推し疲れらしき症状が出てきた…それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:09

    キャラは俄然好きなままだけどTLの同士達が煩わしくなってきたんだぁ
    解決策を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:09

    そいつらのことは忘れたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:13

    きいち!同担を殺せ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:22

    アカンやんネッ友もいないマネモブにそんなこと聞いたら
    何も回答できんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:34

    ワシめっちゃオタクだけど推し活とかその辺の文化理解できないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:29

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:27

    女々しいやっちゃのう見なきゃええやないケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:56

    Xをログアウトしたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:02

    >>6

    大統領…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:51

    そこから離れたらええやん…
    なんにでも言えることやが…楽しいものほどやりすぎたら疲れる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:38

    手始めにその推しを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:51

    ただフォローしてるだけならミュートすればいいですよ
    また見たくなったらこっそり解除してハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:02:57

    >>11

    この男の目的は…?

  • 14124/04/30(火) 21:03:24

    ちなみに原因を考えてみたところネタバレを嫌う人に限って自分の推しが出てきた時にはTwitterで騒ぐケースを何回も繰り返したかららしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:30

    インターネットやめろ伝タフ

  • 16124/04/30(火) 21:04:51

    >>11

    もちろんメチャクチャプリコネのマツリ

    ムフッ 可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:59

    >>14

    直接相手に言わなくてどうするガルシア…

    タフカテで極めた語録連撃打を叩き込んでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:53

    もしかして推し疲れじゃなくてSNS疲れなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:04

    こういうのこそ嫌なら見なきゃいいですよ案件なんだよね
    縁を切れ...鬼龍のように

  • 20124/04/30(火) 21:07:16

    よしっじゃあ企画を変更して彼らをミュートしよう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:53

    >>20

    相手を語録で罵倒しなくてどうするガルシア…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:05

    ねぇ
    そんなに疲れるならインターネット辞めればいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:18

    特に生産性や特殊技能の無いファンコミュなんて戻れなくて困る必要ないから黙って消えればいいですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:31

    必要のない交流で勝手に疲弊してるだけですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:44

    でもねオレ推し活って不思議なんだよね
    周囲にアピールする必要ないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:02

    推して駄目なら引いてみればいいやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:54

    >>16

    マツリ推し

    ガチのロリコンだと聞いています

    ミソギと同じような位置付けだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:51

    >>16

    確か熱意のある絵師がいるっスね

    何かあったのん?

  • 29124/04/30(火) 21:19:27

    >>27

    ヘ…ヘイトスピーチ…

    でもまあ実際ロリコンだからバランスは取れてるんだけどね

    もちろんメチャクチャ二次元限定

  • 30124/04/30(火) 21:21:41

    >>28

    ウム…恐らくその人で合ってるとは思うが少し前にオリジナルエロ絵師滑りして最近はヘラってるか推しの登場に騒ぐかしかしてないんだなぁ

    絵師も好きだった俺は悲しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:21

    >>30

    おおっ……うん……コメントに困る感じなのん

    まぁエロをオリジナルでやる分にはいいと思うんだよね

    マツリちゃんをあまり描かなくなったのは残念っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:19

    真面目な話例え見てる物が有益だったり良質だとしても情報量が多いだけで人は疲弊するんだよね
    ワシめっちゃTL見ずに超絶厳選したリストをたまに見るだけにしたらメンタル改善したし

  • 33124/04/30(火) 21:37:56

    その気持ちわかるぜ >>31ゴ!

    オリジナルエロもvtuber活動も好きにしてくれと思う反面、あの頃に戻って欲しい衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:49

    >>33

    勢いが落ちてると離れるのもやむを得ないとは思うのん

    マツリちゃんはそこまで人気がある子とは言えないから(もちろん俺はめちゃくちゃ好き)、見る人が減るとどうにもならないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:28

    ふんっ 相変わらずメジャーキャラ推しの贅沢な悩みだ
    俺の同士はいないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:10

    >>35

    誰推しなのん?

  • 37124/04/30(火) 21:52:15

    >>34

    だからこそ少しでも出番があった時は騒ぎたくなるのかもしれないね

    それはそうと同士がいて嬉しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:54

    >>37

    騎士坊を中心に箱推ししてるからみんな可愛く感じられるんだよね、凄くない?

  • 39124/04/30(火) 23:46:58

    お見事です>>38ボー あなたは強いプリコネプレイヤーだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:48

    >>37

    最後に登場したのはワイルドだしそろそろ新規が欲しいですね

    個人的にルナの塔が良かったからもう一回ヒヨリとくんで欲しいと思ってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:42

    推しの登場に喜ぶ人→ ムフフ それは良かった
    推し以外どうでもいいとかのたまう人→ ふざけんなよボケが

    これでペコリーヌが嫌いになった それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:07

    プリコネというかソシャゲには致命的な弱点がある
    キャラ数が多すぎるくせに特定キャラが優遇されまくることやっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:26

    >>42

    ウム…最多6に比べ最少2とかなり格差があるんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:11

    ハッキリ言ってグッズを出しても文句言ってくる反転蛆虫が多いからシェフィ推しは辛そうなんだ、地獄が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:22:36

    >>42

    これでもイベントでの各キャラの出番はバランス取ってる方なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    あれ?ワシの推しのリマは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:55

    主人公ギルドに1年の貴重な12枠を使うなんて話になんねーよ
    メインストーリーから出てくるなって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:32

    >>45

    リマ……聞いたことがあります

    性格の良さはトップクラスだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:15

    同担は反対から読むとリスク…
    私はよほどのことがない限り最推しのスレは見ない主義です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:43

    アプリ内で供給がないということは新規グッズが出ることもないということ
    お前はいつになったら来るのだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:20

    >>49

    しかし……結構な数のアクリルスタンドが商品化されるのです……

    x.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:23

    >>50

    ムフッ再販されるかわからないからこの機会に買おうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:44:26

    よしっじゃあ企画を変更して好きなイベントを発表しよう!
    ワシはもちろんめちゃくちゃトライバルスピリッツ
    ヒューマンと獣人族の融和をしつつマツリの成長もやるのは麻薬ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:49:33

    >>41

    美食推しはそういう人多いイメージあるッスね

    まっ、ソシャゲのセンターキャラ推しあるあるだろうからバランスは取れてないけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:54:10

    5年前からずっと推してるキャラがいるけどファンアートを毎日RTするだけで何も生み出さないし交流もしない それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:59:02

    リアルが忙しいので低浮上になります🙏💦で良いと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:30

    >>51

    マツリちゃんもそうだけどアイラーッやシナツあたりはこれ逃すと2度と手に入らなそうだから嫌でも予約してやりましたよクククク

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:14
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:11

    アナザー・ウィッシュを買ってやねぇ
    トゥインクルウィッシュと並べてやねぇ
    しゃあけどフィオのアクスタがないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:43

    前作限定の姿に悲しい過去……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:06

    ぶっちゃけアイラ、シナツもそうだけど一部のヒロイン以外は本当にグッズが少ないからこの機会に買っておくべきだとおもうんだ
    見てみぃ グッズ出るのは大体がこのメンツやわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:04

    >>60

    固定メンバー……糞

    もっと他のキャラでローテーション組んで欲しいんだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:44

    推し疲れだの症状だのピーピー喚いてるやつ嫌いなんだよね俺
    なんか嫌だなぁって思ったら自然と離れるだけでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています