリは想像できないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:58

    というわけで反省会だカガリ、今後の傾向と対策をレポートに纏めてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:10

    >>41

    代表に何言わせる気なんです・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:52

    久々に二人っきりになれることにちょっとウキウキしていたらアスランのアスランによるアスランのための対策会議をする羽目になったアスハ代表

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:53

    おぉかわいそうに代表、恋人が恋人なばっかりに
    途中からこんなこと言わせるなよなって拒否ったとしても耳元で色々と囁かれてあうあうしてしまうんだろうなかわうそ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:58:31

    >>44

    恋人が恋人なばっかりに を

    恋人が変人なばっかりに に空目した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:52

    >>45

    たぶんそれで合ってると思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:59

    >>45

    あにまんうんぬん以前に本編でアレやしな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:07

    >>45

    寧ろ後者の方が正しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:37

    アスランとルナマリアがずっと良い空気吸ってたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:12

    >>34

    でもここでシンは知ってしまったんだ

    今後はルナマリアの骨格や抱き心地、服の下のしなやかな輪郭をを意識するようになってしまうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:57

    >>45

    え?間違えてた…ナチュラルに間違えてた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:56

    >>41

    次はあるんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています