ライダーの勝利を祈ってた加治木はヒロイン←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:08

    それだと同じことやってた所長がまるでヒロインみたいになっちゃうじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:57

    確かに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:33

    性別違うだけで役回りはなんか似てたように思えてきた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:34

    所長をなんだと思ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:15

    照井がそっち向かったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:00

    >>4

    主人公が2人もいたけどそのどちらとも脈がなかったヒロインたり得ない生物

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:11

    恋愛的フラグが主役2人に対して立ってなかっただけでヒロインではあるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:17

    俺の所長を侮辱したのはお前か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:58

    スレ主死んだな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:18

    いうて平成2期ライダーで主人公と結ばれたヒロインなんて舞と霧子の2例しかないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:25

    >>8

    お前はそう言う奴だよ……思う存分振り切りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:49

    >>10

    平成1期だと真理しかいないし主人公と結ばれる方がレアじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:52

    照井は妻のことを愛してるけど、子供の前でも相変わらず所長って呼びそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:04

    ヒロイン=恋愛相手って意味じゃねえんだがラブコメ文化に毒されすぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:44

    >>13

    今更呼び方変えるの恥かしいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:28

    最近じゃ久々に気ぶられてる宝りんでさえ本編じゃワンチャンあるかないかぐらいだからなぁ...
    基本結ばれるのは期待せずに見た方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:04

    >>16

    何なら主人公×ヒロインでここまで真っ当に多く語られてるガッチャードがライダー界の中じゃかなり異常

    宝りんはようやっとる方よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:52

    >>14

    どっかの動画で見たら、宝太郎のことを10年前のラブコメ主人公とか言われてて笑ったわ

    確かにライダー歴史上味方、敵含め女キャラが最多やし、ケミー達の宝太郎への見方とか完全にハーレムやし

    色々言いたいことはわかるちゃわかるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:44

    >>17

    サブキャラ男女cpもやたら語れますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:08

    >>12

    真里にしたって20年越しの成就だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:58

    >>17

    個人的に1番真っ当に語られてるのはウィザードの晴コヨだと思う

    あそこまで対抗馬がいない主人公×ヒロインのCP見たことない

    晴凛?知りませんね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:26

    >>20

    ガッチャンコの描写無かっただけで昔から割と公式から推されてはいたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:20

    >>22

    描写は割とあったけどいざくっ付かれるとなんか違う...って感じのバランスだったと思う

    自分はそういう関係じゃないと思って見てたからそうなっちゃうの...と困惑した派

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:09

    >>22

    パラロスといい意図的に負けヒロイン作ってたからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:28

    フレーバー程度の主人公←ヒロインすらない作品となると限られてくるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:39

    >>23

    気持ちは分かるけど最後にみんなでお好み焼き食べるために必要だったからしゃーない


    Vシネじゃなくてアマプラなら長い尺で他に方法探せたかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:50:33

    >>21

    前情報無しで小説見たから晴人と凛子ちゃんの描写にはびっくりした

    いや君ら全然本編でそんな感じじゃなかったじゃんみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:49

    ガッチャードが上手くやってるから、今後も2号に文字通りのヒロイン置くケースは増えそうだねぇ
    あれはスパナがほぼ2号ポジの疑似ライダー→3号ライダーって役目果たしたからこそ出来たことだけど
    一度上手く行けば次からは(バンダイ説得する)ハードル下がるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:35:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:09

    >>27

    つっても半ば聖域のコヨミ除けば一番有り得る相手ではあるから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:24

    >>27

    きだつよし「晴凛はあります!」

    役者陣「ないです」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:58

    ウィザード小説はどちらかというと晴人の偽物に腹立ったわ
    お前に晴人の何が分かるんだよって思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:38

    >>31

    作る側もきだつよし以外で認めてる人そこまでいなさそうだな…と後年の客演で全然触れられないの見て感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:45:49

    それでも俺は好きだよ晴凛(気さくな挨拶)(強固な意志)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:21

    >>23

    あれも傷舐め合いかもしれないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:37

    後からヒロインが出てきた例だと翔太郎と時女?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:21:47

    所長の中の人の結婚報道でコメディヒロインて言われてたような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています