だーれもしらない知られちゃいけーないー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:51

    先生がこっそりこういうプラモを買い漁っていることを

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:42

    いいじゃないか生徒が許すかどうかは分からないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:49

    せ ん せ い ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:41

    >>3

    ユウカがそうゆうフィギュア作れば委員会じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:09

    先生がデビルマンなスレかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:34


    な、なんでだいユウカ

    これは私のお小遣いから買ったものでシャーレの経費とかじゃないんだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:09

    美プラは今本当に色々あるが、FAGも武装神姫程メディアミックスに乗り気じゃなかったというのが見えちゃったので、美プラそのものを買い支えないとジャンル全体が死ぬんだ
    これは必要なことなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:50

    これ5000円以上する?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:07

    >>6

    それはいいんですよ、それはね・・・


    今まで買って積みっぱなしのプラモデル!これを全部作ってからせめて新しいのを買ってください!


    もう3桁いきそうな勢いでたまってるんですよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:02

    >>9


    まってくれ、私の話を、聞いてくれ

    これは自分自身に対する投資なんだよユウカ

    私はシャーレの執務と教職で忙しいのはユウカも分かってるだろう?

    この前だって3徹だった。これの不満を言うつもりはない、そこはわかってほしい

    積まれたプラモをみてると

    「執務を全部おえてゆっくり出来たらマレーシアに家を建てよう」

    「買ったまま触らなかったプラモを、一つ、一つ、ゆっくり組み立てるんだ」

    「今まで触れなかった時間を、取り戻すように」

    って将来を想像してモチベーションになるんだ。わかるだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:51

    >>8

    多分するねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:01

    >>8

    物によっては1万は余裕

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:12

    >>8

    ものにもよるけどだいたい6000から10000前後だね

    30MSというクオリティの高くてやすい子もいるけどそれでも4000前後だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:46

    先生はユウカに弱い生き物

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:29

    他はどうかは知らんがこの先生はプラモ作ってるのは公式

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:55

    >>10

    お前半分もう燃え尽きてんじゃんwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:16

    >>10

    くそっ・・・!気持ちは痛いほどわかる・・・!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:21

    ユウカのそういうプラモを企画して持って行けばいいのでは?
    色々設定混ぜたらバレへん、やってみぃユウカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:26

    >>19

    違うんだ、ユウカはに美プラ関しては文句は無いんだ


    ただ先生がプラモデルを買うだけ買って貯めてることに関して怒ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:16

    まあよく知らん人からすればなんで前の残ってるのに新しいの買うの?になるのは分からんでもない
    でもねユウカ。この手のプラモって一回機会逃すと二度と買えないことがあるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:27

    掃除ついでに積みプラモをメモカリに出品するユウカ
    予想以上の売値にびっくりするけどこれは先生のものなのできっと先生も喜んでくれると思って全額を先生にわたすユウカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:46

    >>22

    ユウカはそんな最低なことしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています